Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪宮ゲー☆

楽しい楽しい宮ゲーのお時間!!(*^_^*)
今回は大阪なんで、みやっちのMJたち(笑)が周りにたくさんいたよ><
たまちゃんの隣に楠本くんがいるのがかなり萌えたwww
では、長くなると思いますが感想です!!!


☆1部☆
・みんな宮Tの扱いひどいわ・・・。千ちゃんとたいぴーとたまちゃんとみっくんは完全に宮Tほられても無視してました!!!笑

『「お」から始まる口説き文句』
北『(寝ながら)俺の隣に来いよ!!』


横『(正座して)お父さん、娘さんを下さい!!』
・これめちゃいいwwww

藤『(正座して)お父さん、お母さんを下さい!!』
北「昼ドラじゃないんだから!!人妻だから。」


玉『お姉ちゃん紹介して!!』
宮「チャラ森!!」
玉「うっせー、バカ!!」(←みやっちに強いたまちゃんww)


ニ『おまえかー!!・・・・・・ごめんなさい。』
本当に、何も思いつかなかったみたい><


千『おんぼろ飛行機と・・・・とときます、その心はつい楽していけないでしょうね。』(←全然わかんなかった)
北「1つも口説いてないし!!!」


宮『おパンツちょうだい!!』
って言った瞬間ダッシュではける6人!!
藤「怒られても知んねーよ。」って言ってハケていきました!!
やっぱりたいぴーと一緒に全力疾走するたまちゃん可愛いわ!!!!(*^_^*)


☆2部☆
『「た」から始まる口説き文句』
たまちゃんたちが「何で『た』なの?」って聞いてたんですが、これはたこやきのたを取ったみたいです!!


北『ためしてみる?』
宮「何の新商品なの?」
北「美容な感じなの!!あとは、みんなの想像力に任せる!!」


ニ『たくさん子ども産んで!!』(←言い終わった後ガッツポーズww)
藤「少子化だからいいんじゃない?」
北「生活費が・・・。」


千『たまんねーくらいお前が好き』(←くるくるまわりながら自分の位置へ戻りましたww)北「チンパンジーがなんか言ってる!!」


横『頼むわー。俺と付き合ってーやー。』(←関西弁風に)
にかちゃんに「引き出しあけろ!!」って言われていたわったーww


・関ジュの竜田くんも宮ゲーに2回参加し、ちゃんと笑い取ってたよ!!竜田くんできる子!!!
みやっちにメアド交換しようぜ!!って言われてました(*^_^*)


玉『大切にするよ、お前のこと!!』
北「実は、そんな甘くない感じじゃないくせに。。笑」


ここで、みやっちが自ら音楽スタートって言ったんですが、たいぴーの番を抜かしていて、たいぴーがまぢでキレてました!!笑
千「うちの大将だよ〜!!」
ニ「えっ?まぢで間違えたの??」
藤「ふざけんなよ!!」


藤『たまには、お前から攻めて来いよ!!』
北「ゲームの話でしょ?」(←必死にフォローしているみっくんが可愛かったww)
藤「大阪で怒られるのいやだよ。」


宮『たけのこのこのこニョッキーッキー、1ぬけ!あっ俺と付き合って!!』
また、言った瞬間にバーってはけていくメンバーww
藤「お前ちょっとMC下手!!」ってまた言われてた!!笑


最後のみやっちの一発芸は本当にみやっち頑張ってると思う!!
2部のたまちゃんのセリフにはごちそうさまでした☆