USJ

USJは私のバイト先です。
今日、バイト終わりにバイトの友達とユニバで遊んでいました。
結局、ハリウッドドリームしか乗れなかったですが、楽しかったです。
久しぶりに真剣に喋ったね!!って感じでした。
なかなか勤務がかぶってなくて、会わない日が続いていたので・・。

帰りに、バイト終わりのお友達と待ち合わせをして、一緒に帰りました。
その中にはたまちゃん大好きな子もいて、短い間でしたが、キスマイ魂について喋りました。
本当に楽しみで仕方がない!!という話で、まだまだ喋りたいことはいっぱいあったのですが、またゆっくり喋ることにします♪
電話するので、覚悟しておいて下さい。笑

ドリボ東京公演始まりましたね。
大阪公演に1回行くことは決定しているので、どんな舞台になっているのかとても楽しみです!!
グッズの種類もたくさんあり、正直驚いています。笑
確実に予算オーバーですが、今年のドリボはもうない!!と思ったら、後悔しないように買うしかありません。
どれを買うか真剣に悩みます・・。汗
インフルのこともありますし、くれぐれも体調には気をつけて最終公演まで、頑張ってほしいです☆
亮ちゃんも復帰して、山Pも平熱に戻ったと聞いて、ほっとしています。
良かったです♪
私たちも、インフルにかからないように予防するを心掛けたほうがいいですねー!!