ぴーさまソロコンサート4/3 2部☆

また1週間ほど空いてしまいました。。(・_・;)
さてさて、今日はぴーさまソロ魂に行ってきましたww
めっちゃ楽しかった♪
では、感想ですww
もしかしたらネタバレしてる可能性があります。。。泣













今日はSMAP坦の友達とカラオケ2時間歌ってから会場入りしました!!(*^_^*)
グッズも並んでなくてスムーズに買えましたww
うちわとクリアファイルとペンラとバック買ったww(←けっこう買ってる。。)
パンフも写真がかっこよさげだったんで、買おうと思ったけど我慢した。。


やっぱり会場入るとテンションは自然と上がるものですねww
今回はスタンド6列ということでけっこう前でぴーさまのこと見れたんで大満足ですww
コンサート始まる瞬間というのはいつになっても慣れないもんですね!!
ぴーさま登場したときには、もうかっこよすぎて鳥肌もんでしたよ!!!!ヽ(^o^)丿
久しぶりのぴーさまの姿を見て、ほんと泣きそうでした。。(・_・;)
それはかっこよすぎての嬉し泣きです!!笑
ピンクのきらきら衣装にブーツインwwブーツイン大好き♪
ジュニアはえびじゃなくて、たいが&増田くん&高田くん&ルイスジェシー&アンダーソンの5人やった!!
Fiveのまっきーのドラムプレイはけっこう好きで、スティックをくるくる回すのがたまらん!!!!!(←)


アルバム曲もやってくれて覚えていったかいがありましたよ!!笑
ずっと踊ってる感じだったし、1人だからあちこち移動しないといけないのでぴーさまは大変そうでしたww
でも汗かいてるぴーさま嫌いじゃない!!><むしろ好きww
ぴーさまの髪型はパーマあてた??巻いてるだけかもしれないけどパーマっぽい感じになっててさらにかっこよさが倍増!!(^_^)/
むふふ♪


MCは突然とやってきて、MCの直前の曲でなんとここでジャニーズJr.の公開オーディションをやるというぴーさまの報告が!!
そしたら10人ほどのピチピチJr.が出てきましたよ!!!(*^_^*)
可愛い♪
MCのときに1人1人ずつ自己紹介の時間をあげたぴーさまww優しい♪
ぴーさまは10人の中でもよっしーという子がお気に入りな感じでしたww
これからみんな頑張ってほしいなww
なんかMCの時間が少なく感じたのは気のせいかな??
MCでは見に来てた関ジュが登場した!!!
その中になんとなんと、りゅーたんがいたよー!!!!!!!!!!(^_^)/
イケメン♪
出てきたメンバーはりゅーたん&千崎&がっきー&しんぺいの4人wwやったww(間違ってたらごめんなさい。。。)
コンサート中にりゅーたんがいるの発見してテンションがMAXなほどに上がったのに、やっぱり改めてちゃんと見るとまたまたテンションあがってしまったね。。。
もしかしたら、ぴーさま登場のときよりりゅーたん登場の方がテンションが上がったかもしれない。。。(・_・;)
ぴーさまごめんなさい。。m(__)m
関ジュ魂の宣伝と1発ギャグしてました!!!
残念ながら、1発ギャグは滑っちゃった感じでしたけど。。笑
なんか、りゅーたんが仕切ってる感じでめっちゃ喋ってくれたから嬉しかった♪
だって、りゅーたんってveteran魂とか関ジュ魂のときあんまり喋ってくれないから。。(・_・;)
ぴーさま相手にけっこう緊張してたみたいだけど、頑張ってましたww
しんぺーとぴーさまは初対面だったみたいww


後半戦もめっちゃかっこいいぴーさまww
りゅーたんもちらちらと観察しながら見てました!!(←)
『はだかんぼー』のときはPVも流れて、PVのぴーさまもかっこいいし、生のぴーさまもかっこいいしどっち見たらいいのかわからんようにもなったww笑
ぴーさまのアップはほんまかっこよすぎる!!!(●^o^●)
肌綺麗!!!><
途中ジュニアコーナーもありましたww


アンコールでは上下スパンコールキラキラ衣装で出てきた!!!(*^_^*)
Loveless』サビ部分はお客さんが歌ってましたww
それを満足そうに笑顔で聞いてるぴーさまが可愛かった♪
自分のことをやまぴーって言ってるぴーさまが可愛かった♪
笑顔でキラキラしてるぴーさまがかっこよすぎてまぶしかった♪
銀テープは惜しくも届かず。。。(・_・;)
アリーナにいたしんぺーが銀テ拾ってかなり嬉しそうにしてたのを発見!!ヽ(^o^)丿
1本はぴちぴちジュニアにあげてたけど、もう1本は大事そうにくるくる巻いてました!!ファンか!!って突っ込んでしまった。。笑


Wアンコールしてくれて、最後の最後は『One in a million』で終わったww
このあともみんなやまぴーコールしてたけど、出てきてくれなくてずっとしてたら、上半身裸(!)のぴーさまがサングラスかけて出てきて思いっきり手振ってお辞儀してはけていきました!!(*^_^*)
出てきてくれただけでほんと優しいと思ったww
Marting Jの映像もちょっと流れました!!


めっちゃ楽しいコンサートありがとう!!(●^o^●)
もう癒された♪
かっこよすぎて今もニヤニヤ止まらないけど。。笑
ほんと元気出た!!(*^_^*)
ありがとう☆