関ジャニ∞8UPPERS大阪公演12/30レポ☆

今日行ってきましたww
約2週間ぶりの関ジャニ魂でした!!(*^^)v
やっぱり、大阪での関ジャニ魂は格別に楽しかった!!
むふふ♪
デレデレしまくったし、キュンキュンしまくった!!笑
では、簡単に感想ですが、ほとんど可愛いとかかっこいいしか言ってません!!(*^_^*)

☆本編☆
・席が席だったので、OP登場のときに亮ちゃんの姿があんまり見えなかったのがほんと残念。。(・_・;)
・やっぱりたばこ吸ってる亮ちゃんもかっこいい♪
・みんなテンション高い!!!笑
・天井席でも東京ドームより近かったからよく見えたww
・やすの髪型が変わってたな♪今回の髪型好きだよ!!(*^_^*)
ウィンクキラーゲームは今回のジョーカーはヨコ♪
・そのときにアメちゃんなめてる亮ちゃんが可愛い!!
・亮ちゃんはずっとヨコのことを疑ってたね!!
・もうこれみんな必死すぎておもしろい!!><
・結局、ヨコが最後まで逃げ切ってヨコの勝ちだったんだけど、みんながその結果に不満そう。。。このくだりはめっちゃおもしろかった!!(●^o^●)
・罰ゲームは『絶対服従ピラミッド』!!1番下がたつ&ヤス&まる、真ん中がすばる&ひな、1番上が亮ちゃんwwここでもすばるとひなちゃんがケンカしたりでめっちゃおもしろかった!!みんなマイク使わずに会話するから何言ってるかわからん。。笑
・色々お題出されたけど、亮ちゃんの悪い笑みが可愛くて可愛くて♪
・サポートしてる文ちゃんが可愛くて、好きな食べ物はから揚げで好きなタイプは優しい人だそうです!!
・個人的に『関風ファイティング』と『好きやねん、大阪』のアレンジが好き♪
・ダンスしてるりゅーたん可愛かったし、メンバーのサポートしてるりゅーたんは凛々しく見えた♪
・『急☆上☆SHOW』のバックで踊ってるときにギターを持ってるりゅーたん可愛かったww
・亮ちゃんがうさぎさんの着ぐるみきて、たっちょんがトラの着ぐるみ着てたww東京ドームではサンタとトナカイだったのに!!うさぎさんも似合ってる亮ちゃんwwけっこう、ノリノリで着ぐるみ来てるよね!?笑
・帽子をうさぎの耳につけたり、うさぎ跳びをしたりして亮ちゃんが可愛すぎたんだけど。。

・Veteranコーナーは1番テンション上がったねww
・今日BADとBOYSが見に来てたんやけど、あきとがかなりノリノリやった!!(●^o^●)多分、このときもノリノリやったような気がする。。笑
・大智は完全に金髪になってた。。。(・_・;)ちょっとショック。。
・たっちょんのドラムソロはまぢでかっこよすぎる!!><
・亮ちゃんの最後の衣装で帽子かぶってるんけどこれも可愛い♪
・ヤスだけ蛍光ピンクのTシャツ着てるから、真っ暗でもどこいるかわかる!!笑
・最後の最後の『蒼写真』はめっちゃ泣けるんだけど!!!これは感動ものですね!!笑
・けど、最後の挨拶でひなちゃんがまさかのまさかで噛んで、それをつっこんだヨコも噛んでいた!!最後はカミカミでしたww笑
・アンコールでまさかの新曲披露!!!そしてクレヨンしんちゃんからのサプライズメッセージが届いて、みんなびっくり♪亮ちゃん歌詞カード見ながら歌ってたね!!笑
・アンコールでBADとBOYSもステージに上がって、ひなちゃんからちゃんと紹介してもらってました!!(*^^)v
・りゅーたんは紹介されたときがキラキラ笑顔に両手で手振ってました!!(*^^)v
・ダブルアンコールでは、亮ちゃんとひなちゃんが上半身裸で登場!!
・最近、亮ちゃん下ネタにはしっていってるのは気のせいなのかな??笑


☆MC☆
・女子トイレは混まないのかとメンバーが心配
・女の子はトイレでやることがたくさんある
・だって女の子は小さい鞄を持ってトイレに行くんやでBy亮ちゃんww
・久しぶりに大阪に帰ってきてテンションが高い
・すばる&ヨコ&まるちゃんで心斎橋にお買い物
・デパ地下に行ったりでけっこう色んな人に気づかれた
・ヨコがかなり酔ったみたいで、今後の関ジャニのこととかメンバーのこととかをとても熱く語ったらしい!!
・ヨコはひなちゃんの良いところを言っていて、たっちょんは亮ちゃんの良いところを言ってたww
・焼き肉屋さんに行った後に、バーに行ったみたいだけど、あんまりみんな乗り気じゃなかったみたいだけど、ヨコがめっちゃ行きたいみたいな雰囲気を出したからみんなしぶしぶ行った。。
・焼き肉はヨコのおごりで、バーはすばるのおごり♪
・亮ちゃんがヨコに電話かけて、ヨコが出たら「電話出た!!」ってびっくりしてたらしい
・ヨコが酔った勢いでひなちゃんに電話かけた
・ヒナちゃんがステージからちょっとだけ落ちた・・

もっと色々話してたと思うんだけど、思い出せるのがこれぐらい。。
でも、めっちゃ楽しかった♪
あと2日間楽しむー!!(●^o^●)