2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonderful World!! PV☆

このPVはおもしろいですね〜!!(*^^)v さすが、関ジャニ∞!! メイキングも入れてほしかったです!!>< では、少しばかり感想ですww ・亮ちゃんが黒いということはもうわかりきっています!!!笑 ・このモデルのお姉さんが出てきたとき、誰か女装して…

HEY×3@関ジャニ∞☆

いやー、短い時間だったけどおもしろかった!!(●^o^●) ニヤニヤしちゃったww にしても、亮ちゃん黒かったよ!!笑 では、ちょっと感想を!!(*^^)v ・『彼氏にしたいランキング』!!!!wwwこれ、ファン同士でやったらどうなるんやろう?? ・や…

ひとりごと☆

今日は、バイトの人と飲み会でした!!(●^o^●) 楽しかったなぁ♪ バイトの人たちはみんな大好きだから、本当に楽しかった!!(*^^)v 飲み会まで時間があったから、友達とジャニショとロフト行くのに付いて来てもらって、スタバでお茶をして本屋さんでぶら…

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP〜釧路の旅〜

今回の冒険JAPANはやす、すば、ヨコの3人!!(●^o^●) これ見て北海道にめちゃ行きたくなった!!ww ・OPから笑わせてくれるすばとヨコ♪ ・ホンマにおもしろい!!(*^^)v ・カニ食べてるすばるが可愛いよww ・勝手丼うちも食べてみたいwwウニだけの…

ディズニーseaへの旅☆

日帰りでディズニーに行ってきたよ!!(●^o^●) 今回はseaに行ってきたよww 個人的には、ランドよりseaの方が好きかな?? 今回行った目的はダッフィーちゃんを買いに行くためww 前から欲しかったんだよねww んで、友達と急きょ行くことを決めたん…

たいぴーHappybirthday☆

たいぴー誕生日おめでとう(*^o^*) 最近、たいぴーの横顔にメロメロですww 特にちょっと下から写したアングルがちょうどいい感じです!!(≧∇≦) たいぴーはホンマにかっこいいと思う♪ コンサートの時は笑顔で手降ってくれてありがとう♪ キラキラ笑顔ありがとう♪ …

Myojo 8月号☆

表紙を楽しみにしていましたが。。。。 まぁ、言いたいことはたくさんありますがこれは一緒にうつってるって言わないでしょ!!(・_・;) でも、小さいたまちゃんも可愛いけどねwww では、感想を・・・。 (※今回はキスマイ中心で。。。) ☆KAT-TUN×Kis-My-F…

今日はパーティー☆

日付詐称ですみません・・・。(・_・;) 今日は、大学の友達とパーティーしましたww みんな授業や部活やバイトが終わってから集合して、ピザをデリバリーしてサンドウィッチ作って、お菓子食べながらワイワイガヤガヤしてました!!(●^o^●) ジャニの話…

いのおちゃんHappyBirthday☆

いのおちゃん20歳の誕生日おめでとう!!(*^^)v いのおちゃんが成人になったよ!!>< 大学生活は頑張ってますか?? お仕事と両立は大変だと思いますが、卒業に向けて頑張って下さいねww 今はSUMMARYの稽古というかリハーサル中なのかな?? SUMMARYはも…

ぴーさまソロCD発売決定☆

嬉しい楽しみが1つ増えましたww 7/28にぴーさまソロCDが発売されます!!(●^o^●) やったねww 嬉しいわ!!(*^^)v もしかして、まさかソロ魂やっちゃう感じですかね??(笑) 初回AにはLIVE映像DVDも付いちゃう感じで!! また、ぴーさまのかっこいい…

ひとりごと☆

今週は、ディズニーに行くっていう楽しみがあるーー!!(*^^)v しかも、たいぴーの誕生日のときのディズニーに行きます!!ww天気は雨かな??(・_・;) 雨は本当に勘弁してほしいよ!!>< やっと、楽しみにたどりついたって感じです!! 本当に楽しみが…

関パニDVD発売☆

ちょっと遅くなりましたが、関パニDVD発売おめでとうございます!!(●^o^●) 確かこれは関西ではやってなかったですよね?? DVDになってとっても嬉しいのですが・・・・・。 しかし、これを買うお金がない!!!っていうのが現状・・・。(・_・;) どうし…

少くらプレミアム@関ジャニ☆

プレミアムwww ショーは関ジャニだよ!!!!!(*^^)v 久しぶりに歌ってるところ見たよ!!笑 トークはたっきー&屋良くんで、しかも亮ちゃんからのメッセージww 亮ちゃんおひげが・・・・・。笑 そってほしかったな。。。 咳き込んでたけど大丈夫かな…

たくさんのおめでとう☆

今日は、にの&風間くん&ごっちのHappy Birthdayです!!!(●^o^●) おめでとうございます♪ ジャニの方が3人もお誕生日を迎えられたなんて・・・。 一気に3人って多いよねww にのさんは、映画出演とか嵐としての活動がめまぐるしくてとっても忙しいと…

7月号 W誌☆

やっと、最後だよー!! っていうか、はなこがなかなか見つからなくて・・・。(・_・;) 絶対に手に入れたいよ!!>< では、感想ですww ・JUMPはトーク形式だってので、ちょっと省略。。。 ・薮くんの衣装が好きですww ☆NEWS☆ ・亮ちゃんは小さいころか…

7月号 D誌☆

やっと、買えたー!!(●^o^●) 嬉しいww お金あるうちに買っとかないとなくなるから・・・。笑 ではでは、早速買おうっと!!(*^^)v ☆JUMP☆ ・Jr.ってハワイとかけっこう連れてってくれるからいいよねww ・つかちゃん可哀相・・。(・_・;) ・ハワイい…

ひとりごと☆

明日は待ちに待った給料日!!(≧∇≦) チケット代とかなんやらでほいほいと使ってたら、すぐにすっからかーん!!になってしまいます!!笑 最近は、『節約』という文字から遠ざかってます…。さぁ、給料入ってまずやることは、 ・関ジュ魂チケット振込 ・Hanako買う …

6/11 少クラ☆

今回のテーマは『空』で、JUMPのサポーターはゆうやとだいちゃんとゆうとでしたww なんか、サポートメンバーってけっこう固定化されてる気がするんだけど・・・。(・_・;) まぁ、いいかっ!!!笑 では、感想をww 今回はキュンキュン度がやばくて死にそ…

7月号 P誌

お金がなかったので、先にP誌だけ買ってきましたww やっぱりニヤニヤしちゃった・・・。買う時も!!(←) ではでは、ちょっと感想を・・。 ☆NEWS☆ ・ぴーさま髪の毛切ってほしいわ!!>< ・亮ちゃんの足首とか久しぶりに見たかも!!(*^^)v(←・・) ・亮ち…

かつん魂とーらく@大阪☆

友達から聞けるよーー!!っていうメールが来て、約30分間ほどずっと電話かけてました・・。 なかなか繋がらなかったよ・・。(・_・;) しかし、ちゃんと聞けて2公演ともちゃんと取れてましたww 8月にもたまちゃんに会えるなんて嬉しいことです!!(*^^)v …

関ジュ魂とーらく☆

関ジュ魂の当落でましたねww 今回は追加なしですか??? 夏休みの期間だから絶対に追加でると思ってた。。。笑 無事に2日間とも行けます!!(*^_^*) りゅーたんに会えるよww 楽しみ♪ でも、大学のテストと重なる可能性大・・・。(・_・;) 私の考えは…

Kinki kidsスペシャルメッセージ動画☆

なんか、久しぶりにKinkiにあった気がします!!!(*^^)v 会員にはなってないので、36秒間というめちゃめちゃ短い時間でしたが、楽しませてくれました♪ やっぱりこの2人って偉大だわ。。笑 最後の最後でもちゃんと笑いとってるしねww もう光一がずっと剛の…

初東京ドーム☆

東京だけ先に当落でましたねーー!!!(*^_^*) 無事に16日のKAT-TUN魂東京ドームチケット当たりましたwww 嬉しいww だって、たまちゃんに会えるんだもん!!!!(*^^)v 今新しいうちわ作ってますwww 私にとって初東京ドームです♪ 周りに何があると…

関ジャニCDジャケ写☆

『Wonderful World』のジャケ写が解禁ーー!!(*^^)v 可愛いなぁwww 通常盤は予約しなかったから買わないつもりだったんだけど、これはメンバー映ってるし買おうかと思ってる!!!(←節約する気ゼロ・・) 初回Aの空のジャケ写がとってもさわやかな感じが…

髪の毛切りたい☆

やっと6月も第2週目に突入〜♪ 今週はけっこう色々な発表がありましたねww うんうん。。 今はレポートもやらないといけないんだけど、関ジュどこに振り込もうか?と必死に考えてる。。笑 まだ振込用紙も届いてないのに!!>< 今日のよこやまゆうの日記で…

6/4 少クラ☆

今回はギュッと内容が詰まってる気がする!!!(*^^)v 久しぶりの少クラで、雑誌とかで収録レポ見てたら早く見たかったんだよねwww では、感想ですww お題は『COOL』♪ ☆OP☆ ・屋良くんは本当にすごい!!!(*^_^*) ・あの体勢は絶対に無理だろ・・。 …

関ジュ8月舞台決定☆

また楽しみが1つ増えたwww 嬉しい!!(*^_^*) なんか、やってくれる気がしたんだよね。。(←) 今回の題名は『少年たち格子なき牢獄』ということで、去年と似てるところあるのかな?? 何公演行こうかな??笑 5公演は行きたいけど、チケット探してもっと…

6/3 関ジャニ戦隊∞レンジャー☆

今日は∞レンジャー更新日♪ 1週間に1回でもメンバーの近況が知れるのって何か嬉しいww こんな風に過ごしてるねんな〜♪とか思えるww ☆すばる☆ バーベキューしたんだー!! それは、ヨコを誘う前ですか??笑 最近は、良い天気だったから楽しいバーベキュー…

亮ちゃんドラマ出演おめでとう☆

きたー!!! 亮ちゃんのお仕事♪ 7月クールのドラマに出演するということでwww 7月からの楽しみがまた増えた!!(*^^)v 嬉しいなぁ♪ どんなドラマなんだろう?? 鑑識?役でしたっけ?? 亮ちゃんはがっつり主演という感じじゃなくて、ちょっとした脇役と…

SMAP×SMAP@ジャニーズJr.100人☆

100人が並ぶとさすがに多いな。。。って思いましたww でもでも、みんなキラキラしていてフレッシュな感じでよかったです!! これから、どんどん頑張ってほしいです!!!笑 では、ちょっと感想を。。。(※順番バラバラです) ・みずきくん可愛いねwww私…