この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1☆

昨日からいよいよ始まりましたね!!!(*^_^*)
キスマイ魂ツアーの始まりです!!
まさか初日が北海道なんて。。。遠すぎる。。笑
2日間のデビューコンサート初日ってどんな気持ちなんだろう??
きっと、メンバーはハイテンションなんでしょうね!!(●^o^●)
行けるもんなら行きたかったけど、気持ちだけ北海道へ!!笑
これから、8月の中旬までの名古屋公演まで1か月半ほどのツアーになってますが、怪我なく最後まで頑張ってほしいです!!(*^_^*)
そして、メンバーのキラキラした姿を見せてください!!!笑
ほんと、熱中症とかにならないように!!
みやっちは、また足つっちゃうことのないように注意してください!!!(←これ切実。。)
グッズは買えるだけ買うつもりです!!(←)
にしても、半袖パーカーとやらがとても気になります!!
日常生活をしていて、半袖パーカーというのは必要なのか、必要でないのか。。。
これはどちらなんでしょう。。。笑


昨日発売の日刊スポーツもバイト行く前に買い、ホームでちらっとページをのぞくとそこにはかっこいいたまちゃんが!!!(*^_^*)
もう、バイト放棄する勢いでしたww笑
バイトの子にもけっこう宣伝してみたんだけど、あんまり良い反応は得られませんでした。。残念(・_・;)
まぁ、人それぞれ好みは違うものですね!!


雑誌とか色々買ってたら、あっという間にお金がなくなってしまいますね。。(・_・;)
TV誌とかはけっこう我慢しようと思うんですけど、やっぱり表紙にたまちゃんが載ってるとついつい我慢ができなくなって買ってしまうんですよね。。
ほんとダメなんだけど、ここで買っておかないと損する!!って思ってしまうんですよね。。
だから、どんどん買ってしまう。。
整理していかなきゃ!!!追いつかない。。笑


ツアーも始まり熱い夏になれーーー!!!!ヽ(^o^)丿