2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった5月☆

5月も今日で終わりで、明日から6月。。。 6月はなーーーーんにも予定ないから暇なんだよね。。(・_・;) ジャニ事がなくて死にそうです。。>< 唯一の楽しみは、玉森担の友達とDVD鑑賞会をするのと一緒にディズニー行くことぐらいです!! コンサート早く行…

あー、楽しい☆

今日、夜から高校の友達が車で迎えにきてぶらぶらドライブしながらずっと喋ってました!!(*^_^*) 高校のときに1番って言っていいほど、仲良かったからホンマに楽しかったww ジャニのことは一切喋ってません!!!笑 懐かしい話したり、最近のこと喋って…

☆ひとりごと☆

あー、つまらん。。。笑 なぜかと言うと確実な楽しみがないんだもん!!!>< 5月までは、毎月何かジャニーズのコンサートとか舞台があって、それが楽しみで頑張ってこれたけど、今は目標にできるものがない!!!!!(・_・;) もちろん、関ジャニCD発売と…

JUMPアルバム7/7発売☆

JUMPアルバムの発売日が決定しましたねww 改めて、1stアルバム発売おめでとうございますーー!!(*^^)v 7/7は七夕じゃん!!!(*^_^*) 初回盤を買おうかなーー?? ジャケ写とかどんなんかな?? なんか、最近本当に楽しみがないからちょっとしたことだ…

胸キュンジェネレーション@みっくん&たいぴー☆

いやぁ、キラキラしてました!!(*^^)v 2時間楽しかったな♪ ではでは、感想書いちゃいますwww これで、今週の楽しみがなくなった・・・。笑 ・グループの説明をしているみっくんとたいぴーww ・キスマイフット2ってちゃんと紹介されたし、テロップも出…

TVfan@キスマイ☆

早速、買いに行きましたよ!!(*^_^*) 少クラのページを含め5ページもあって、正直びっくりした!! でも、本当に嬉しいねww では、ちょっと感想を!!!いつも、ちょっととか言って、感想長くなっちゃうんだよね。。ごめんなさい!!>< ☆少クラレポ☆ …

りゅーたんHappy Birthday☆ 

りゅーたん誕生日おめでとう!!(*^^)v 私と同い年のりゅーたんだけど、先に21歳になられましたねww ヨコソロ魂で頑張ってるみたいで、あと残すは名古屋のみということで頑張ってねww ヨコにかなりいじられてるみたいだけどね。。笑 去年の夏の舞台〜冬…

Kis-My-Ft2スペシャルメッセージ☆

いやー、学校の時にメール来て思わずダウンロードしてしまい、学校の休み時間に流していた自分・・・。 かなり痛い子だったと思うけど、動画見ながらずっとニヤニヤ。。。笑 家帰って、ちゃんとPCの方もちゃんと見ましたよ!!(*^_^*) かっこいい!!しか…

あいつ本物のせんこーだよ☆

あー、最近何にもなくて暇だーーー!!!(・_・;) しばらくジャニ事がないので、DVD見まくってるwww 特に、『ごくせん』のDVDを見てます!! かっこいいなー!!たまちゃん♪っていうか高杉怜太♪ 早く会いたいwwKAT-TUN魂まで会えへんからDVDと待ち受け…

日刊スポーツ@たいぴー☆

忘れずにちゃんと買えましたよー(*^_^*) うーん、かっこいいwwwwそれしか言えない!! 美男子すぎて直視できません><(←) ・練習風景とか貴重なお写真ですねwwみっくんのシューズが赤やから目立つ!!!笑 ・宮っちは練習中もツアーT着てるんだねw…

関ジャニ∞新曲発売おめでとう☆

やっときたー!!! 関ジャニ∞新曲発売〜♪ おめでたいねー!!(≧∇≦) しかも、初回はどちらもDVD付っていうのが本当に嬉しい(*^o^*) 6月の楽しみがディズニーに行くだけで、ジャニーズ関連がなくて干からびそうになってたけど、これでちょっと潤いそうです!!笑 そ…

6月号 D誌☆

はい、ラスト〜♪ いつもいつも日にち経ちすぎていてすみませーん!!笑 ☆JUMP☆ ・花持ってる薮くんは、かっこいいというか可愛いww ・5時にハッと目覚めるのが2週間続いたの??疲れてるの??(・_・;) ・横浜へドライブいいなぁ♪横浜案内してほしいわ!!…

6月号 W誌☆

やっと、2冊目〜♪ ☆関ジャニ☆ ・花束持ってる亮ちゃんが可愛すぎwww ・ベストファザーは、みんな良きパパになりそうだけどねww親ばかそうだけど。。。笑 ・亮ちゃんってかっこいい男とか男らしい男っていうのを選ぶときにヤス!!って言うの多くない?…

6月号 P誌☆

発売日から何日経ってんだろう・・・。笑 あー、日にち経っちゃってるけど感想書きますー(*^^)v (※自担のところだけ。。) ☆JUMP☆ ・薮くんの作詞した『Score』良い曲でしたww ・7の曲のときもステージ裏で大合唱とか楽しそう!! ・ゆーやとの対談は久しぶ…

Hey!Say!JUMP 5/16京セラドーム大阪☆

久しぶりにJUMP魂に行ってきましたww 多分、去年の夏以来だと思いますが、しばらくみないうちにみんな大きくなってたよ!!(←完全におばさん目線) 関ジュも出演してたので本当に嬉しかったww テンション上がる!!! では、感想です!! (※セトリとかメ…

たっちょん&わったーHappy Birthday☆

たっちょん&わったー誕生日おめでとう!!!(*^_^*) 同じ誕生日っていうのを最近知りました・・。(←) 今日は、JUMP魂に行ってきましたが。。。。そのときのレポはまた改めて書きたいと思います!!(*^_^*) ●たっちょん● たっちょんは、今映画の撮影中か…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪本編☆

あー、これ書いたら本当に終わってしまう・・・。(・_・;) ツアー最終日から1週間以上たってしまったけど、またコンサートしてほしいよwww 本当に楽しかったコンサートだったからいつも自己満だけどレポ書きますよ〜♪ ☆みやたピエロ☆ ・まさか、みやっち…

ひとりごと☆

キスマイ魂大阪の最後のレポ書きたいんだけど、なかなか終わらない・・・。 もう1週間以上たって、記憶が薄れてきてるから早く書かないといけないのに>< さてさて、今日は1日お休みだったので玉森担の友達とジャニショ行ってきました(*^_^*) いつぶりだ…

たっちょんドラマ出演決定おめでとう☆

たっちょんが看護師役ーーーー!!!!(*^_^*) なんか、色々想像してんだけどイメージがなかなかわかないけど、かっこいいのは間違いないでしょうねww 楽しみですwww また、東山さんと共演ということで、たっちょんのことよろしくお願いしますね(*^^)…

5/7 少クラ☆

楽しみにしていた少クラのお時間がやってまいりました!!(*^_^*) だって、今日は『キスマイランド』やるんだもんwww でも、ツアー終わってすぐに『キスマイランド』流されたらコンサート気分が抜けないのは言うまでもありません!!笑 では、感想です…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪本編☆

広島から約1週間ぶりにたまちゃんに逢えたww 嬉しい♪ 涙出そうになる>< では、気になったところだけの感想です・・・。 長くなってしまってすみません。。。 ☆キスマイランド☆ ・千ちゃん髪の毛切ってる!!!可愛いwww ・ってふーって見てたらにかち…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪2部MC☆

いよいよラストのMC・・・。 寂しすぎる!!! ずっと、喋っていてほしいです!!笑 永遠に終わってほしくない時間でしたwww (※またまたニュアンスで書いてるところたくさんあり・・・ほぼ自己満です。。。) ・シュワシュワ歌って、炭酸系のCMこないかな…

きみくんHappy Birthday☆

きみくんお誕生日おめでとう!!(*^_^*) 今日の富山公演では、エイターからたくさんの祝福を受けたのではないでしょうか!!(*^^)v Veteranもちゃんとお祝いをしましたか??笑 きみくんは、ひなちゃんドッキリとか本当にメンバーのこと考えてるなぁ♪って…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪1部MC☆

残りこのツアーでのMCはあと1回・・・。 なんか、みんな大阪に来てからツアーラスト地っていうこともあるのか、テンション高めです!!! 横尾さんいじりさく裂です!!!笑 (※ニュアンスで書いてるところがあるので間違ってる可能性あり・・・) 北「イェー…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪宮ゲー☆

あー、とうとうツアー最後の宮ゲーww このコーナーはこれからもしコンサートをやってくれるなら恒例化にしてほしいです!!! もちろん、ちょっと薄くなってきた宮Tを着てもらって・・。笑 ではでは、レポです!! ☆1部☆ 『し』から始まる口説き文句 ・な…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪1部MC☆

毎回楽しませてくれるMC!!(*^^)v 大阪はわったーのエセ関西弁がさく裂しまくったねwww (※ニュアンスで書いてるところもあるので間違ってるかもしれません!!) 北「イェーイ!!改めてKis-My-Ft2です!!では、これからちょっとお喋りするのでおすわり…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪2部MC☆

わったーいじりが本当に面白かったww またニュアンスで書いてるのでご注意を!!笑 北「こうやって大阪でやれるって嬉しいね?ねぇたまちゃん?」 玉「あっちーな!!」 北「そこ?」 玉「何を伝えたいかというとあっちー!!ってこと。」 宮「たんぱくで…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪宮ゲー☆

楽しい楽しい宮ゲーのお時間!!(*^_^*) 今回は大阪なんで、みやっちのMJたち(笑)が周りにたくさんいたよ>< たまちゃんの隣に楠本くんがいるのがかなり萌えたwww では、長くなると思いますが感想です!!! ☆1部☆ ・みんな宮Tの扱いひどいわ・・・。…

たまちゃんに逢えたdeShow in大阪☆

あー。。終わっちゃった。。(・_・;) 寂しいけど、本当に楽しませてもらいました!! キスマイのみなさん本当にありがとう(*^^)v たまちゃんかっこよかったよww さてさて、大阪の行動日記を書きたいと思いますww 魂レポは明日からゆっくりと書きたいと思…

キスマイ魂大阪1日目終了☆

大阪1日目終了したよ(*^o^*) もう、あと1日しかないなんて信じられないし…。(;_;) 今日は楽しすぎて、1部終わった時点で1日の体力を使い果たした気分になったし!!笑 たまちゃんは今日もキラキラした笑顔でした(≧∇≦) もう可愛いすぎて、何回もキュンキュンし…