キスマイ魂金沢公演についてのお願い

キスマイ魂の金沢に行くつもりなのですが、一緒に行く友達が急に行けなくなってしまって、今同行者の方探しています!!
チケットは今日振り込みに行きました。
金沢公演は両部見るつもりです。
金沢公演の日は、私の誕生日なので是非行きたいです!!
コンサートに1人で行くのは、寂しいので同行者の方を探そうと思いました。

ちなみに、私は玉森担の大学2回生です。
こちらの方は了解しといて下さい。
詳しいことはプロフィールを読んで頂けたら嬉しいです。
コンサートマナーを守ってくれる方また、もし一緒にコンサートに入って下さるのなら、当日までに細かく連絡を取って、お互いのことを知っておきたいと思っています。

同行して頂ける方は、
m1n.888.minami☆kcn.jpまで連絡して下さい。(☆を@に変えて下さい。)