チケット取れるかな・・

1日休みだったので、お友達とドリボ大阪公演の特別先行予約の電話を朝10時からかけまっくて、予約番号を取りました。
朝10時までに起きることができるか心配でしたが、無事10時前に起きることができ、予約番号を取れたのでよかったです。
あとは、チケットを取れていることを毎日毎日祈っとくだけです!!

チケットといえば、キスマイ魂のFC受付の封筒が今日届き、キスマイのメンバーのメッセージを見て、改めてツアーやるんだなぁ!という気持ちになりました。
コンサートの内容とか演出とか楽しみです♪
振り込み用紙を見て、チケット取れるかなぁ?とか外れたらどうしよう?とかまだ、お金も振り込んでいない状態なのに色々マイナスなことばかり考えてしまいます・・。泣
キスマイ魂はどこに振り込もうかなぁ?
早く振り込みに行かないと、くよくよ悩んでいたら締切が迫ってくるので、余裕を持って振り込みに行きたいと思います☆