ドラマその他もろもろ

今日は1日オフだったので、少クラやブザービートなどたまっていたドラマなどを見てました。
まず、
『チューボー』
亮チャンが出てるよ♪
出てるだけで、テンションは上がるものです。
出だしから堺さんに頭叩かれてましたね。
エプロン姿の亮チャンにも萌えました。(笑)
可愛い☆
生姜焼きもおいしそうでした!!
堺さんとのコントもおもしろかったし、☆2つです!!の理由も笑えたので、満足です。

『ブザービート』
山Pが雨でびしょびしょに…。
インフルから復帰したのを聞いて、ちょっと安心しました。
山Pがメールで言ってたツッコミどころの場面ですが、ちゃんと見つけましたよ。もちろんつっこませて頂きました。(笑)
菜月と莉子。
結局どっちなんでしょうか??
うつさんが、甘党とかちょっとウケました。
山Pの裸を見て、たくましい体だなぁ!!とうっとり見てしまう自分がいました。(←変態です)
こっちは最終回まで目が離せません!!

『少クラ』
前回か前々回も書いた気がしますが、気にしないで下さい!!
毎日『Hair』をリピってしまうんです。トークもおもしろかったので、何回も巻き戻ししました。
でも、目がいくのはたまちゃんの可愛い笑顔とカッコいいダンスなんですね。
アップになった時は、キュン死しちゃいます!!

これ以外にも、24時間テレビを見たり編集したりして、ダラダラ1日過ごしました☆