難波ぶらぶら&少クラ

今日は、大学の友達と難波ぶらぶらしてました。
夏の最後のセールで、サンダルが1000円で売っていたので、思わず友達と購入しました♪

大阪松竹座の前を通り、8月にやっていた舞台の思い出がばぁーと頭に浮かんできました。3公演見に行きましたが、1公演違っていて、とても楽しかったです。
また、舞台やってほしいです。

その後、今日は行かない!!って決めていたのですが、やっぱり難波に来たので、ジャニーズショップに行ってきました。
嵐の写真コーナーには、たくさんの人がいたので、やはり今の嵐の人気はすごいと思ってしまいました。
今日は、室龍太くんの写真を買って帰りました。
可愛いです☆
思わず、顔がにやけてしまいます。笑(←キモい・・)
関ジャニやJUMPの新しい写真出てほしいです。
ペンライトも買おうか悩みましたが、お金がなかったので辞めときました・・。泣

帰宅後、今日の少クラを見て、キスマイの新曲の『Hair』が披露されていて、何回もリピってしまいました♪
キスマイで出てるけど、やっぱり目がいくのはたまちゃんです。
ソロとかダンスとかアップになると、無意識ににやけちゃって・・。笑
ダンスもかっこいいので、今度のキスマイ魂でやってくれたら、絶対に盛り上がると思うし、カッコよすぎて感動してしまうと思います!!
多分泣いちゃう・・・。
キスマイトークもおもしろかったし、今回の少クラは満足です。
キスマイ魂までに何回『Hair』の映像をリピってしまうでしょうか?
数えきれないです!!
明日、キスマイ魂のチケットの振り込みに行ってきます☆