きみくんHappy Birthday☆

きみくんお誕生日おめでとう!!(*^_^*)
今日の富山公演では、エイターからたくさんの祝福を受けたのではないでしょうか!!(*^^)v
Veteranもちゃんとお祝いをしましたか??笑


きみくんは、ひなちゃんドッキリとか本当にメンバーのこと考えてるなぁ♪って思います!!!
めちゃめちゃシャイボーイなきみくんだけど、人一倍メンバーのこと考えてるし、優しいし、エイターのこととっても大切に思ってくれてるので、きみくん大好きです!!
ソロ魂の大阪見に行ったときに今以上にきみくんのこと好きになったよww
お客さんを楽しませよう!!とか、笑って帰ってくれたらいいな♪っていう気持ちがめちゃ伝わってきて、本当に嬉しいwwwww
きみくんこれからも頑張ってねww