ドリボ&滝沢革命

ドリボの先行予約の抽選結果が今日発表されたので、バイト終わって帰宅してから、電話をかけたところ、なんと1公演だけチケットが取れていました♪
自分でもチケットが取れてびっくりです。
あと、心配なのはちゃんと期間中にチケットを引き取りに行く!!ということです。12日までバイトが詰まっている私にとって、コンビニに行くということを忘れさせるのです・・。
危ないです。
早めに取りに行こうと思います。 

また、今日『新春人生革命』と『新春滝沢革命』が1月に帝国劇場でやることが決定☆
バックにキスマイが出るということなので、大好きなたまちゃんを見に東京まで遠征しようか真剣に悩んでいますが、多分遠征する方向でいきたいと思っているところです。
とりあえず、10/1まで日程など悩みまくりたいと思います。
しかし、チケットが12000円とドリボなみに高い・・・。泣
東京までの遠征費がかかる・・。
NEWS魂とかぶらないか心配・・。
大学のテスト期間は??
などなど、心配事は尽きませんが、後悔しないようにたまちゃんに会いに行きたいと思っています。
また、1人遠征も考えています♪
多分、1人遠征になるでしょう。
それは、それで楽しみたいと思います!!
舞台なので1人でも楽しめるかな。笑

キスマイ魂のチケットの振り込みも忘れないようにしないと☆
とりあえず、今給料日までカツカツで過ごしたいと思います。笑