Veteran最高☆

今日で私のVeteran公演のコンサートが終わりました。
全3公演入ったんですが、どの公演も少しずつ違っていて本当に楽しかったです。
龍太はとても可愛かったなぁ♪
髪の毛サラサラだったなぁ♪
笑いあり、歌いあり、ダンスありのVeteranらしいコンサートでした。
コントは関西らしくて笑いが止まりませんでした。テンポがどんどん進んでおもしろい。
メンバー同士でも爆笑して、セリフが言えなかったりとかしていてワイワイしたコントでした。
ちびっこも可愛かったよ♪
オリジナル曲も聞けて、嬉しいよ☆
龍太の可愛い笑顔に、この3日間ほど癒されまくりました。
次会えるのはいつかな??
龍太に会いたい気持ちは、次にとっておくことにします♪
入った公演のレポはゆっくり上げたいと思います☆