新学期☆

明日から春学期の授業がスタートします!!(^_^)/
もう気が付けば4回生です。。
来年の今頃にがどっかの企業に新入社員として働いてると思うと、ぞっとします。。
っていうか、この就活氷河期といわれている中で内定がもらえるなんて思ってもいませんが。。(・_・;)
でも、どっかには就職したい!!!><(願望)
もう大学生になって4年が経とうとするなんてほんと早いわ。。(・_・;)
まだまだ学生でいたい気分と早く社会人になってバリバリ働きたい気分の半々です!!


今日は、春休み最後だったんですけど就活のため東京に行ってました!!
日帰りですww
東京ではあちこちで節電していて、電車に電気がついていなかったことにびっくり!!
でもこれはほんとに良いことだと思うし、地震の影響は関西に住んでるとわからない部分があったりしていたので、今日東京に行って地震の影響があることに実感がわきました。
説明会自体は約1時間ほどで終わってしまいました。
今日の説明会には関西から来ている学生がけっこういました。
普通に関西弁でべらべらと地元トークで盛り上がっていました♪なので、とても楽しい説明会でした!!
説明会後、そういえばひみつの嵐ちゃんの番宣ポスターがマルイシティ渋谷に貼ってあるんだよな??って思い出して、渋谷駅をうろうろして探しに行きました!!ヽ(^o^)丿
渋谷駅には、コンサート遠征でちょくちょく寄っていたんですがやっぱり広すぎて迷いました。。(・_・;)
看板見つけたときは、純粋にとっても嬉しかったww
みんな写メとってたから恥ずかしくなかったし、翔くんかっこいい♪って思いながらめっちゃ撮った気がするww笑
マスクつけてたけど、口元はニヤニヤしていたことは秘密です!!(←)
無事に撮り終え満足感に浸りながら品川へ向かい、新幹線に乗って帰りましたww
往復とも新幹線の中では爆睡。。
帰りはきれいに富士山が見えました♪ここでもぱしゃぱしゃ写メ撮ったww


明日から授業スタートだ。。(・_・;)
また単位のために頑張らないと!!><
水曜と金曜は授業お休みですwwなんで週3回しか大学行かなくていい♪
就活も並行して頑張らんとだめだな!!(^_^)/