Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/5大阪2部MC☆

いよいよラストのMC・・・。
寂しすぎる!!!
ずっと、喋っていてほしいです!!笑
永遠に終わってほしくない時間でしたwww
(※またまたニュアンスで書いてるところたくさんあり・・・ほぼ自己満です。。。)


・シュワシュワ歌って、炭酸系のCMこないかな??って言ってましたwwぜひ出てほしい><


横「あっというまだったね。」
北「今回回らしてもらったのが、全部がアリーナサイズということで、どうだったたまちゃん?」
玉「楽しかった!!OPあるじゃん??出た瞬間ちょっとうるうるしちゃったもん!!」(←うるうるたまちゃん見たい!!)


●宮田はプロか!?●
二「今日、宮田をプロだと思った!!さっき、めっちゃこけたんだけど、自分のパートがあるからこけてるのに歌い続けてたの!!」
北「ローラーは右側通行って決めてるんだよ。」
二「それ、千賀守らないよね!!」
千「なおさいね。。」
二「それなおそうね!!」
千「俺左利きだから。」
二「宮田1日人でこんなんになってるけど、歌い続けてた!!」


●これから〜これから〜♪●
藤「これから恒例化にしていけば?」
北「今回からやり始めたんだけど、テンション上がる!!」
藤「北山は歌いやすいけど、俺のパート歌いにくいからね。」
北「なんかないの?無限のテンションいてこませ×3!!」
藤「最後だから爆発した!!」


●FINALの文字●
北「FINAL見た?宮田より歓声大きかったww」
藤「2年ぐらい休みとれば?」(←またまたドSたいぴーww)
北「スタッフさんが徹夜して作ったやつだから。」

●ニカ千LOVE●
・にかちゃんは1人だけ、スカーフをはずしていたことに対して・・・、
藤「なんでスカーフはずしてんの?」
二「暑いじゃん!!」
千「はずしでいくの?じゃぁ、俺もとる!!」(←ニカ千ww)
二「俺、ベルトもとるけどいい?」
北「確かに、今回のツアーは自由にやらしてもらったけど、ステージ上でチャックあけてないよ!!」
千「お前、後ろのシャツ全然入ってないぞ!!」
藤「子どもか!!」
北「ちゃんと入ったの?」
二「本ステ行こう!!」
藤「なんで、お前が仕切ってんだよ!!笑」


・本ステに移動・・・
北「ラスト寂しいね・・。」
玉「早かったね。。」
ニ「どっかの会場でわったーがめっちゃ怒られてなかった??」
横「福岡!!で、めっちゃ怒られたのに誰もフォローしてくれなかった。。」(←いじけわったー可愛いww)
北「リトギャンとか絶対裏で俺の方がおもしろいし!!って思ってるよね。」
横「一言でキスマイに勝ってるもん!!」
北「勝ったより食われた。」
藤「おもしろいよね、色んなジュニアいて!!はっし〜とか?」
千「はっし〜おもしろくない?」
藤「でも、あいつはテレビでキャラ作るからな。。はっし〜と千賀が天然でおもしろい!!」
横「昨日も、みんなでご飯食べに行って、カウンター席でシェフの人がお肉を焼いてくれてたんですけど、その人にむかって、これ何が入ってるんですか?とかずっと聞いてんの。」
藤「この分厚い肉はいいところのやつですよね?とかね。」
北「たまちゃんとか、料理くるまで寝てんの!!そんで料理がきて皿がおいたカタンっていう音で起きた。」
玉「気持ちよかった♪」


・タッキーからのメッセージが流れ・・・・、
藤「すごく嬉しいね。」
二「わったー、喋ったら笑われるよねww」
北「お笑いに目覚めた?」
横「いやいや、それいいすぎだぞ!!(にかちゃんがわったーに向かってバンって撃つふりをする)わー!!ってちげーよ!!!」(←わったーがノリツッコミしてるーーーー!!!!!しかも何回もやってたけど、みやっちのバーンに対しては完全にスルーしてました!!)
・わったーってこんなキャラだっけ??やはりラストということでキャラ崩壊してきている!!!!笑


●シルエット●
二「シルエットとかめっちゃかっこよくない?」
北「並んでるやつね。」
二「シルエットの方がかっこよくない?」
北「でも、それ外見だけだから!!笑」
藤「でも、カシャカシャ撮ってて、そのシルエットから急に登場したときの反応見てみたくない?」


●関西弁で『雨』の紹介●
北「『雨』の紹介を関西弁で!!」
藤「エセ関西弁での初めての無茶ぶりwww」(←みんな楽しんでるだろ!!!)
横「ラストやなー、寂しいなー、合ってるかわからんけど、最後の曲です・・・・。」
藤「最後じゃない!!!」
(・わったー崩れ落ちるぐらい大爆笑してたけど、メンバー総ツッコミww)
横「ほんますんまへん・・。では、もう1回!!準備はよろしいですかー?いいでっか?いいでっか?ほな、聞いて下さい『雨』!!」
・でも、やっぱりみんな大爆笑してましたwww


・大阪はエセ関西弁がさく裂ww
・わったーの意外な一面というか新しい一面が見えたような気がします!!!笑
・これからもわったーはこのキャラでいくの??(←いいと思います!!!!)
・タッキーモデルローラー履いてバンバン滑ってくれる日がいつになるのだろうか??


ほら、最後のMCが終わっちゃったよ・・・。(・_・;)(←レポだけど。。)
読みにくい文章でいつもすみません><