ひとりごと☆

昨日までたまちゃんに会っていたことがウソみたい・・・。(・_・;)
KAT-TUNのアルバムを聞いて、『N.M.P.』を聞いてたらコンサートのOP思い出しちゃうし。。。><
2日間ともたまちゃんはキラキラしてましたww
余韻にひたりすぎて、現実に戻ることを全面で拒否してます。。。笑
でも、明日バイト行かなきゃ!!
辛いな。。。
でも、関ジャニCDフラゲするし、TVfanも買うつもり♪


コンサートって終わった後の脱力感ハンパないわ。。。
あんなに楽しかったのに!!><
右腕がペンラ振りすぎで若干筋肉痛。。笑(←めっちゃ必死に振ってた人)
ちょうど1カ月後にたまちゃんに会えます!!
はぁ。。それまで自分頑張れよ!!
資格の試験あるから気持ちを早く切り替えないとダメだけど、頑張れる気がしない。。
いや!!この2日間でたまちゃんに元気もらったんだから頑張れるだろ!!って自分に言い聞かせないとやってられん!!><
試験終わったら、すぐ会えるしww
NEWS魂もあるし♪久しぶりだからこれまたテンション上がる♪


この2日間癒された気持ちとたまちゃんの笑顔を忘れずに、これから1カ月頑張ろう!!(*^_^*)