Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪宮ゲー☆

あー、とうとうツアー最後の宮ゲーww
このコーナーはこれからもしコンサートをやってくれるなら恒例化にしてほしいです!!!
もちろん、ちょっと薄くなってきた宮Tを着てもらって・・。笑
ではでは、レポです!!


☆1部☆
『し』から始まる口説き文句
・なぜ『し』なのかというと、大阪の名所の心斎橋の『し』だそうです♪


二『しー!!チュッ♪』
宮「あまーい!!」
藤「ロマンチックやな〜。っていうか、お前親にどういう教育されてんだよ!!っていう話だけどね。」
二「パパとママがやってんの見た!!」
北「両親聞いたらどんだけ恥ずかしいことか。。」


千『写メより全然可愛くね?』
北「誰かからの紹介なんだね。」
(たまちゃん大爆笑www)


北『シャワー浴びて来いよ!!』
二「ちょーー!!大人の階段のぼる〜♪」
千「浴びてどーすんの?」
藤「写メは黙っとけよ!!」(←千賀にむかって)


藤『シャツぐらい自分で脱げよ!!』
二「それアウトじゃない?」
玉「お説教だー!!」(←言い方が本当に可愛いww)
藤「だって上が・・・。」(←それはみっくんのこと?)
二「この話続けてたらやばくない?次いこー!!」
北「うちのかあちゃん来てんだから勘弁してよ!!」(←本当に?)


横『知ってる?俺、お前のことめっちゃ好きやねん!!』
藤「みなさん、大きな拍手を!!」
二「すごいな!!」
藤「東京だとこんなにニコニコしないよ!!」


玉『知らないよ、好きになっても!!』(←とっても恥ずかしがってるけどgood♪)
千「やっぱもってくるなたまちゃん!!!」
・たまちゃんがたいぴーとみっくんの下りに続けることできたのに。。って言ってましたww
これは、何言おうとしてたのかめちゃ気になるけど、たまちゃんも怒られちゃうと思うから辞めとこ・・。笑


ここで関ジュのたつたくんと丈も大喜利に参加♪
たつたくんの後、もう1人っていう雰囲気になってたまちゃんはゆきとをちゃん指さしてたのに、みやっちは丈を選んだ・・・。(・_・;)
たまちゃんかなりできる子だったのに・・・。><


宮『お前、縛り方めめちゃ甘い・・・・。』
もう、言い終わった瞬間にみんなばぁーーーってはけた!!!
しかも、
玉「ふざけんなよ!!」
藤「ちょっと距離おいて!!」など、色々言われてました!!
たまちゃんとたいぴーはちゃんと手つないで仲良くハケてましたwww
毎回、必死に走るたまちゃんが可愛すぎだわ(*^^)v


☆2部☆
最後の最後ということで宮ゲーSPバージョンwwww
・宮田ジュニアの会員番号000番はたつたくんで、会員番号1番は丈らしいです!!
・もう、たまちゃんとゆきとがちょいちょい絡むからこれが本当に可愛くてしょうーがない!!!!(*^^)v


お題は『すご〜い鳥肌がたつぐら〜い甘い言葉』
玉「しばりみたいなのないの?」
宮「自由だよ!!長めでもストーリーでもいいよ。」


・みんなが考えている間に、関ジュのゆきとは披露ww
・たまちゃんが自分のマイクを貸してあげてました!!!!


二『あー、こんな時間になっちゃったね。。キスマイランド楽しかったね。。最後何にのる?あっ観覧車ね。。これが最後の乗り物だね。。結婚しよっか!!』(←恥ずかしすぎて崩れ落ちてましたww)
北「結婚出したらまずいっしょ!!あと6人つかえてるんだから・・。」
(みっくんまじで考えてる・・・)


千『今夜、お前のこと全力で抱くわ!!』(←にかちゃんに対してっぽい・・)
藤「ちょっと考えてるの違うんじゃない?」
宮「やめろよ、BL関係!!」
(たまちゃんが踊ってるときもずっと考えてる・・・)


横『なー、キスしよーや、キスしてーや、あーめんどくせーな目つぶれ!!!』
・強引にキスしました・・。って付け加えてました!!


北『おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても一緒にねよーね。』(←これめっちゃいいwwww)
・幸せな家庭だよ!!俺はおじいちゃんになってもチャリンコにけつしたい人だから!!って言ってたww
みっくんす・て・き!!(*^_^*)


たいぴーの番なんだけど、みっくんにやったらすっきりする!!って言われてたww
藤『おれ、ニャンニャンしたいニャン!!!』
宮「だから!!!」
横「言われてただろう!!」
宮「これは、スタッフさんとか事務所の人とかにめっちゃ怒られてるんですよ。」
二「ほんで、なんで最後ニャンって付け加えたの?」
藤「最後だから!!」
二「間違ってません!!っていうような顔するのやめろ!!」
藤「年下に言われてムカつくけど、大人だから我慢するよ。」
二「おまえに言われてもっていうような顔するのやめろ!!」
北「ニャンニャンは恒例化にする〜?」(←)
藤「事務所首にならないなら、サードでやる!!」
二「絶対後で怒られるよ!!」
北「でも、抱きたいよりましだと思います!!」(←たいぴーフォローしている姿が萌えるwww)


やる前に「絶対に怒られたくない!!」って言ってたたまちゃんww
玉『もう、お前のこと食べちゃいたいくらい好き!!!』(←めっちゃいいwwwww可愛い♪)
二「どうやって食べんの?」
藤「こいつ、怒られるようにしむけてるよ!!1番たち悪いよ!!」


・関ジュの岡崎くんが披露ww
藤「岡崎くんは将来を考えて言った方がいいよ!!」
岡「このハート型のじしゃくあげる!!これでずっと一緒やな。」
藤「1番大人なんじゃない?」
北「テレビで使えるコメントだよ。」
と、メンバーも納得のいい言葉ww
北「困ったときにそれ使うわー。」
横「俺もー。」


最後のみやっちの番なんだけど、
藤「すぐに笑いをとろうとするからな・・。」
玉「笑いとったら2回やってもらったらいいんじゃない?」(←ドSたまちゃんww)
二「みんなも真剣に聞いてもらってww」
宮『お前さ、一生俺についてこいよ!!一生俺が守ってやるから・・。』
(お客さんが空気を読んで笑ってもう1回!!!)
宮『あなたと合体・・・・・・、』
(みやっちが言ってるときに、みっくんがはけろ!!!っていうサイン出す!!)
言ってる途中にみんながばーってはけたwww
最後の最後もたまちゃんとたいぴーは手をつないではけたよwwww


最後の最後もみやっちの一発芸やってました!!(*^_^*)
やっぱ宮ゲー楽しいわww
今度、コンサートやる機会があったら是非やってほしいけど、けっこうみんな悪ノリしたからやってくれるのかな??笑