2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の2009年☆

今日で2009年が終わってしまいますが、私の2009年はジャニーズにどっぷりハマった1年でした。笑 もう、満足した1年でしたね☆ とりあえず、1年を振り返ろうと思います(*^^)v ☆1月☆ ・NEWS WINTER PARTY DIAMOND(10,11,12日) 私にとって人生初のNEWSのコンサー…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW12/27名古屋レポ

まだまだ、名古屋からの余韻から抜け出せず、右腕がペンラの振りすぎで筋肉痛になっているいずです・・。笑さて、やっと、名古屋レポを書こうと思いますが、曲リストほとんど一緒ですし、毎回たまちゃんかっこいいとかしか書いてないレポですので、宮ゲーとM…

Kis-My-Ft2に逢えたこと☆

私は、今回のツアーのうち8公演に参戦しました♪ キスマイの良さがわかったコンサートでした。 キスマイファンになったのは、今年3月のたまちゃんが『ごくせん』に出て、たまちゃんのことを好きになってからなので、まだまだファンになってから浅いです・・・…

名古屋行ってきた☆

ツアーラスト行ってきました!! もう、最高に楽しかったです♪ メンバーの可愛いところ、カッコ良いところ、おちゃめなところなどたくさんの表情や行動が見れて、私は幸せです☆ 何よりも、みんなの笑顔が見れたのが、私にとって最高の思い出です。 あのキラキ…

いよいよツアーラスト☆

泣いても笑っても、今日がキスマイ全国ツアーラストです!!! 本当に早いです…。泣 まだ終わってほしくないよ(;_;) やだやだーーーー!!(←うっとうしい…)今名古屋に向かってますが、ちゃんと自担の姿を目に焼きつけたいと思います♪ ラストはきっと泣いちゃうね…

慎太郎に会ってきた☆

今日、慎太郎主演映画『スノープリンス〜禁じられた恋のメロディー〜』の握手会付舞台挨拶に行ってきました☆ 小学生から見たら、大学生なんておばばに見えるかもしれませんが、そんなこと気にせずに1人で会いに行ってきました☆ 映画の後に握手会だったのです…

Mステスーパーライブ

今日は、Xmasですが夜ごはんは1人でカレー&ケーキを食べて、Mステを見るという寂しい夜を過ごしました。笑 でも、関ジャニとかNEWSとか見てたら心癒されるね♪簡単に感想を・・・。 ☆KAT-TUN☆ トップバッター!! じんくん今日はサングラスかけてなくて良か…

チームやりすぎ☆クリスマス会

昨日、チームやりすぎのXmas会に行ってきました!! 1部のカラオケでのDVD鑑賞会は、バイトのため参加できず、2部のお食事の方に行ってきました。 PARTYのDVDを流しながら、ちりとて鍋を食べ、クリスマスプレゼント交換をし、いっぱい喋って、とても楽しい時…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW12/20横浜レポ

まだまだ、コンサートの余韻ひたっている状態です・・。笑(←いい加減にしなさい!!) あの日は夢でした☆MCはまた改めて書きます!! (※とても長いです・・。) 1部はスタンドだったので、全体を見渡せる良い感じの席でした。感動したのは、コンサート始まって…

楽しすぎたキスマイ横浜日記

今日、コンレポ書こうと思ったんですが、なかなかまとめられず・・。汗 さきに、昨日の1日行動について書きたいと思います!! WSとスポーツ紙に載っているキスマイ記事を見て、ニヤニヤしている状態ですが・・・。笑 横浜公演は、バイトのお友達と行きまし…

横浜行ってきたよ☆

キスマイ横浜公演が全て終了しました☆ 私は、今日だけの参戦でしたが本当に楽しかったです!!! 両部かなり盛り上がったのですが、特に2部は横浜オーラスということで、トリプルアンコールまであって、盛り上がりは最高潮のままコンサートは終了しました!! そ…

これから会いに行きます☆

これから、夜行バスに乗って横浜に行きます☆ 約1ヵ月ぶりに自担に会えるよ(*^o^*) 待っててね、たまちゃん!! たまちゃんに会えるということで、夜行バスに乗っているにもかかわらず、テンション高い状態です♪ 早く会いたいな。 泣いちゃう!!! とりあえず、今…

いよいよ今日から☆

今日からキスマイ横浜公演が始まります!! やったね☆ 私の参戦は20日だけなんですが、今からワクワクドキドキしています(*^o^*) 約1ヵ月ぶりの自担に会えるということで、テンションMAXに高い状態です。笑 それまでにやらないといけないことは、たくさんあり…

PZDVD感想☆

今日、私事ですが友達と映画『僕の初恋を君に捧ぐ』を見に行ってきました☆ とても、泣ける映画で良かったです♪ さてさて、PZDVDの感想というか、お気に入りのシーンや行動や表情を箇条書きで書きます!! 自己満なので、温かい目で見守って下さい。笑 とても…

今の私の元気な源☆

発売日から毎日かかさず見ているPZDVD☆ 家帰ってからの楽しみは、PZDVDを見ることです。 あの夏の思い出を思い出しながら、たまちゃんの演技と声とダンスなど色々なところから癒しをもらっています!! 最近はDisc2のSHOWTIMEを見ていますね。 ●『あの日の未…

ぴーさまの魅力

私の通学のために通る駅に、ぴーさまのPCのdynabookのポスターとLoveless&大阪ソロ魂PRポスターが貼っています。 どちらも、ぴーさまがとてもでっかく映っているので、絶対に目がいくし通り過ぎながら見るけど、顔がニヤけそうになっているのを必死で我慢し…

100日達成&1週間後は・・・

キスマイ横浜公演の私の参戦日まであと1週間です!! たまちゃんに会えるのは、神戸以来だね(*^_^*) どんな髪型なのかな? もう、今週の授業は何にも聞けないくらい浮かれていると思います。笑 今日の少クラも見たかったのですが、20時半までバイトだった…

関西ジャニーズVeteran公演12/7(MC)

Veteran公演最後のMCになってしまいました・・・。泣 なんか、寂しいな。。 (覚えているところ)●企画第5弾として、今回はまーしーがMCの進行役になりました。(←龍規がお客さんに仕込んでいたww) ●けっこう焦っていたまーしー笑 ●今回の公演でのハプニング …

関西ジャニーズveteran公演12/7(本編)

今日、全く入らない気でいたので、ペンラも双眼鏡もメモも持って行ってなかったので、覚えてる範囲で書きます!! veteran最終公演ということで、次龍太に会えるかわからないので、ガン見してました。(笑) 今日の龍太は前髪あげていました(*^o^*) 私的にこっち…

関西ジャニーズVeteran公演12/5(2部)MC

今日も、おもしろかったMCです♪薫太「それでは、みなさんお席にお着き下さい。あらためまして、Veteranです。」 龍規「室龍規です。」 薫太「やまさき薫太です。」 菊「菊岡正展です。」 文「浜中文一です。」 龍太「室龍太です。」 まー「伊藤政氏です。さ…

関西ジャニーズVeteran公演12/5(2部)本編

今日は、キスマイ金沢公演一緒に入る予定だった子と一緒に入りました♪ やっと、お会いできて嬉しかったです(*^_^*) これからも、よろしくお願いしますね!! 開演まで薫太と龍太について色々喋ったね。また、お喋りしましょう!! 今日は、3階のバルコニー…

関西ジャニーズVeteran公演12/3本編

Veteran公演2回目です!! 今日は、2階1列目ということで、望遠鏡持ってきたけど必要なかったです!!笑 (※相変わらず龍太中心) 曲リストは昨日と変わっていないので、気になったところだけ書きます。今日のゲストはBOYSでした☆ 大智とはまちゃんと会うのは…

今日のびっくり&幸せだったこと

今日、Veteran公演最終公演でしたね♪ 私は、今日の最終公演には入らないつもりだったんです。今日は、ドラムのレッスンで18時前に松竹座の前を通ったんです。 そこで、関ジュの看板を写メしていたら、「すみません。」って声かけられたんです。 何かな?って…

関西ジャニーズVeteran公演12/3MC

今日も行ってきました☆ MCから書きます!! たつき→室、龍太→龍 今日は、なんか盛りだくさんだった気がします♪ やっぱり、笑いが止まらなかったよーー!! ☆MC☆ 室「改めまして、ぼくたちがVeteranです。室龍規です。」 薫「やまさき薫太です。」 菊「菊岡正…

Veteran最高☆

今日で私のVeteran公演のコンサートが終わりました。 全3公演入ったんですが、どの公演も少しずつ違っていて本当に楽しかったです。 龍太はとても可愛かったなぁ♪ 髪の毛サラサラだったなぁ♪ 笑いあり、歌いあり、ダンスありのVeteranらしいコンサートでした…

テゴマスLIVEDVD発売決定☆

テゴマスファンの方おめでとうございます♪ 1/20にLIVEDVDが発売されます!! おめでとうーーー(*^_^*) ツアーラストからけっこう早めの発売でびっくりしてます。NEWSもこれくらい早かったらよかったのにな…。泣 とりあえず今は、NEWSは置いといて、テゴマスパ…

関西ジャニーズVeteran公演12/2本編

忘れないうちにアップしときます。 しかし、曲名がわからないところがあったり、飛んでたり間違ってたりするので、ご了承下さい!! (※龍太中心に書いています) ネタばれ全開です。とても長いです。 今日は、3階席だったのでメモをとるのに専念しようと思い…

関西ジャニーズveteran公演 12/2MC

とりあえず、昨日のMCを書きますが、自己満で書いていますので、間違ってるところや抜けてるところがあると思いますが、暖かい目で見ていただけたらと思います。 (※少しネタバレ含みます) 室くんは2人いるので、龍規→室、龍太→龍としています。 ☆MC☆ 室「改…

関西ジャニーズVeteran公演行ってきた☆

今日のVeteran公演行ってきました。 MCとかは、別にゆっくり上げたいと思います!! 今日は、3階席だったので「メモを頑張ってとろう。」と思いました。 笑いありダンスあり歌ありのとても楽しかった2時間でしたよ。 龍太はとても可愛かったです。 私は、変…

関ジュ魂行ってきます☆

今日、急遽関ジュ魂に入れることになりました(*^_^*) veteran日程なので、龍太に会えます♪ 嬉しいな☆ 会うのはドリボ以来だから、久しぶりです。 ドリボの時は、ABCたちと一緒に肉体美を見せてくれました!! けっこう、筋肉ついていたからジムで鍛えたんかな…