2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞8UPPERS大阪公演12/30レポ☆

今日行ってきましたww 約2週間ぶりの関ジャニ魂でした!!(*^^)v やっぱり、大阪での関ジャニ魂は格別に楽しかった!! むふふ♪ デレデレしまくったし、キュンキュンしまくった!!笑 では、簡単に感想ですが、ほとんど可愛いとかかっこいいしか言ってませ…

ひとりごと☆

もう何日かするとあけおめですね!! 2010年が終わっちゃいますよ。。。(・_・;) 早すぎますね!! また、改めて2010年振り返りをしたいと思ってますww笑最近はバイトと飲み会ばっかりです。。。 飲み会はなんだかんだでお金がかかってしまうんですよね。…

ぴーさまCD&アルバムジャケ写☆

ぴーさまCD&アルバムのジャケ写が公開されましたね!!(●^o^●) 何あれ!? めっちゃかっこいいんだけど!!! あのビジュアルをずっと眺めてても飽きないわww(←) なんであんなにかっこいいの?? 初回盤しか予約してないのに、あんなにジャケ写がかっ…

メリークリスマスな1日☆

今日は、24日ということでXmasイブです!!(*^_^*) Xmasだからといって、別にそんな特別なこともないですけれど。。。笑 今日はあいばちゃんの誕生日ですねww おめでとうございます!!!(●^o^●)さてさて、今日1日何してたかといいますと・・・・、 11…

ジャニーズではないけれど。。。☆

今日、久しぶりに城ホに行ってきました!!(*^_^*) なぜかというと、アンジェラアキさんのコンサートに行ってきました!!(●^o^●) ジャニーズ以外で城ホに行ったのは、初めてかも!!笑 もう、あの素晴らしい歌声とピアノの上手さに感動してしまいました…

初☆東京ドーム☆

関ジャニ魂東京公演1日目に行ってきました!!(●^o^●) 人生初の東京ドームだったので、とてもワクワクしながら見に行きましたww 席は天井席だったので遠かったけど、メンバーが作り出す雰囲気にやられてしまいました!!(*^^)v 今回は、ジャニーズのコ…

ぴーさまシングル&アルバム発売決定☆

年明け早々良いニュースですねww でも、シングルの題名が『はたかんぼー』。。。 なんか、どんな曲かかなり気になる感じですね!!笑 これで、Mステとかに出てくれるのかしら!? アルバムは絶対に買おう!!(●^o^●) 初回盤は2CD+1DVDついてくるんだ…

ずっと歩き続けて行こう☆

久しぶりの更新です!! というか、軽く放置してました…。(-.-;) 放置してる間に12月になってしまいました…。 はやいですね…。 あっという間に年末年始を迎えてしまうんですね!! さてさて、12月の予定はとりあえず明日関ジュXmas魂に行ってきます!!(≧∇≦) かな…