2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わり☆

気が付けば4月終わった。。(・_・;) 4月は4日しかダイアリー書いてない。。 あー、さぼりすぎたわ!!笑 もっと書きたいことあったはずやのに。。>< 講座とかがあって忙しかったんかな??と思ってみるけど、就活もかなりさぼり気味やし。。 結局、4月に行…

ビストロスマップ@幸せになろうよチーム☆

見ました!!(*^_^*) ドラマはリアルタイムで見れなくて、ギリギリビストロだけは見れた!!(●^o^●) めっちゃ嬉しいww もう久しぶりのたまちゃんやったからテンションあがったよ!!>< むふふ♪ では、感想書こうっと!! ・姿見たときは、ずーーんっ…

関ジャニ祭り☆

朝びっくりしたよ!!ヽ(^o^)丿 今年の24時間のパーソナリティーに関ジャニが選ばれました!!(●^o^●) おめでとうww 3ヶ月連続でCD発売もあるし、個々にレギュラー番組やドラマも次々と決まって今年の関ジャニはすごいです!!笑 24時間見に行きたい!…

新学期☆

明日から春学期の授業がスタートします!!(^_^)/ もう気が付けば4回生です。。 来年の今頃にがどっかの企業に新入社員として働いてると思うと、ぞっとします。。 っていうか、この就活氷河期といわれている中で内定がもらえるなんて思ってもいませんが。。(…

ぴーさまソロコンサート4/3 2部☆

また1週間ほど空いてしまいました。。(・_・;) さてさて、今日はぴーさまソロ魂に行ってきましたww めっちゃ楽しかった♪ では、感想ですww もしかしたらネタバレしてる可能性があります。。。泣 今日はSMAP坦の友達とカラオケ2時間歌ってから会場入りし…