2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ東京ドーム公演決定☆

またまたBIGNEWS!!!ヽ(^o^)丿 Kis-My-Ft2 祝☆初東京ドーム 公演決定♪♪ もうびっくりしちゃったww メールが来て????って感じで思考回路がちょっと停止した。。笑 でも、落ち着いて考えてみるとデビュー18日目で東京ドームで公演できるのってほんとす…

美男ですね 第2話☆

はいキター!!!もう2話もキュンキュンしまくったww わーいwwわーいww(←壊れてる) では、早速感想ーww ・いきなりみおちゃんと廉がバトルモード!?wwでも、このバトルモードなんだかんだ好きなんだよね(^_^)/ ・たまちゃんの全力疾走!!!!笑 …

美男ですね 第1話☆

やっと書けるぞー!!(*^_^*)(←遅い。。) 本当は、2話始まるまでに書きたかったんだけど、忙しくて無理だった。。(・_・;) では書こう♪ ・初回2時間3分SPということで、これだけでもテンションが上がっちゃうwwでも中途半端な3分って何!?笑 ・たまちゃん…

滝ちゃんねる@キスマイ名場面☆

またまた遅くなってしまいましたが、この前の滝ちゃんねると前々回の滝ちゃんねるはキスマイ!!!(●^o^●)って思ったけど、たまちゃんとたいぴー以外の5人だったけど、この5人のわちゃわちゃ感嫌いじゃない!!笑 なんか、すごい5人テンション高いなー♪ …

音楽の日@キスマイ☆

けっこう前でしかもまたダイアリー放置ぎみなってました。。(・_・;) もうやばい。。 まだ、滝ちゃんねると雑誌と美男ですね第1話の感想もまだ書けてない。。 だけど、とりあえず音楽の日だけ感想あげるぞー!!(*^^)v ・まだかまだかとめっちゃ待ってたけど…

しげHappyBirthday☆

まっすーのときと同じくギリギリ。。 滑り込みセーフが好きみたいです、私。。。笑 改めまして、 しげ 誕生日 おめでとう☆ しげには、ビタオレ千秋楽で会ったばかりですww もう真正面のしげかっこよかったよ♪ でも、昨日のドラマ1話見るの忘れていてごめん…

この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1☆

昨日からいよいよ始まりましたね!!!(*^_^*) キスマイ魂ツアーの始まりです!! まさか初日が北海道なんて。。。遠すぎる。。笑 2日間のデビューコンサート初日ってどんな気持ちなんだろう?? きっと、メンバーはハイテンションなんでしょうね!!(●^o…

しげ舞台終了&お疲れ様☆

今日、しげ舞台『6月のビターオレンジ』が千秋楽を迎えました!!(*^_^*) しげ&リーダー&キャストのみなさん&スタッフさん&ヲタさんみなさんお疲れ様でしたww 私は、運よく今日のオーラスのチケットが当たったので今日行ってきました!!(●^o^●) …

まっすーHappyBirthday☆

ギリギリになっちゃったけど、 まっすー誕生日おめでとう!!!(^^♪25歳になったまっすー♪ まっすーはまっすーらしく輝いていてほしい!!>< 2010年はあんまり会えなかったし、今年もこの前の野球大会に会っただけだから回数が少ないよ。。。 25歳もまっす…