関西ジャニーズVeteran公演12/3MC

今日も行ってきました☆
MCから書きます!!
たつき→室、龍太→龍
今日は、なんか盛りだくさんだった気がします♪
やっぱり、笑いが止まらなかったよーー!!






















☆MC☆
室「改めまして、ぼくたちがVeteranです。室龍規です。」
薫「やまさき薫太です。」
菊「菊岡正展です。」
文「浜中文一です。」
龍「室龍太です。」
政「伊藤政氏です。」
室「ということで、今日で3回目なんですが、今日は追加公演になっております。ありがとうございます。」
一同「ありがとうございます。」
(観客拍手ww)
政「今日もコント盛りだくさんでしたね。」
室「ちょっとずれてたね。」
(文ちゃんトナカイのアフロのカツラがずれいたみたいです。)
文「そうやねん。」
室「あとは、きくははじけましね。ちょっといい??」
(龍規がきくちゃんのことをたたく)
菊「パフューム!!」
(観客爆笑ww)
室「おもしろいっすわ。」
政「ハプニングだれけやけどな。」
室「誰も一発芸笑ってくれへんからな。あんな無茶ぶりないわ。」
菊「いっぱいやったら出るやろ?そしたら笑ってくれるって。」
まーしーも同じようなことを言っていました。
室「京男を紹介します。ShadowWestも一緒に。」
(それぞれメンバー紹介ww)
室「いやー、あの千崎毎回なんなん??」
千「いや・・・・。」
(ここで千ちゃんのまね)
(千崎がコント中にズボンをあげてみんなを笑わせていました。)
室「あのtaxiのとこでどうやったあの空気?」
政「あれ自分で考えたん??(龍規が)しこんだんやと思ってたわ。」
室「俺がしこんだらすべるもん。あの、フツーは悪魔のサタンにふれて、呪文を唱えるっていう流れやねんけど、今日のはよくわからんかったな。」
千「今日、深夜にエロイスサイムのアニメがやってたよ。」
政「ケーブルね。みんな見てね。」
室「つないでへんかったら?」
千「どうしよう?」
室「解決策なしかい!!」
菊「TUTAYAで借りたら??」
(観客:YOUTubeわ??)
菊「(それに答えて)YouTubeええな。」
(ここで、今日の一発芸の案を出したのは、シャドーの向井康二くんらしいww)
室「お風呂一緒になって、喋っててお風呂場では笑ってくれたけどな・・。」
向「(みんな)心の中で笑ってくれてますよ。」
室「ネタ提供してくれてん。」
薫「全然おもんかったで。笑」
(こうじくんが悲しそうな顔になる)
薫「ウソやで!!」(←龍規と一緒にフォローする)
向「龍太くんが白い目で見てるんですけど、やいてるんですかね??」
室「やいてるんか??」
龍「やいてない!!」
(龍規が龍太の方に歩み寄るww)
龍「腕つかむな!俺を巻き込むな!戻れやー!怪我したくない!俺は俺でありたいんや!!」
室「俺も俺でありたいよ。良いこと1つだけ言わせてくれ。」
龍「なんや?」
室「俺はお前の兄や!!」
龍「俺の兄は文ちゃんや!!」
室「おいおい・・・。」
向「心の中ではお兄ちゃんやと思ってますよ。」
室「そうなんか?お前鼻膨らんでるぞ。」
龍「もとからじゃ!!」(←麗しき兄弟愛!!笑)
(JrBOYS登場ww)
すごい色々な話をしてたよ。とても盛り上がったね!!真鳥可愛かったよww
室「話はずんだね。ちょっと相談やねんけど、むろるポーズやねんけど、名前つけてほしいねん。ムロマジックどう?」
薫「ハンドスラッシュ!!」(←動きあり)
千「室くんやって。」
(龍規がやって、反応がいまいち。。笑)
室「2回やる時は??」
薫「ハンドスラッシュW!!」(←動きあり)
(また龍規やってみるが、とても微妙な感じでしたね。。笑)
文「名前つけんほうがいいんちゃう?」
(結局、名前は付けない方がいいことになりました。)
そして、オリジナル曲『SOS』のポイントを紹介して後半戦がスタートしました。
龍太がけっこう喋ってくれたので嬉しかったです!!
兄弟愛が見れただけで満足です♪
土曜日のMCも楽しみ(*^_^*)