滝沢革命封筒到着

今日、バイトから帰ってくると、青い封筒が届いていました。
中身を確認すると、滝沢革命の振り込み用紙が入っていました。
昨日、滝沢革命があることを知って行こうか悩み中なのに、振り込み用紙が届いてしまうと、きっと「見に行きなさい。」と誰かから言われている感じがします。笑(←絶対にありえない・・)
日程を調整をして、人生革命は大学の授業もあり、見に行くことはできないと思うので、滝沢革命だけ見に行くつもりです。
問題は、何回見るか!!ということです。
12000円と高いですが、たまちゃんが出ているので1回ではもったいないので、2回か3回ぐらい見に行きたいですね。
10/1まで、毎日「どうしよう・・。」悩んでいると思います。
優柔不断なので、こういう時にスパッと決められないです。

今日、ドリボの当選したチケットをお友達に取りに行ってもらいました。
本当にありがとう♪
いつも、チケットのことは任せっぱなしでごめんなさい。泣
ドリボ一緒に楽しみましょうね☆
席はA席なので3階席ですが、席番を見ると、けっこう良席ではないのかなと思っています。梅田芸術劇場は狭いので、なんとかなるでしょう。笑
来年の1月までの予定が決まってしまったので、お金の使い方には本当に注意しなければなりません。
無駄使い厳禁です!!
私が無駄使いしているところを見た方は、厳しく注意して下さい!!(←絶対に不可能・・)
明日もバイトなので、滝沢革命までお金を残しとかないといけない。と思いながら、バイトも頑張りたいと思います。
お金って簡単に貯まらないものですね・・・。汗