2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットまだかな・・・

明日から10月です!!1ヵ月経つのはとても早い気がします。汗10月の予定は、ドリボとキスマイ魂です。 キスマイ魂のチケットはいつ届くのかな?? けっこうチケット到着がギリギリなので、びっくりです・・。 転売防止のためでしょうか?今は、キスマイ魂で…

NEWSDVD&山PCD予約完了

今日、PARTYのDVDと山PのCDを予約しに行きました。 引き換え書をながめると、無意識に顔がにやけてしまいます。笑 とりあえず、一安心です。 あと、1カ月以上もありますが、本当に楽しみです♪ 発売日にちゃんと取りに行くつもりです。 今から、11/4と11/18が…

PARTYDVD発売&山Pソロ魂&キスマイ魂グッズ発表

待ちに待ったPARTYのDVD発売が決定しました!! 友達からのメールで知りました。 授業中だったのですが、かなりテンション上がりました☆また、ダブルで良いことでDVD発売に加え、山Pがソロ魂・ソロシングル発売も決定し本当に嬉しいことです!! あぁ・・・…

明日から学校・・

明日から大学の授業が始まります・・。泣 約2ヵ月間あった長い夏休みが終わります。 夏休みのほとんどがバイトでした・・。 バイトがない日はジャニーズのコンサートだったり舞台でした。 毎日毎日ジャニのことを考えていた日々を過ごしていましたが、明日か…

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』京セラドーム公演

今日、友達に誘われ嵐魂に行ってきました!! 嵐のコンサートに行くのは、自分自身初めてでしたし、どんな内容かも分からないまま行ったので、ワクワクしていました。※自己満の感想です!!NEWSや関ジャニやJUMPに比べて、確実にファン層は高めでした。 いつ…

オルトロスの犬最終回

亮ちゃんドラマ『オルトロスの犬』最終回♪ 明日の用意など、色々していたら始めの20分ほど見れなかったのですが・・。泣 本当に簡単な感想です。(←自分なりの感想・・) 神の手VS悪魔の手がどうなるのか?今日わかります。 正直、全然最後が想像つかないので…

関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』感想編

今日は、DVDの全体の感想を書きます!! ※自己満の感想です。☆LIVE まさか、ゴリラシアター入っているよ♪これを発見した時はめちゃテンション上がりました!! コンサートの時は、モニターとちょっと遠い席だったので、どこに誰がいるかとかは、ぼんやりわか…

関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』∞レンジャー編

今日は、∞レンジャーの感想を書きます!! ※内容がたくさん書いてます。自己満の感想です。1年ぶりに帰ってきた∞レンジャー!! ☆1年間のメンバーの様子 ●たっちょん→めちゃ可愛い♪食べたり寝たり、満足した顔がとても可愛い。 ●丸ちゃん→肉体美を披露♪ちょ…

関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』ドッキリ編

今日、関ジャニのLIVE DVDを予約していたCDショップに取りに行きました。 見るまでウキウキでテンション上がっていました♪ドキュメントの方とどっちを先に見るかとても悩んだ結果、ドッキリ編を先に見ることにしました。※ここから先はDVDの内容を含むので、…

ブザービート最終回

今日、ブザービート最終回♪ しかし、バイトに入りすぎていて曜日感覚がわからなかったので、今日になってから、月曜日だということ&ブザビの最終回があることを知りました・・。汗 撮り忘れるところだった・・。 危ない危ない・・。前半は、バイトのために…

シルバーウィーク恐るべし・・

昨日から始まったシルバーウィーク・・・。 バイト先は今日すごい人で、大変でした。泣 1日中いましたが、人人人で人の量が朝から夜まで変わらずどこみても人がいっぱいな状況でした・・。 終礼が終わった瞬間は、脱力感がいっぱいで、体が重いし足は痛いし…

キスマイ魂金沢公演当選

本日、バイト終わって帰宅後、キスマイ魂のチケットの抽選結果の電話をかけました。 結果は・・・・、 金沢公演は、2公演ともチケット取ることができました。 とてもうれしいです。 往復の特急券はすでに予約済みです。 たまちゃんと間近で会えるなんて、う…

キスマイ魂神戸・横浜振込完了

給料日を過ぎたので、銀行に走りお金をおろして郵便局へ行きました!! 何軒か郵便局を回り、分けて振り込みました。 振り込む前は、用紙を持って、神様女神様にチケットが当たるようにお願いしていました。笑(←かなり変な人。。) あと、残りは滝沢革命の振…

任侠ヘルパー最終回

本日、任侠ヘルパー最終回♪ ヘルパー姿の薮くんは今日で見納めです・・。泣 寂しい・・。ヘルパー姿の薮くんはかっこよかったですが、やっぱりスーツ姿の薮くんが1番カッコいい☆ なんであんなにかっこいいの? 背が高くて足が細いから、どんなスーツでもカッ…

あと5日・・

もうすぐ関ジャニのDVDが発売されます♪ 9/23発売なのですが、CD屋さんの入荷が9/21なのでその日に取りに行こうと思ったのですが、その日、朝から夜までバイトが入ったので、営業時間内に取りに行くことができないので、22日は必ず取りに行きたいと思っていま…

バイト・・バイト・・・

今日は、朝から6時間働きました。 明日のバイトは4時間だけで、夕方で帰れていたはずなのに、伸びて!!って言われてしまったので、明日は、夜までバイトです・・。 多分、8時間ぐらい働かないといけません・・。泣 でも、学生は夏休みしか稼ぐ時がないので…

いよいよクライマックス

今日、少クラのエンディングを見ようと思ったのですが、「がんばった大賞」を偶然見て山Pが出ていたので、そのまま最後まで見て、その流れで「ブザービート」と「スマスマ」を続けて見たので、結局今日もエンディングをしっかりと見れずじまい・・。泣 しか…

たまちゃんのたくさんの笑顔

今日は、少クラの日♪ リアルタイムでは見れなかったですが、バイトから帰宅して即テレビをつけ、録画していた少クラを見ました。 自己満の感想になります。 ちょっと痛い子と思われるかもしれません・・。汗 たまちゃんが出ているところしか書いてません。「…

ダラダラ生活

今日は1日オフ♪ ということで、12時起床。 雨が降っていたので、外に出ずにずっと家にいた。 薮くんが出てる『任侠ヘルパー』をずっと見てた☆ スーツ姿の薮くんもヘルパー姿の薮くんもどっちもカッコいい♪ 背が高いし、足めちゃめちゃ細い。 羨ましい。(笑) …

またバイト中も・・

今日もバイト帰りに友達とユニバで遊んでいました。 そしたら、何人も友達に会って、びっくりしました。笑 みんな暇なのかな? 平日ということもあり、子どもは少なくカップルと修学旅行生でいっぱいでした!!また、バイト中もたまちゃんのことばっかり考え…

滝沢革命封筒到着

今日、バイトから帰ってくると、青い封筒が届いていました。 中身を確認すると、滝沢革命の振り込み用紙が入っていました。 昨日、滝沢革命があることを知って行こうか悩み中なのに、振り込み用紙が届いてしまうと、きっと「見に行きなさい。」と誰かから言…

ドリボ&滝沢革命

ドリボの先行予約の抽選結果が今日発表されたので、バイト終わって帰宅してから、電話をかけたところ、なんと1公演だけチケットが取れていました♪ 自分でもチケットが取れてびっくりです。 あと、心配なのはちゃんと期間中にチケットを引き取りに行く!!と…

ドラマその他もろもろ

今日は1日オフだったので、少クラやブザービートなどたまっていたドラマなどを見てました。 まず、 『チューボー』 亮チャンが出てるよ♪ 出てるだけで、テンションは上がるものです。 出だしから堺さんに頭叩かれてましたね。 エプロン姿の亮チャンにも萌えまし…

金沢公演の振り込み完了

今日、キスマイ魂の金沢公演の振り込みが完了しました。 地元の郵便局へ行ってきました。 誰もいなかったので、当たりますように!!と祈ってから振り込み用紙をATMに挿入しました。(←傍から見たら変な人です・・・。) 2公演とも振り込みました。 当たってほ…

キスマイ魂金沢公演についてのお願い

キスマイ魂の金沢に行くつもりなのですが、一緒に行く友達が急に行けなくなってしまって、今同行者の方探しています!! チケットは今日振り込みに行きました。 金沢公演は両部見るつもりです。 金沢公演の日は、私の誕生日なので是非行きたいです!! コン…

難波ぶらぶら&少クラ

今日は、大学の友達と難波ぶらぶらしてました。 夏の最後のセールで、サンダルが1000円で売っていたので、思わず友達と購入しました♪大阪松竹座の前を通り、8月にやっていた舞台の思い出がばぁーと頭に浮かんできました。3公演見に行きましたが、1公演違って…

USJ

USJは私のバイト先です。 今日、バイト終わりにバイトの友達とユニバで遊んでいました。 結局、ハリウッドドリームしか乗れなかったですが、楽しかったです。 久しぶりに真剣に喋ったね!!って感じでした。 なかなか勤務がかぶってなくて、会わない日が続い…

チケット取れるかな・・

1日休みだったので、お友達とドリボ大阪公演の特別先行予約の電話を朝10時からかけまっくて、予約番号を取りました。 朝10時までに起きることができるか心配でしたが、無事10時前に起きることができ、予約番号を取れたのでよかったです。 あとは、チケットを…

バイト中も・・・。

今日は、昼からバイトだったので、よく寝ました・・。 洗濯物を干しといてね。と母親から言われていたので、早く起きようと思っていたのですが、結局昼前に起きてしまい・・・。起きてすぐに干しましたが、生乾き・・。汗 ごめんなさい。笑バイト行く前に、…

1日中・・・。

今日は、キスマイ魂のための交通手段やホテルの案内など、1日中パソコンとにらめっこしていました。 旅行会社のパンフレットも見ながら、安い手段を探しています。 でも、検索中キスマイ魂のこと(←特にたまちゃん♪)しか考えていない私は、とても痛い子です・…