またバイト中も・・

今日もバイト帰りに友達とユニバで遊んでいました。
そしたら、何人も友達に会って、びっくりしました。笑
みんな暇なのかな?
平日ということもあり、子どもは少なくカップルと修学旅行生でいっぱいでした!!

また、バイト中もたまちゃんのことばっかり考えていて、今日は滝沢革命のことを考えていました。
東京遠征1人旅が決定し、ホテルとか交通手段はどうしよう?とか、何回見ようか?とか毎日同じことばっかり考えています。
東京遠征1人旅はちょっと不安もありつつ、楽しみです。
どなたか東京駅周辺での時間のつぶし方や、お勧めスポットがあればぜひ教えて下さい♪
私の毎日ジャニーズのことしか考えられない頭はどうにかならないのでしょうか?笑
多分、治らないでしょう・・。(←死ぬまでこの頭です)
今日も少クラの『Hair』のところばっかり見てしまい、映像がおかしくなるんではないか。っていうくらいリピってしまいます。
明後日の少クラも楽しみです。
1週間って早いですね。今週はやけに早かった気がします。
早く時間経ってほしいです。
大学の授業が始まるのは嫌ですが、キスマイ魂あってたまちゃんに会えると思ったら、頑張って毎日過ごせそうです。
キスマイ魂のチケットの抽選結果はいつなのでしょうか?
ドキドキします☆