たまちゃんのたくさんの笑顔

今日は、少クラの日♪
リアルタイムでは見れなかったですが、バイトから帰宅して即テレビをつけ、録画していた少クラを見ました。
自己満の感想になります。
ちょっと痛い子と思われるかもしれません・・。汗
たまちゃんが出ているところしか書いてません。

「希望〜YELL〜」
たまちゃんが映った瞬間に自分の顔がにやけたのがわかりました。笑
アップはキュン死です☆
いつ見ても可愛いです。
ピアスも髪の毛とマッチしていて良いと思いました。

「keep the faith」
軽々ダンスを踊る姿に萌〜。
センターで歌ってるよ♪
さっきの希望の時とは違う表情が見れた。
こっちの方が、キリってしててカッコいい。
さっきのは、どちらかというと可愛い系だと思います。

「ジュニア山手線ゲーム」
メンバーは、五関様・かわいちゃん・太P・きたみつ・たまちゃん・アクンの6人。
お題「山手線の駅名」
言い方が可愛いし、始めに千手観音の手みたいにおちゃらけているのに、ウケました。
ゲームを盛り上げようという気持ちが伝わってくるよ。
言い方が6人とも違うので、何回見ても飽きない。
たまちゃんの「池袋!」・「新橋!」は可愛い。笑顔が超キュート!!
「日暮里!?」の顔もイケてると思う。あんな顔も好き♪
なんか、全部好きって言ってて、なんやねん!!って思われるかもしれませんが、たまちゃんが可愛いから仕方がない。
私は、関西に住んでいるので山手線の駅名は本当に有名なところしか、知らなくて、たまちゃんが「日暮里!?」って言った時は、そういう駅もあるんだなぁ。と勉強させてもらいました。笑
お題「内くんを褒める」
たまちゃんの「スタイルがいい!」っていうのは、その通りだと思う。
「鼻が高い!」って言った時は、顔が映らなかったので、とても残念です・・・。泣
お題「泣いた赤ちゃんをあやす時の言葉」
みんな言い方が可愛かったけど、やっぱりたまちゃんの言い方が1番☆
本当に可愛かったし、1回目見たときは、正直笑いが止まらなかったですが、何回もリピっているうちに可愛いと思ってきて、最高ににやけている自分がいました。(←かなり気持ち悪い)
「あぁ、もう駄目だ・。」って言った時のたまちゃんの極度に恥ずかしがっていた姿に再びキュン死です。笑
よく頑張ったと思います。とても褒めてあげたいです。(←とても上から目線・・)
恥ずかしがっているたまちゃんを見ていると、こっちまで恥ずかしくなってしまうような感じがします。
いっぱい笑顔を見せてくれて、とても癒されました☆
たまちゃん、本当にありがとう♪

「ジュニアにQ!!」
今回のジュニアにQは、関西ジュニアでした。
ちょっとテンションが上がってしまいました!!
関西ジュニア版は回数が少ないので、今回出ていて嬉しかったです。

今回の少クラは、時間の関係上このへんまでしかちゃんと見ていません・・・。
明日、絶対何回もリピって見てしまうので、エンディングまでしっかり見ないといけません。
たまちゃんの笑顔に癒されてきます☆

次の少クラも楽しみです!!