幸せになろうよ第1話&第2話☆

かなり遅くなったけど、たまちゃん出演ドラマの幸せになろうよの感想を書こうと思います!!(*^_^*)


・第1話も第2話も登場するシーン少ない!!って思ったのが、正直な感想。。
・でもでも、登場するシーンが少なくてもたまちゃんは可愛かったからよかったのですww
・たまちゃんが演じるゆうじの家族にも言えない悩みってなんだろ??
黒木メイサちゃんのことをねえちゃんって呼んでるところにもキュンキュンしたし、ちょっと反発的な態度なところにもキュンキュンしたww
・結局、たまちゃんが登場したシーンには全部キュンキュンしたのは間違いないです!!(←)
・回転寿司行ってくる!!Byゆうじwwって第1話で言ってて、第2話では出前寿司頼んでいくら食べてた!!(^_^)/
・ゆうじはきっと寿司好きだね♪
・たまちゃんのママ呼びは最高だよww
・あんなクールなゆうじキャラがママって呼んでるんだよ!?って思ったら、なんか勝手にテンションあがってきたー!!笑
・次回はヤンキーゆうじが見れるのだろうか。。ヤンキーでもごくせんのときとは違ったタイプのヤンキーだなww


なんかめちゃめちゃ質素な感想になってしまったけど、これからゆうじがどうなっていくのかちゃんと見届けたいと思ってますww
次回楽しみ♪