いよいよクライマックス

今日、少クラのエンディングを見ようと思ったのですが、「がんばった大賞」を偶然見て山Pが出ていたので、そのまま最後まで見て、その流れで「ブザービート」と「スマスマ」を続けて見たので、結局今日もエンディングをしっかりと見れずじまい・・。泣
しかし、山手線ゲームのところは合間のCM中に何回もリピって見ていました。
何度見ても、たまちゃんめちゃ可愛い♪
「がんばった大賞」での小窓に映る山Pがとてもキュートで、しかも草なぎさんの横というベストポジションにいてびっくりです。
ジャケット姿かっこいいですよね。

ドラマもいよいよクライマックスで、「任侠ヘルパー」は今週最終回です。おもしろかったので最終回なんて寂しいです。
ブザービート」来週最終回なのでどんな展開になるのか楽しみです☆
亮ちゃんの「オルトロスの犬」は、まだしっかり見ていません・・。(←自担なのに情けない。。)
どのドラマも最終回は逃してはいけなさそうです!!