6/3 関ジャニ戦隊∞レンジャー☆

今日は∞レンジャー更新日♪
1週間に1回でもメンバーの近況が知れるのって何か嬉しいww
こんな風に過ごしてるねんな〜♪とか思えるww


☆すばる☆
バーベキューしたんだー!!
それは、ヨコを誘う前ですか??笑
最近は、良い天気だったから楽しいバーベキューができたんじゃないかな??


☆亮ちゃん☆
いよいよ、ドラマに向けて動きだしたって感じですか??
うふふ!!笑
楽しみにしてるよ、亮ちゃん♪


☆やす☆
プロジェクトって何????
気になる。。
やすっていつも絵文字とか使ってくれるから可愛いねwww


☆たっちょん☆
鍋の特集見て、テレビを前のめりで見てて唾をごっくんしている姿・・・。
想像できます!!!(*^_^*)
可愛いわww
おいしいもの食べて幸せそうな顔してるたっちょんめっちゃ可愛いもん!!(*^^)v
夏になってくから暑いけど、たっちょんはそんなの関係なしに鍋してそう!!笑


☆まる☆
最近電車クーラーがんがんだよww
まるちゃん電車乗るんだ。。。笑
まるちゃんもいつも絵文字いっぱいだねww


☆ひな☆
海外行ってるの??
サッカーネタは私サッカーあんまりわかんない・・・。><
報告楽しみにしてます!!


☆ヨコ☆
ライブお疲れ様でしたww
ライブ終わったところなのに、ライブやりたい!!って言ってくれるヨコが嬉しいww
ぜひぜひ、近いうちに関ジャニでやってほしいよ!!(*^^)v
でも、その前にちゃんとゆっくり休んでねww
また笑顔なヨコが見たい!!!
次のライブも楽しみにしてますww
すばると遊んだ報告もよろしくね!!笑


来週も楽しみだーーー(*^^)v