あけおめ2011年☆

新年のあいさつが遅くなってしまってすみません。。。(・_・;)
改めまして、あけましておめでとうございます!!(●^o^●)
2010年はとてもお世話になりましたww
2010年は、はてなの方に会う回数が増えとてもヲタ活動が充実してました!!
去年は40公演ほどコンサート&舞台に参戦させて頂きました♪
今年は就活という現実が立ちはだかっていますが・・・泣、ヲタ活動はやめません!!笑
今年もコンサート行って、自担のキラキラ笑顔に癒されて元気をもらってきます!!

とりあえず、今年決まっているのは、
1/6.7・・キスマイ魂
2/10・・ひなちゃん舞台
2/18・・まるちゃん舞台
4月にぴーさまソロ魂
です♪
楽しみはあるけど、現実の壁ってほんとうに大きいよね。。(・_・;)
楽しめるときに楽しんどかなくては!!笑
今年も遠征できるところは行きたいし、ヲタ友のみんなに会いたいしww

こんなジャニバカな私ですが、今年もよろしくお願い致します!!(*^_^*)