Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 5/4大阪本編☆

広島から約1週間ぶりにたまちゃんに逢えたww
嬉しい♪
涙出そうになる><
では、気になったところだけの感想です・・・。
長くなってしまってすみません。。。


☆キスマイランド☆
・千ちゃん髪の毛切ってる!!!可愛いwww
・ってふーって見てたらにかちゃんも髪の毛切ってる!?
・イントロ聞いたら鳥肌たつ!!!
・1部が髪の毛くくってたたいぴーww髪の毛くくってるたいぴー好きです!!!
・2部は席がかなりメンステに寄ってるというか見切り席に近かったので、垂れ幕の後ろでメンバーがスタンバイしている姿とか見えましたww素だったよ!!


☆テンション☆
・きたー!!定番になりつつあるこれから〜これから〜♪


☆Kis-My-Calling☆
・たいぴーが言ったあと、絶対に笑っているたまちゃんww可愛いわ!!!
・藤北萌ww


☆Brand New Season☆
・ほないこか〜!!Byわったー
・たいぴーは正座をしてたいぴーです!!×2(←2部)
・たまちゃんの背筋ラインが好きww
・1部はたまちゃんのお着替えをがん見し、2部はたいぴーのお着替えをがん見www


☆みっくんあいさつ☆
・よっ!!よっ!!!(←友達感覚でのあいさつww)
・藤ヶ谷ゴーストだーー!!っていう声がいつも1オクターブ高いww


☆Hair☆
・始めのたまちゃんのソロダンスするところは、静止時間が長いからちょっとつらそう・・・。
・今日もたまちゃんの小さなおしりごちそうさまでした♪(←変態か)
・アレンジverって本当にかっこいいわ!!!


☆コント☆
・たまちゃんきっちりマントつけてます!!目見えてる??
・「うるさい、ツーブロックボビーオロゴン!!」って言われて笑っているにかちゃんww
・みやっちはトーマスよりパーシーが好きだそうです!!
・たまちゃんの「うわ・・・、快感!!!」っていうのがもう可愛すぎだよーーwwwでも、みっくんにドM!!!って言われてるんだけどね。。笑
・みっくん助けて、みっくん、みっくん・・・って助けを呼ぶわったーww
・わったーの好きな食べ物は1部も2部も母ちゃんの作ったたこやきでしたww
・みっくん飛行機ww
1部「大阪で初めて飛んでみる!!ぴゅーん、あー墜落・・・。」
2部「足をおいて今日も飛ぶキーーン!!今日はいつもより飛んでおります!!」
・みっくんの好きな食べ物はからあげで3本指に入るそうです!!!(←両部)
1部「たまちゃんもう食べてんの?半分ちょうだい、間接キスになっちゃうねww」
2部「たまちゃん中で食べてんの?半分ちょーだい、間接キスだねww」
どっちも可愛いよwwたまちゃんLOVEが伝わってきますww違うメンバーでもやってほしかったな♪たいぴーとか!!笑
・1部ではみやっちが唯一できるアクロバットの側転を披露していましたww
みっくんに、唯一できるアクロバットだろ?とつっこまれてました!!笑


☆TRY AGAIN☆
・城ホはトロッコ禁止だから、アリーナの通路と外周をぐるぐるしてました!!
・このときは、近くに来てくれたメンバーを見てましたww


☆Daybreaker
・みっくんが手を思いっきりぶんぶん振っていたのがめっちゃ可愛いかったww
・センステ〜本ステ〜坂まで一気に上がるのに、ここはけっこう勢いよく滑ってるので、後ろから見るとスケート選手に見えましたww
・2部では、橋の端っこにたいぴーが来てくれてずっと手振ってくれたwwしかも、たいぴー!!って言ってたら、たいぴーがわざわざイヤモニをはずしてちゃんと聞いてくれましたwwwそして、ニコっていう笑顔もしてくれた(*^_^*)
もう、本気でたいぴーに恋する5秒前(*^^)vたいぴー優しかった♪ありがとうww


パラダイス銀河×Endless Rord
・ペンラが綺麗に揃うねww


太陽がいっぱい
☆SHOOTING STARS☆
・たまちゃんとたいぴーとみっくんが手をつないでるところはばっちりがん見しましたww
・生シュワシュワはやっぱりいいねww


☆MC☆
・別エントリーにて


☆雨☆
・1部では、タッキーモデルのローラーを履きながら外周ぐるぐるしながら歌ってましたww
・ローラーに慣れていないのか、動きがぎこちない・・。みっくんこけそうになってたから。。(・_・;)
・わったーは次の曲のためにギターを持ちながら滑ってましたww


☆Smile☆
・わったーギター上手いわww
・本当に泣きそうになるね。。
・私はこの歌でたくさんの元気と勇気をもらいましたww


☆ピエロ☆
●1部●
北「いい歌だったな。。」
玉「よいしょっよいしょっ!!」
北「いい歌だったな。なぁ、バギー?」
玉「バラバラの実じゃねーよ、やめろ!!」
(メッセージボードのところに移動すると、ゲストのBADとBOYSがいましたww)
北「だから、部外者は来たらダメじゃん!!BADとBOYS!!!」
桐「たまちゃん久しぶりだね?」
玉「久しぶりだね!!」
北「どれくらい?」
玉「ごくせんぐらい・・・・?」
(いや、この前のツアーで神戸のMCで会ってるやん!!!)
桐「この席すごいですね!!!」
北「鼻さわるな!!(笑)背中からも視線感じるから!!」
・淳太からのメッセージ→宮田はプルシェンコに似ている!!
桐「やっぱり北山くんちっさいですねww」
北「こらー、チューするぞー!!貴様ーー!!」(←怒ってるんだけど、笑ってるww)
・ここで夏の関ジュ魂の宣伝ww行くよー!!(←どさくさ)
・なぜか大智のメッセージだけがない。。
・キスマイに差し入れしていた領収書がみやっちの名前が書かれていたとか、差し入れのドリンクがみやっちのだけ違うかったりなど、いたずら好きのBADとBOYS!!(←関西らしいww)
・みっくんい話聞いてる?って言われて、聞いてたよ、今!!!って言ってるたまちゃんが可愛すぎ><
KAT-TUN魂の宣伝もしてましたww大阪行くよー!!(←またどさくさ)

●2部●
北「いい歌だったな。。」
玉「よいしょ、よいしょ、あっ出るところ間違えた!!」
・千崎からメッセージ
「千賀は俺のものだから、ファンの人ごめんなさい!!」
北「BLみたいな関係?」
玉「そっち方向?」
・たまちゃんがメンバーに向かってメッセージ
『キスマイのみんなへ、こんな僕ですけどこれからもみんなで頑張って行こうね!!』
ちょっとうるうるしそうなたまちゃんwwもう、可愛すぎるよ><



☆アーミーパーク☆
・たまちゃんをがん見するお時間♪
・本気でたまちゃんに恋する5秒前wwww


☆海賊☆
・ここはにかちゃんに目がいくねww


抱いてセニョリータ(玉ソロ)☆
・たまちゃん可愛すぎですww


☆急上Show!!(宮ソロ)☆
HONEY BEAT(横ソロ)☆
・わったーお・と・こ・ま・え!!


☆夢物語(北ソロ)☆
・まさかの立ち位置変更で、みっくん遠い・・・。(・_・;)


☆宙船(二ソロ)☆
☆Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(藤ソロ)☆
・サングラス着用!!


☆トラブルメーカー(千ソロ)☆
☆君だけに・・☆
・癒しのお時間♪
・たまちゃんのアップ最高に可愛いわww
・3人の顔がちかーーーい!!2部はカメラ目線の時間が1部より長めでしたww


☆仮面舞踏会☆
☆宮ゲー☆
・別エントリーにて


☆ざんばら(北ソロ)☆
・みっくんお・と・こ・ま・え!!!(*^_^*)
・ざんばら〜ばらばら鬼火が燃える〜♪


☆祈り☆
・和の雰囲気が好きです!!
・ここは、双眼鏡必須です!!笑
・和傘さして立ってるたまちゃんは本当に美男子♪


☆Fire Beat☆
・ここはたまちゃんの裸を眺めるお時間♪双眼鏡必須!!
・やっぱり背筋ライン素敵すぎるwww
・わったーちょっと筋肉ついたかな??


☆Kis-My-Me-Mine☆
・やっぱり千ちゃんはアリーナのことセンターって言ってた。。。だれか、教えてあげてよ><
・たまちゃんのお着替えしているところ発見!!両部ともがん見してましたwwシャツちゃんと自分でとめてたよ!!


☆千年のLoveSong☆
☆永遠のチケット☆
・泣けるーーー!!!コンサート終わっちゃうよ・・。(・_・;)
・たまちゃんの声が良いし、やっぱり藤北ハーモニーが心にグッとくる!!


●アンコール●
☆キスマイランド☆
ウィニングラン
・1公演で2回もチケットグルグルできて嬉しいよ!!!
・わったーだけいつもタンクトップだよねww腕細すぎる!!!


●ダブルアンコール●
☆テンション☆
・これから〜これから〜!!!
・みっくんとたまちゃんが仲良く滑ってたんだけど、2人ともこけて笑ってたwwもう、可愛すぎる!!
・ニカ宮はめちゃふざけてる!!!!笑


●トリプルアンコール●(2部のみ)
☆Kis-My-Calling☆
・かけ声ほんとうに楽しそうにやってますねwww
・おもいっきりKi!!!って叫んでるみっくんとか可愛すぎる><


あー。あと、自己満だけど5日の本編のレポ上げたら本当にコンサートが終わった。。。って思っちゃうからレポ上げるのイヤだな。。。笑
でも、コンサート行った記録としてちゃんと残しておく!!!
レポ書くの楽しい反面、悲しい部分もありますね♪