Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪1部MC☆

毎回楽しませてくれるMC!!(*^^)v
大阪はわったーのエセ関西弁がさく裂しまくったねwww
(※ニュアンスで書いてるところもあるので間違ってるかもしれません!!)


北「イェーイ!!改めてKis-My-Ft2です!!では、これからちょっとお喋りするのでおすわり下さい。大阪初上陸ですよ!!」
横「前は神戸でしたもんね。」
北「今回は大阪城ホールでできるわけです。ありがたいことですよね。」
藤「先輩のバックで何回か来させてもらって、嵐やKAT-TUNが使っていた楽屋に今回は俺たちが入ったもんね。いつもじゃんけんして1人だけ小さいいすに座ることとかないもんね。ソファーに座ったら1つ空いちゃうからね。」
北「そこでたまちゃん寝そべってたもんね。」
藤「なんで寝そべってんの?」
玉「なんでだよ、だっておっきいよ!!」
北「20歳になるとそうなるの?」
藤「初心忘れずに行こうよ!!」
玉「20歳になったらっていう話はやめよう!!今の全部なし!!」
藤「OPからたまちゃんなしでやる?」
玉「それはキツイわ・・。」


●千賀とニカが20歳になること●
横「でも、ニカとけんとが19歳って早くね??」
藤「20歳になるってわかる?」
ニ「成人でしょ?」
北「世間から大人になるっていうことだよ?にかちゃん大人になれんの?」
ニ「それ親にも言われる。」
横「だって、みっくんも四捨五入したら30だもんね?」
藤「新入社員と部長みたいな。。」
北「藤ヶ谷と横尾さんは昭和なのに、1人だけ昭和ってじゃねーっていう顔している人がいるんですけど?それは酸欠している人ですが。。(←みやっちの方を見ている)」
宮「頭がふわふわしてるもん。」
北「酸欠になってんじゃん!!」


●みやっち神戸事件●
宮「忘れもしないもん!!」
横「最初はどこだっけ?」
宮「Hairの3.2.1.ツーンみたいになって。。。つったときつらいよ。」
北「その格好じゃ今のままでもカッコ悪いよ!!」


●わったーのエセ関西弁●
北「横尾さんの確実にエセ関西弁ねー。OPの紹介のとことか。」
横「何て言ったっけ?ほないこかー。とかだった?」
宮「ICOCAでいこかー。みたいな。」
(会場が一瞬とシーンとなる・・)
北「宮田の下りを誰も拾わずに愛想笑いしているっていうね。」
藤「こんなにいるのに愛想笑いしたの350人だよ?」


●宮田の話●
(宮田の将来の話になり・・・)
藤「真剣に考えて!!将来的にこの7人とかでいくとするじゃん??そしてテレビの生放送とかでこうなったらどうするの?」
北「すべり芸人でいけよ!!」
藤「アメトークとか出ればいいじゃん。」
宮「ポポロはお笑いポポロにでるわ。」
北「それお勧めする!!」


(ここで、メンステに移動してたらタッキーからのビデオメッセージが流れる)
・たいぴーがタッキーに曲を作って下さい!!ってお願いしたみたいなんだけど、タッキーも忙しくて時間がなかったらしくて、その変わりにタッキーモデルのローラースケートがキスマイにプレゼントされました!!
・メンバーには聞かされていなかったみたいで、みんなとってもビックリしてた!!!
えー?とかうそー!!とか、本当に反応1つ1つが素だったよ(*^_^*)


●タッキーモデルのローラー●
藤「ちょっと待って!!一度にきょどるのやめよ!!」(←この反応が本当に素!!!)
北「タッキーモデルってこと?」
藤「なんか、子どもがおもちゃ屋さんに行ったときの嬉しさの反応になってるけど・・。」
(・ここでローラーを持ってきてくれた関ジュが自己紹介ww)
・ちゃんとタッキーにもらったローラーを履いていました!!
・タッキーモデルのローラーはタイヤがピンクで中の生地もピンクでキスマイのロゴが入っていました!!とっても可愛かったよwww
・ローラー履いてタッキーにお礼のビデオレターを撮ってましたww
・みんなちゃんと磨いて大事にするそうです!!笑


●わったーの坂下り●
(ローラー履いたまま『雨』を歌うか歌わないかっていう話から・・)
北「ちょっと脱ぎましょうか・・。このあと、ぶっちゃけ『雨』歌うじゃん?」
(でもえー!!っていう声があり、ローラー履いたまま歌うことに決定!!)
藤「いいけど、みんな笑わないでよ!!笑ったら曲止めるからね。」
(その前にこの坂を新しいローラーで滑っちゃう?みたいな話になり・・)
北「わかった。ローラー担当の横尾さんにこのローラーで上からカメラを持って滑って視覚的にお客さんに恐怖を味わってもらいましょう。」
横「いや無理でしょう!!」
藤「いけるべ!!」
横「いっちゃえ!!いっちゃえ!!」(←もはや壊れてる!?)
(いつものアシスタントの宮田もローラー履いたままやる?みたいな話になり・・)
宮「100%死ぬ!!」
ニ「やってみてよ。」
藤「腕とか折れるな。」
横「まじ、こえーな。慣れてないしめちゃぴったしだし、でもタッキーがくれたので私やりたいと思います!!」(←男前)
藤「勝負どきやで。」
北「気をつけた方がええで。」
横「こけたらごめんなさい。でもローラーは傷つけません!!」
(無事に成功して、カメラに向かって決めポーズwww)
北「横尾さんカメラで遊ばない!!宮田で遊ばない!!」
横「まじ怖かった・・。」(←毎回お疲れ様ですww)


●ローラー履いたままの『雨』と『Smile』●
北「このまま『雨』と『Smile』を歌おうっか。」
藤「特別だから回りながら歌うよ。まわるスピードはお任せします。タッキーとコラボ的な!!笑」
(わったーが頑張ってしゃべってるんだけど、かむんだよね・・)
ニ「横尾さんあんまり喋らないで!!噛むんだから。」
北「しっとりといきたいんだけど、やってみますか!!」


・このあと、タッキーモデルのローラーを履きながらぐるぐる外周回りながら歌ってました!!
タッキーって本当にすごいなぁ♪