Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪2部MC☆

わったーいじりが本当に面白かったww
またニュアンスで書いてるのでご注意を!!笑


北「こうやって大阪でやれるって嬉しいね?ねぇたまちゃん?」
玉「あっちーな!!」
北「そこ?」
玉「何を伝えたいかというとあっちー!!ってこと。」
宮「たんぱくで?」
玉「たんぱく????」
藤「熱気、熱気でってこと?」
北「大丈夫?」
宮「すごく暑くって・・。」


●わったーエセ関西弁●
北「まぁ、横尾さんの関西弁ね。。」
藤「わったーの関西弁さ、東京のときより少なくない?横尾さんこっち来てから関西弁出してない!!」
横「リトギャンとかビッグギャンとか怖いじゃん?」
藤「びびってんの?」
横「びびってませんけど、別に!?」(←軽く逆ギレしてるのがかなり可愛いww)
北「1回目とかBADとかBOYSとか来て頂いて・・。」
千「相棒とかね。(←千崎のことww)西のゴリラ、東のチンパンジーだからね。」
北「脱チンパンジー絶対無理だぞ!!」
千「この立ち位置でいいや!!」(←脱チンパンジー辞めちゃうの?)
(地方で方言を間違えたわったーww)
横「福岡なのに広島弁を言っちゃった・・。」


●わったーの噛み具合●
北「横尾さんは急なふりに弱い。」
横「すぐ噛む。」
ニ「噛んでます!!」
藤「雑誌とかって修正されていて綺麗だけど、修正なかったらカミカミだから!!ニュースのキャスターとかドラマとか出てるの見てみたいよね。」
横「だから、初めのメンバーでいうやつあるじゃん??なんで俺あそこなの?って思ったからね。」
ニ「あそこ1番難しいよね。」
横「順番は千賀が決めたんだけど、俺的には北山かたいぴーかと思ったの。あれTAKE5ぐらいだから。」


●将来のわったー●
藤「これから横尾さんをいじっていくのどう?今年いじくりまくろう!!」
千「新しい横尾さんが見えるかもね。」
横「自分の引き出しあけてもらうわ。」
ニ「自分で開けろ!!」
横「自分で出せないからニカにぴーって引っ張ってもらって・・。」
藤「横尾さん自分で開けようとしようよ!!」
玉「でも、それじゃ宮田が嫉妬するんじゃない?」
藤「お前はすべってもトーク頑張る芸人に。」
横「宮田ってまじでみため田口くん!!」


●タッキーモデルのローラー●
・タッキーからのメッセージビデオもちょっとだけ流れる
藤「今日の1部に急に流れて・・。」
北「タッキーモデルだから。」
横「あのピンクはたきレンジャーなのかな?」
北「ピンクのイメージですね。では、そのローラーを関ジュのみんな持ってきて下さい!!」
宮「GANGSがやってきた。」
北「すごくない?千賀パーマ負けてるよ??」(←千ちゃんの横にいたゆきとがクルクルパーマだったから!!)
(関ジュが客席の笑いを1人でどっととるので・・・)
北「キスマイこの1人に食われてるよ!!俺らよりおもしろいって言ってんの?」
(これは関ジュのたつたくんのことで、ここでまたローラーの話に・・、)
玉「タイヤがピンクって衝撃じゃない?」
北「あっ喋った?」
玉「ピンクのものとか履くことないじゃん。だから衝撃的だって言う話。」
北「先輩に可愛がってもらってね。。」
藤「じゃあ、俺らが履いていたローラーをタッキーにプレゼントしたらいいんじゃない?」
北「いらないんじゃない?でも、タッキーならノリで履いてくれそうだけどんw。でもこれSTARTのに戻れるね。」


●間違いメール●
藤「俺、タッキーに夜メール送ったの。で、返事返ってこなくてやっぱり夜だったから失礼だったのかな?って思ってたら、次の日滝沢くんに会って、お前メール読めよ!!って送ったやつその場で読んだの。そしたら、滝沢にって書いてあって。誰につくってもらうの??って聞かれて、滝沢くんです!!って言ったもん。その場でメール読むの止まったから。」
北「それだと、怒ると怖いマネージャーさんに千賀がごみ捨てといて!!っていうメールを間違えてそのマネージャーさんに送ってたもんね。」
千「そう、本当はお母さんに送るメールだったの。すごい怒られた。。俺ごみか!!って。」


・テレビの番宣してたww
なんか、たいぴーとみっくんが2人で収録したテレビがあるらしくて放送日はまだ未定だけどこれから楽しみww
・みやっちの足が短いっていう話をして次の曲へww
今回もわったーいじりが半分ぐらいあったよ!!(*^^)v