Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪1部MC☆

残りこのツアーでのMCはあと1回・・・。
なんか、みんな大阪に来てからツアーラスト地っていうこともあるのか、テンション高めです!!!
横尾さんいじりさく裂です!!!笑
(※ニュアンスで書いてるところがあるので間違ってる可能性あり・・・)


北「イェーイ!!Kis-My-Ft2です!!ちょっとお喋りをするのでお座り下さい。最終日の最終公演の1こ前ですよ!!しゅてぃてぃんぐすたーって何?」
千「かわいいじゃん!!」
藤「横尾さんどこ行ったの?」
二「トイレじゃない?」
(・本当にわったーはトイレに行ってた・・・・。)
北「本当に後ろの方まで見えてるよ!!」
藤「さっきさ、後ろの方に手を振ってたんだけど、立見の人とか見えてないと思ってたみたいなんだけど、俺が手降ったら、やった!!見てくれた!!って感じで、めちゃガッツポーズしてたんだけど、見えてるって!!!って思った。」
北「満員ですよ!!嬉しいことですよ。」
玉「でも、ラストが早いって感じ・・。」
(・ここで横尾さんトイレから戻ってきました!!)
横「すみません、カミカミ王子で。」
藤「自分で言うなよ!!」


●横尾さんが曲名を噛んだことについて●
北「シューティティングスターって何なの?」
横「迷うんだよね。。」
北「自分の曲名間違えるの??」
横「スターだけはわかるんだけど・・。」
藤「あとで、楽屋で反省させますので!!関西弁もね。。出身はどこだっけ?」
横「現役の神奈川県です!!」
宮「大阪がホームだと思ってるんじゃないの?」
北「だから、神奈川だって言ったじゃん!!」
藤「ぼーっとするならはける?」(←ドSたいぴー)
宮「ごめんね。。」
北「自腹で新幹線で先帰ってもらってもいいかな?」


・ここでちょっと話が変わり、にかちゃんが台本にノリノリでNIKAIDONって書いてたっていう話をしてましたよ!!


●昨日の部屋わり●
二「ニカ千物語1ついい?普通部屋わりとかグッパーで決めるじゃん??で、昨日グッパーしようと思ったら、千賀が今日はにかちゃんと一緒♪って言ってきたよ。」
藤「そfれは、ガチで宮田となるのが嫌なんだろ?」
千「それもある!!」
宮「おい、人で選ぶな!!!」
(宮田の寝像はとても悪いらしい・・・。)
玉「でも、昨日寝像普通だったじゃん!!」
二「昨日千賀と一緒に寝たよ。にかちゃん一緒の布団でねよー!!って。」(←付き合ってんの!?笑)
横「昨日、おれたいぴーと一緒だった。」
二「昨日は一緒にお風呂入ったの?」
北「昨日は、別々だった。」
藤「一緒にお風呂入ろう!!っていってるもんね。」
横「部屋に風呂2つあるじゃん!!」
二「みつは、誰かと一緒に風呂入りたがよね。」
玉「昨日、一緒に入ろうって言われたけど、1人で浴槽につかるわっていって断っちゃった・・。」
北「裸の付き合い大事だから!!」
・でもでも、みつとたまちゃんが一緒にお風呂入ったら何話すのかな???笑


●タッキーモデルローラー●
・タッキーからのビデオメッセージが流れるはずが、映像だけ流れて声が出なくて、1回STOPしてまた始めから流してたんだけど、2回目もちゃんと流れずグダグダになってました・・。
二「これがライブですよ!!」
横「俺のくつどれ?」(←暗闇で探してるww)
玉「かっちゃくね?」(←ローラーのことww)
北「たまちゃんが喋ったら新鮮な感じがする!!」
玉「ピンクルタイヤだね!!」(←可愛いww)
藤「ピンクルタイヤいいなぁって思ってたら俺のローラーこっちだった・・。」(←他の人のローラーを触ってたみたい)
藤「ほんと、素晴らしい先輩だね。」
横「まじ、感謝です!!」
(この言い方がとてもおもしろかったみたいでわったーとたいぴー大爆笑ww)
藤「横尾さん、昨日から絶好調だねww」
横「今日、やばいね。でも、まだにかちゃんの力が必要だわ!!」
玉「でもさ、そんな関西弁喋ってなくない??」
・やっぱりわったーはまだ関ジュが怖いらしい・・・。笑
北「本当に、食われてる感じあるわ。。で、このローラーは帰りのロビーに飾られているので見て帰って下さい。」
藤「持ってかないでよ!!必死で追いかけるよ!!」
北「片足だけないとか、6.5足になってんだよね。」


●リトルギャングス●
藤「リトギャンってリトルギャングスじゃん??で、昨日、リトルギャングって言ってたら、お客さんからスだよ!!!ってめっちゃ怒られた。。。なんか、すみません><って謝ったけどね。。」


・このあとも、わったーいじりは続いて、たまちゃんに「わったー何でそんなにおもしろいの?」って言われてましたww
・すべるのが怖くなくなったわったーww(←大丈夫??)
・わったーの引き出しはガチャッポンの中にあるみたいです!!
・わったーは大阪で開花したらしいです!!(←みんなに遅!!ってつっこまれてたww)


●『雨』の振り●
千「すげー今『雨』歌いてー。」
藤「お前フリ下手・・。」
二「横尾さんの振りでいこうよ!!」
横「お前、勘弁してよ!!・・・・・・わかったよ!!じゃぁ、早くみんな位置について!!早くいってしっし!!」(←言い方が可愛いよww)
(・ここでわったーが『雨』の発音をステージシートのお客さんに聞いて、ありがとうございます!!っていう声がマイクに入ってて、みんな大爆笑www)
藤「後ろのお客さんに『雨』の発音聞いてる!!」
北「しかも、普通にありがとうございます!!って。。」
横「みんな、おっけ?」
(・この発音がおかしかったらしく自分で大爆笑してましたww)
北「こんなんでしっとり歌えんの??」


・しかし、この後たいぴーとみっくんは笑って歌えなかったよ!!!笑
・藤「よこーさん!!!」って叫んでたww


最後のほうは、わったーもう壊れてました。。笑
たまちゃんの言った通りなんでこんなにわったーっておもしろいの??
これからのわったーの活躍に期待!!!(*^^)v
MCおもしろかった!!(*^_^*)