2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニLIVEツアー&カウコン決定☆

とうとう来たな!!って感じですねww 2年連続のカウコン決定おめでとうございます!!(*^^)v 行きたいけど、チケットが取れないんじゃないか・・・・。という不安がありどこに振り込もうか考えようと思います!!(*^_^*) カウントダウン行きたいけど、ど…

もう8月も終わり☆

あっという間に8月が終わってしまいました・・・。(・_・;)(←厳密には明日は8月) 大学の夏休みが半分終わってしまいました。。 早いね。。。 8月はほぼバイト。。。 バイト行って、休みの日はコンサートか舞台行ってました!!(*^_^*) それなりには充実し…

BEST STAGE@えびきす☆

迷ったあげく表紙だったからついつい手が伸びてレジへ・・・。笑 でも、かっこいいからいいや!!(*^^)v ピンナップもつけてくれて本当にありがたい☆ では、感想です。。 ・たまちゃんけっこうスーツ似合うかも!?って思っちゃったww ・みっくんのかっこ…

滝ちゃんねる@みすすのドッキリ☆

タッキーのドSっぷりがめっちゃあふれてたミススノーマンのドッキリ!! 見てる方はおもしろかったけど、ミススノはきっと焦っただろな。。。(・_・;) では、感想です!! ・みすすのって本当に真面目ですねww ・リハもかなり真剣にやってるますねww ・…

少年たち〜格子無き牢獄〜 8/25(2部)レポ☆

関ジュ舞台楽しかったなー!!(*^_^*) やっぱり、関西ということで笑いあるし毎回ちょっとずつ内容というかアドリブの内容が違うから何回見ても飽きないよ!! では、最後に入った25日2部の感想を書きますww りゅーたんにデレデレな感じなので・・・・。…

はてな1年☆

完全に私的ながら今日で、はてなダイアリーを始めてちょうど1年になりましたww 始めは、周りにジャニーズのお友達が少なかったので、友達を作りたいな??っていう簡単な理由で始めたのがきっかけでしたww それが、今ではたくさんのお友達ができて、実際…

TVfan@えびきす☆

えびきすって言っても、キスマイからはたまちゃん&たいぴー&みっくん、えびからははっしー&とっつー&河合ちゃんの選抜でした。。。 せっかく出るならみんな出してくれてもよかったのに・・・・。(・_・;) では、感想です!! ・3ページも載せてもらって…

KAT-TUN WORLD BIG TOUR大阪公演21&22日レポ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです・・・。(・_・;) 本当に楽しかったww たまちゃんに会えてよかった♪キスマイメンバーに会えてよかった♪KAT-TUNに会えてよかった♪ たくさんのよかった♪が思い出されます!!(*^^)v では、感想ですがキスマイ…

ひとりごと☆

昨日までたまちゃんに会っていたことがウソみたい・・・。(・_・;) KAT-TUNのアルバムを聞いて、『N.M.P.』を聞いてたらコンサートのOP思い出しちゃうし。。。>< 2日間ともたまちゃんはキラキラしてましたww 余韻にひたりすぎて、現実に戻ることを全面で…

満喫しすぎた2days☆

KAT-TUN魂大阪公演2days終わりました・・・。 もう、あっという間に終わってしまいましたね。。。(・_・;) たまちゃんに会える!!会える!!って楽しみにバイトなど頑張ってきましたが、またしばらく会えなくなるなんて。。。>< 寂しいよ。。 魂レポは整…

KAT-TUN魂大阪公演1日目終了!!☆

約3時間半のライブでしたww とっても楽しかったし、めっちゃ盛り上がりました!!(*^_^*) にしても、めちゃめちゃ暑かった。。。(・_・;) タオル巻いてたけど、そのタオルびちょびちょだもん!!>< 暑さもあるけど、みなさんの熱気がすごかったね!!…

ROAD TO PLAYZONE 8/20レポ☆

プレゾン見に行ってきましたww ウフフ♪ 行く予定なかったんですが、チケット探して行っちゃいました!!笑 でも、行ってよかったと思いました♪ では、全然内容ないけど感想です!! ・翼さんと初めてお会いしましたww ・屋良くんのダンスは本当にキレが…

9月号 D誌☆

これだけ遅くなっちゃった・・・。(・_・;) っていうか、忘れかけていた。。 もういいかな??って思いましたが、やっぱり書きたいから書きます!!!笑 ☆JUMP☆ ・やべー!!黒ぶち眼鏡の薮くんめっちゃカッコいい!!!!(*^_^*) ・こんなにも黒ぶち眼鏡…

関ジュスペシャルメッセージ動画☆

やっとやっと関ジュのスペシャル動画が配信されたー!!(●^o^●) 嬉しい嬉しい♪ めっちゃわちゃわちゃしてるww では、感想ですww ・もうちょっと早く配信してほしかったな・・・。>< ・りゅーたん可愛いww ・あきとはいつでもHighテンション!!…

8月 少クラ☆

今月は2週続けてテーマは『夏』!!(●^o^●) タッキーやぴーさまがゲストで登場とか豪華だよねww では、軽く感想ですwww ☆6日☆ ・やっぱり『枯れ葉の影』が1番良かったでしょう!!(*^_^*) ・ダンスかっこよすぎだし、これ見たら革命思い出すしw…

ひとりごと☆

今日は私はバイトで、おばあちゃんの家に行けなかったので、1人で夜ご飯食べましたww 初めて自分でお酒を買いました!!(≧∇≦) 1缶だけどねww ご飯食べながら、昔の堂本兄弟見たり、少クラ見たり、嵐にしやがれを見たり心癒やされてました♪明日は休みなので、梅…

ひとりごと☆

今日は、バイト終わってからバイト友達でトリキ行きました!!(*^_^*) 8人揃わなくてヒヤヒヤしたけど、急きょ1人参加になったので、無事28とりパーティーができました♪ ウフフww バイト終わってから、時間までスタバ行ったり、ゲーセンのマリオカートで…

JUMPライブDVD発売決定☆

JUMPライブDVD発売が決定しました!!(*^^)v しかも、NEWSアルバムと同じ発売日ー!!一気にお金が飛んでいくわ・・・・。(・_・;) 今日、松竹座行く前にアルバムと一緒に早速予約してきましたww ウフフ♪ DVDになるのは京セラ公演だーww ってことは、関…

9月号 W誌☆

PC復活したのでやっと感想かけるよ!!(●^o^●) 嬉しいww嬉しいww 長くなっちゃうけど、感想です♪ ☆キスマイ☆ ・キャー!!表紙やwww ・わったーのにこにこスマイルに勝手に手がのびましたww ・みっくんは黒髪の方が好きかもしれない!!>< ・…

ひとりごと☆

家のPCがインターネットにつながらなくなってしまいました…。(-.-;) せっかくたまってた記事書こうって思ってたのに!!>< つながらん原因はきっと夕立の雷が原因…。 PCが使えないって不便だね…。 もう早く直ってくれないと滝ちゃんねる見れないやんかー!!(←…

NEWSアルバム発売☆

NEWSアルバム発売の日にちが決定しました!!(*^_^*) 9/15ってけっこうツアー間近なんだねww じゃあ、すぐに買って聞きまくらないとダメですね!!笑 初回盤と通常盤どっちも予約しようかな??って思ったんですが、とりあえず初回盤だけ予約しとくこと…

9月号 P誌☆

毎月買うのが楽しみになっていて、いつの間にか買うのが習慣になってますww 読むの楽しいもん!!(*^_^*) では、感想wwいつも、長くなるけど・・・。 ☆JUMP☆ ・薮くん髪の毛切ってるww可愛いわ♪ ・この質問全部答えるのしんどそう・・・。(・_・;) …

滝ちゃんねる@キスマイ

昨日は見れなかったけど、今日の早朝だと見れて嬉しかったwww 朝からニヤニヤしてました!!(*^_^*) バイト頑張れた!!(●^o^●) では、感想ですwww ・滝ちゃんねるのHP可愛いねwww ・第1回ゲストはキスマイ♪ ・滝部屋に集合し、円に座るキス…

にかちゃんHappyBirthday☆

にかちゃん20歳の誕生日おめでとう!!(*^_^*) にかちゃんが20歳だなんて、なんか信じられないよ!!>< ついこの前に、19歳になりました!!って青山劇場でみんなに祝ってもらってた感じがするので・・。 月日が経つのは早いものですね。。。(・_・;) キ…

ちょっとひと息☆

今おばあちゃんといとこの家族と私の家族でナガスパに来てます!!(≧∇≦) 久しぶりなナガスパなんで、めちゃ満喫してます!! 1泊2日で、明日も遊べるー!!(*^o^*) 温泉に入って、みんなでカラオケやりましたww みんな一緒だったから、ジャニーズの曲は歌ってない…

少年たち〜格子なき牢獄〜 8/4レポ☆

どんな内容かドキドキしながら見に行きましたww 席は後ろの席でしたが、センター席だったので、全体が見えてよかったです!!(*^_^*) 結局、りゅーたんを必死で追っていました!!笑 では、感想です!!!ネタばれしてますので、ご注意を!!! (※間違っ…

関西ジャニーズJr.全員集合in大阪城ホール7/28.29レポ☆

やっと書けます!!!(*^^)v 順番バラバラ&2日間一緒なので内容ごちゃごちゃしてて、うろ覚えなので間違ってる可能性があります・・・。(・_・;) では、感想ですww ・OPではいきなり全員出てきてくれて嬉しかった♪ ・しかし、Veteranとの立ち位置と逆のブ…

8月の予定☆

もう、暑くて暑くて夏バテになりかけています・・・。(・_・;) 暑すぎるでしょう。。。 明日テストだけど、全く勉強してません!!(笑) もう、早いもので8月になりましたww 今月のジャニ予定は、 ●4日・・・『少年たち〜格子なき牢獄〜』 ●12日・・・『少…

タッキーリゾートin大阪城ホール7/31レポ☆

1年ぶりにタッキーソロ魂に行ってきました!!(●^o^●) タッキーって生で見たら顔がちっちゃくて、キラキラしててめっちゃかっこよかったよ!!ww では、ちょっと感想書きますが、ネタばれあります!! ・OP映像が流れたけど、あれってキューピーちゃん…