バイト中も・・・。

今日は、昼からバイトだったので、よく寝ました・・。
洗濯物を干しといてね。と母親から言われていたので、早く起きようと思っていたのですが、結局昼前に起きてしまい・・・。起きてすぐに干しましたが、生乾き・・。汗
ごめんなさい。笑

バイト行く前に、少クラにキスマイが出てるところばっかりリピって見て、バイトの行き帰りもずっとPZのサウンドトラックを聞いて、バイト中も暇になればキスマイ魂のことばかり考えてしまう・・・。
イケない子ですし、バイト中くらい集中しなさい!!って感じです。
我ながら情けないですが、しばらくこの感じが続くと思います。。
バイトが忙しければ、集中できるのですが、平日は人も少ないこともあって、集中力が切れてしまうんです。泣
どうしようもないですね・・。(←ひらき直り・・)
明日はバイトが休みなので、またたまちゃのことばかり考えてしまうんだろうなぁ。と思います!!
かなり痛い子ですが、気にしないで下さい。
決して病んでません。笑
明日もキスマイ魂遠征のことを考えているでしょう。
でも、考えているのは楽しいです。
毎日毎日妄想の日々で、1日1日楽しく過ごしています!!
幸せです♪(←やっぱり気持ち悪いなぁ・・笑)