4月終わり☆

気が付けば4月終わった。。(・_・;)
4月は4日しかダイアリー書いてない。。
あー、さぼりすぎたわ!!笑
もっと書きたいことあったはずやのに。。><
講座とかがあって忙しかったんかな??と思ってみるけど、就活もかなりさぼり気味やし。。
結局、4月に行った説明会は1社のみ。。
こりゃまずいわ。。
まぁ、これから頑張らな!!(*^_^*)


さてさて、5月の予定は
3&4日・・関ジュ魂
29日・・・チャリティー野球大会
に行く予定ですww
関ジュ魂はほんま楽しみ♪
久しぶりのりゅーたんだわww
きゃわきゃわwwいっぱいキュンキュンさせてな!!笑
大阪公演はたいぴー&みっくん&内くんも参加するからどんなステージになるんか想像つかへんけど、楽しいコンサートになればいいな♪
今はこれを楽しみに頑張ってる!!
野球大会は、行くか迷ってたけどちゃんとバイトも休み出したし、お友達みんなで入れそうなんでこちらも楽しみ!!(*^_^*)
まずチケット当たらな意味ないけど。。
これは、ジャニーズJr.名義で申し込んだほうがいいのか、YJ名義で申し込んだほうがいいのかわからんし。。
結局、ジャニーズJr.主体じゃないんかな??
たまちゃんは出てくれますか??


5月も就活と授業を両立しつつ、ヲタ事を思いっきり楽しみます!!!(●^o^●)
ヲタ友達にもたくさん会えそうなんで、うきうきしますww


5月はもうちょっとたくさんダイアリー書こうっと!!ヽ(^o^)丿笑