ダラダラ生活

今日は1日オフ♪
ということで、12時起床。
雨が降っていたので、外に出ずにずっと家にいた。
薮くんが出てる『任侠ヘルパー』をずっと見てた☆
スーツ姿の薮くんもヘルパー姿の薮くんもどっちもカッコいい♪
背が高いし、足めちゃめちゃ細い。
羨ましい。(笑)
あと、色んな録画したのを見ながら、パソコンもいじって革命遠征とキスマイ魂遠征の交通手段とかホテルを探してた。
大体決まったよ☆
あとは、早めに予約しないと!!こんなことしてると、早くコンサートに行きたくなっちゃうよぉ!!
明日の少クラも楽しみ♪
熱血ジュニアリーグにたまちゃんが出るみたいやから、絶対に見ないといけないです。(笑)