金沢公演の振り込み完了

今日、キスマイ魂の金沢公演の振り込みが完了しました。
地元の郵便局へ行ってきました。
誰もいなかったので、当たりますように!!と祈ってから振り込み用紙をATMに挿入しました。(←傍から見たら変な人です・・・。)
2公演とも振り込みました。
当たってほしい♪
誕生日なので、余計に当たってほしい気持ちが強い。笑

給料が入ったら、神戸と横浜公演のチケットの振り込みに行きますが、なんと今日緊急事態発生で、神戸公演も横浜公演も1人参戦になるかもしれないという事態になってきました。汗
舞台なら全然1人でも参戦しますが、コンサートは寂しい。。
1人は寂しいから、誰か誘わなければ!!
でも、たまちゃんに会えるなら1人でも関係ない!!(←どっち・・)
遠征地をもう1つ増やすか増やさないか真剣に悩んでいます。
増やしたいのは山々なのですが、お金の問題もあり、3都市8公演で止めておこうか悩んでいます。
後悔はしたくない・・・。泣
でも、たまちゃんには会いたい♪
8.9月のバイトの給料にかかっています。
今のうちに、お金を貯めておかないと!!
無駄遣いは禁止です。
すぐに、お菓子や無駄なものを買ってしまうし、衝動買いをしてしまう癖があるので、ちゃんと規制しないといけないです。
ちっちゃなことからコツコツと(笑)
12月まで絶対に無駄遣いできないです。
がんばれ自分!!☆