KAT-TUN WORLD BIG TOUR大阪公演21&22日レポ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです・・・。(・_・;)
本当に楽しかったww
たまちゃんに会えてよかった♪キスマイメンバーに会えてよかった♪KAT-TUNに会えてよかった♪
たくさんのよかった♪が思い出されます!!(*^^)v
では、感想ですがキスマイ中心ですし、2日間ごちゃまぜです・・・。(MCは別々に書いときます。。)
かなりたまちゃんにデレデレな感じなレポになってますww笑
間違っていたらごめんなさい。。(・_・;)


☆本編☆
・OPでたいぴーとみっくんの姿がスクリーンに映った瞬間泣きそうになったけど我慢。。。
・たまちゃんの走り方が可愛すぎて可愛すぎて!!
KAT-TUNが上から登場したけど、ライトで誰が誰だかわからん。。(・_・;)
・ゆっちは怖くなかったのかな??笑
・キスマイが水色衣装で登場!!そしてメンステからバクステまでトロッコもどきで移動!!たまちゃんだけ1人だよww2日目はみっくんがとてもよく見える席で、可愛すぎたww
・みっくん絶対髪の毛短い方が可愛いし、今の髪型をずっと維持してほしい!!色もgood♪
・『ONE DROP』でガツガツ踊るキスマイww久しぶりに生でガツガツ踊ってる姿を見たww
・ムービングステージにのっているたまちゃんを追ってたら、気が付いたらトロッコに乗ったKAT-TUNメンバーが近くにいた!!正直、そのときはどっち見よう??って悩んだ。。。笑
・太鼓叩いてるみっくんとたいぴーかっこよかったww顔アップで映してもらえたしね♪
・かめちゃんソロをお手伝いしているたまちゃんとわったーww
・座ってる姿もかっこいいたまちゃんww
・お手振りしてるたまちゃんがめちゃ可愛かったwwずっと双眼鏡で追ってました。。笑
・2日間ともご機嫌だったみたいで、手振ったり、投げチューしたり、メンバーとよく絡んでましたww
・わったーがたいぴーにわき腹をこちょこちょして、たいぴーが振り返った瞬間に逃げてたわったーww
・たいぴーの足にたまちゃんがぶつかった・・・。痛そうにしてたけど、たいぴーがたまちゃんにごめん。。って謝ってたwwこういう姿みたらほっこりする!!(*^_^*)
・みっくんはよくたまちゃんにちょっかい出してましたwwみっくんはたまちゃんのことが大好きだからね!!笑
・みやっちがたまちゃんにハイタッチしようとしたけど、たまちゃんは思いっきりみやっちの手を叩いてた・・。あれはみやっち痛かったんじゃないかな??笑
・たまちゃんはみやっちをステージから落とそうとしてましたwwでもみやっちは必死に抵抗。。笑
・なんだかんだ言って、たまちゃんはみやっちのことが好きwwウフフ♪
・たいぴーもステージから落とそうとしてましたww
・田口のソロのときにぴょんぴょん飛び跳ねてたたまちゃんwwあのボーダーの衣装可愛いし♪
・アーミーパークの衣装を着ていると、無条件にカッコよく見える!!
・かめちゃんソロはエロかったな・・・。笑
・でも、たいぴーとかみっくんに噛みついたときは萌え萌えしてしまったけどね。。。笑
・キスマイとハイタッチするかめちゃんww
・中丸とかめちゃんの歯医者さんコントおもしろかったです!!(*^^)v
・こうきソロのたいぴーとみっくんかっこよかったww
・1日目は『FALL DOWN』で音がとび、2日目も最後の方で音が飛びました・・・。(・_・;)湿気が原因だそうです。。
・たまにスモークでキスマイが見えなくなる。。
・MC後キスマイも2曲歌わせてもらってww
・1日目の『祈り』聞いた瞬間に涙止まらんかった・・・。(・_・;)
・『FireBeat』かっこよかったww新しいバージョンのダンスだったし♪
・2日目にはニカ玉でめちゃめちゃ絡んでた!!可愛すぎたぞ!!><
・かめちゃんが脱いだ上着を捌け口まで持って行ったにかちゃんww
・最後の曲が始まる前にキスマイがハケる前に、たまちゃんの動きが一瞬止まったwwこの姿が可愛すぎて、隣にいたたまちゃん担の子と「今のなに?今のなに?」ってそわそわしてしまいましたww
・アンコールではやっぱりお馬さん出てきたーーー!!!!!
・多分ここ笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃったよ。。ごめんなさい!!><
・これは、東京からわざわざ連れてきたのかな??それとも大阪にいる馬を使ったの??
・お馬さんとてもお利口ですねww笑
・キスマイはアンコールではバクステで旗をふってましたww
・にかちゃんの旗とたまちゃんの旗がぶつかったときは、ごめん。。って顔を合わせて苦笑いしてました!!><これ可愛すぎだしwww
・旗を担いでる立ち姿はまぢでお・と・こ・ま・え!!!(●^o^●)
・キスマイメンバー紹介のとき、みっくんは2日間とも投げチューしてくれましたww
・にかちゃんはにかちゃんだよー!!ってやってくれましたww
・たまちゃんはカメラに向かって、ありがとう!!って言ってくれたww可愛い♪
・たいぴーは2日間ともニャンニャンww
・わったーは2日目投げチューしたかも!?
・21日は、途中からBADとBOYSと千崎が見に来てましたww
KAT-TUNに向かってめっちゃ手振ってた5人ww(←ばっちし見てた人)
・あきとはこうきにTシャツにサインもらってましたよ!!(*^^)v
・千崎はやっぱりゴリラネタ。。笑


☆MC(21日)☆
・かめちゃんはどうしても甲子園に行きたかったけど、リハで行けなった・・・。
・ドームでやるのは1年ぶり。
・本当に暑くて、酸欠状態になるし、田口がめっちゃほてってました。
・女の人は夏になると化粧とか困るの??
・うちわが正しい使い方になっている。
・下ネタの話になると上田の目がキラキラする。
・関西の子は派手の子が多い。
・曲が止まった瞬間の上田の焦りよう。。
・かめちゃんは今年はドームに行きすぎていて、こうきから「どんだけドーム行くんだよ?」ってメールが来たそう。
・キスマイが登場し、一緒にお喋りww
・着うたフルと写真集と日生劇場の宣伝をしてましたww
・わったーはサ行が嫌い
・みっくんはこうきから着うたをダウンロードした画面を見たそう。
・みやたってキスマイのメンバーなの?Byかめ
・みやたがかなりいじられてた。
・写真集にはマカオに行ったそう。
マカオタワーにも行って、キスマイメンバーのうち1人がバンジージャンプをしたそうなんですが、この模様は滝ちゃんねるで配信されるそうです。これは逃せない!!!!
・滝チャンネルの存在をKAT-TUNは知らなかった。
・かめ「にーかちゃん。」にか「はーい。」(←この流れが可愛かった)
・かめちゃんに髪型がかぶってるって言われて、髪型変えます!!って言ってたにか
・こうきにメッシュかぶってるって言われて、メッシュやめます!!って言ってたにか
・みやっちは、いつもマクドナルドのTシャツかマリオのTシャツを着ているらしい。
・たまちゃんが喋ったのは、立ってるだけで汗が出てきます!!っていうことぐらい。


☆MC(22日)☆
・今日は昨日より暑さがマシ。
・DVD撮りのカメラがたくさん入ってるけど、発売するかはまだ未定。
・中丸がNMPのことをノーパンペンみたいなことを言ったのでメンバーからツッコミをうける。暑くて酸素が頭にいってないんだって・・。大丈夫?
・かめちゃんが飲んでいたポカリを中丸に飲ませていた。
・中丸の汗を拭いてあげたかめちゃん。
・中丸が髪を染めたことを今気付いたメンバー。。
・ハイタッチしたときに、指輪がとれたんだけど、お姉さんがハイ!!って渡してくれた。
・その指輪はハイタッチのしすぎでへこんでいる。。
・昨日の夜は、反省会のあとホテルで夜ご飯を食べたそうなんですが、それぞれルームサービスを頼んで廊下で5人で輪になって食べたそう。
・こうきが泊まっていた階のフロアが貸切だったらしくて、テンションが上がったから、みんなで食べよう!!って声をかけたんだって。
・夜10時ぐらいから2時ぐらいまでずっと喋ってたらしい。
・かめちゃんは話出すと長い。By上田
・かめの話は愛想笑いしないといけない。By上田。かめちゃんがケリを入れていた。
・こうきは風呂入るためにお湯をためたのに、話し込んでいたから結局冷めてしまったからまたお湯を入れなおした。っていう行為を3回ほど繰り返した。
・上田と田口は何も言わずに部屋に戻った。
・最後に残ったのは中丸とかめちゃんだけど、最後の方は30秒ぐらい話して、2分沈黙っていう繰り返し。
・キスマイが前の部屋に泊まってて、出てくるたびに「あっすみません、すみません。」みたいな感じになって、千ちゃんは腰を抜かしたそうです。
・みやたはマリオのTシャツで出てきた。しかも上下マリオ。。
・マリオのTシャツは、韓国に行ったときに買ったそう。
・キスマイの登場のときに、こうきが「2はいいから!!」って言ったのでにかちゃんは笑いながら登場!!
・みっくんが着メロフルって言ってたので、こうきからツッコミが。
・韓国のMCを聞いていたキスマイが田口の発言に「ふざけんなよ!!」って思ったらしい。
・このときのたいぴーの「ふざけんなよ!!」っていう言い方がかっこよかった!!(●^o^●)
・今日もみやたはいじられた。。
・韓国は宮田曰くマリオおしらしい。
・ニカ千はこうきと一緒にお風呂に入っていた。
マカオはタクシーが安い。
・わったーが喋るたびに、今しゃべったの横尾?って言われてました。
・アップのわったーは可愛かったww
・宮田が、田口のかっこよかったっていう話で、ニカ千にいじられてた宮田を見て、田口が宮田に次2人に何か言われたらオレにいいな、守ってやるから!!って言われたらしい♪
・それを聞いたこうきが田口にさぶーー!!!!って言ってた。
・みやたは、MCの時間を使って、楽屋に戻りドライヤーを使ってセットし直ししてた。
・キスマイメンバーの中で、田口のギャグをおもしろすぎるからみんな笑わないんだ!!っていう発想で聞いてみたら、おもしろく聞こえるんじゃないか??って思ったらしいが、やっぱりおもしろくなかったみたい。
・たまちゃんが笑っている声がちょくちょくマイクに入って聞こえてきたから幸せでしたww


もっと色んなこと書きたいけど、永遠に終わる気がしないからこの辺にしときます。。。
でもやっぱり長くなってしまいました。。(・_・;)
たまちゃんにデレデレしまくった2日間でした☆