ビストロスマップ@幸せになろうよチーム☆

見ました!!(*^_^*)
ドラマはリアルタイムで見れなくて、ギリギリビストロだけは見れた!!(●^o^●)
めっちゃ嬉しいww
もう久しぶりのたまちゃんやったからテンションあがったよ!!><
むふふ♪
では、感想書こうっと!!



・姿見たときは、ずーーんってテンションあがったぞ!!(*^_^*)
・中居くんに話ふられて必死に答えてる姿が可愛い♪可愛い♪
・多分めっちゃ緊張してただろうねww
・でもたまちゃん頑張ってたよ!!(^_^)/
・むふふ♪♪
・お箸の持ち方上手なたまちゃんww
・もぐもぐしてるお顔が可愛いたまちゃんww
・高畑さんと原田さんに挟まれたたまちゃんは、お2人の息子のように見える!!
・しかも、高畑さんも原田さんもたまちゃんに話しかけてくれてるよ!!(*^_^*)嬉しい♪
・やっぱりたまちゃんってけっこう背高いんだねww
・髪の毛の色が暗くしてて、金髪よりこっちの髪の色の方が落ち着いてて大人っぽく見える!!(●^o^●)
・たまちゃんのちょっとした幸せは、寝癖が付かずに朝起きれてたときだってwwこれわかるww
・てっきり、たまちゃんのちょっとした幸せはモモンガのテトちゃんと遊んでるときかと思った!!笑
・なんせんびっくりしたのは、藤木直人さんは双子だったってこと!!


ドラマは見れなかったから、明日ちゃんと見ようっとww
楽しみにしとくー!!(*^_^*)