関ジャニ祭り☆

朝びっくりしたよ!!ヽ(^o^)丿
今年の24時間のパーソナリティー関ジャニが選ばれました!!(●^o^●)
おめでとうww


3ヶ月連続でCD発売もあるし、個々にレギュラー番組やドラマも次々と決まって今年の関ジャニはすごいです!!笑
24時間見に行きたい!!っていう気持ちはめっちゃあるんだけど、どうだろうな。。
バイトもあるし、いろいろコンサートもあるし。。
今年の24時間テレビ地震の影響もあり、とても見どころ!?みたいなのがあってとてもプレッシャーがかかると思います!!
でも、関ジャニ7人の力を合わせればそんなプレッシャーなんて吹き飛ばせちゃいますww
ほんと頑張ってほしいですww
ドラマとかまた亮ちゃんがやっちゃいます!?笑
ダーツの旅はとても笑いありのおもしろそうな旅になりそうですねww
24時間ほとんど出っ放しでとてもしんどいと思うけど、日本を元気にしてほしいです!!!
関ジャニがんばれ♪