関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/3レポ☆

行ってきました!!
関ジュ魂大阪公演初日www
めっちゃ楽しかった♪
ヲタ事から遠ざかってたから、久しぶりのコンサートは楽しかったし自分自身もめちゃテンション上がったぞー!!(●^o^●)
では感想書きますが、がっつりネタバレしてるんでご注意を!!














☆本編☆
・今日はチケットを譲って下さった薫太坦の子と一緒に入りましたww
・入る前から色々お話させてもらった楽しかったですww
・照明が消えて、モニターにあきととかが映ってテンションMAX!!
・今回のサプライズは横アリでやってるJUMP魂と中継をつないでコンサートをするってことでした☆
・横アリのJUMP魂もめっちゃ盛り上がってたみたい♪
・りゅーたん探したけど、なんかおらん?って思ったら髪の毛の色がめっちゃ落ち着いてて全然わからんかった。。(・_・;)
・けっこう金色に近い茶髪やったのに、黒に近い茶髪になってた!!!(●^o^●)びっくりした!!でもかっこいいことには変わりはなかったです!!
・今回の席がけっこうりゅーたんが見やすい席でけっこう手振ってくれたので満足♪
・なんせ関ジュ全員が舞台に上がるとめちゃ人が多くて、舞台上がごちゃごちゃしててりゅーたんがどこにいるか探すのけっこう必死やった!!笑
・たいぴーとみっくんと内くんはどんな感じで出てくるんかな?って思ってて、そしたら薫太とまーしーが前フリみたいなことをしてくれて、『Kis-My-Me-Mine』でローラー履いて出てきた!!(*^_^*)
・2人の姿を見た瞬間、なんでみっくんでこ出してるん!?って思った!!みっくんは前髪あげんほうが可愛いのに!!><
・たいぴーとたつきがハイタッチしてたww
・みっくんがあきとのことローラーで追いかけまわしてた!!(*^_^*)
・なんか、みっくんとたいぴーと関ジュが絡んでるところなんて珍しいから、全ての光景がめちゃ新鮮やった!!
・内くんは『Master key』で登場!!(*^_^*)
・生『Master key』良いわ♪♪
・なんか、途中途中横アリと中継して、一緒に歌ってたww
・そしたらなんとなんと、横アリにはたまちゃんがゲストとして登場してたし!!!!!!!(●^o^●)
・なんで!?!?!?横アリに飛んで行きたいと思った!!笑
・MC直前には城ホには、関ジャニのひなちゃんと亮ちゃんがやってきた!!!(●^o^●)
・もうさらにテンション上がったwwwひなちゃんひげそってきてほしかった。。(・_・;)
・亮ちゃんはサングラスかけてきてたんやけど、ちゃんとはずしてくれたよww
・やばかったよー!!!たまちゃんもりゅーたんも亮ちゃんも一気に見れるなんてそうないから、幸せすぎて死んでしまいそうやった。。
・今回はりゅーたんがあんまりゆっくんと絡んでなかった気がする。。いつも2人でいちゃいちゃしてたのに。。この2人の仲良いところを見るのも大好きやったのに!!笑
・みっくんもたいぴーもソロ曲歌ってくれたww
・『Fire Beat』のときは、横アリにいるたまちゃんも一緒に歌ってたよww
・たまちゃんまぢでイ・ケ・メ・ン!!ヽ(^o^)丿
・けっこうゆーまがメインやねんな。。って感じたww
・りゅーたんがバックとして踊る曲に確か赤いスーツのときと黒いスーツのときがあったんやけど、個人的には黒スーツのときの方が好きやったかも!!まぁ、ちょっと喪服みたい。。って思ってしまったけど、妄想でりゅーたんが喪服着たらこんな感じなんやろな。。って思えた♪(笑)
・『Kichu』も踊ってくれたよ!!(^_^)/
・『BIG GAME』はアクロバットがなくてちょっと残念。。(・_・;)
・りゅーたんは最初からMCも入れて最後まで笑顔やったww可愛すぎた!!(●^o^●)元気でたよwwありがとう♪
・『祈り』は泣きそうやった。。もう良い曲やけど千ちゃんのラップがなかったからちょっと物足りない感じやったけどね。。
・『世界がひとつになるまで』を手話付きで、横アリと中継しながら歌ってて間奏のときにはメッセージも言いながら歌っててちょっと感動したー!!
・『勇気100%』のときのみんなのお揃いのステップが可愛かった♪
・NYC絡みも多かったww
・アンコールでは、声が出てないって言って、はけようとする姿が可愛かった♪みっくんお馴染みのイェイ!イェイ!イェイイェイ!!って言ってくれたよww
・みっくんの手の振り方がめちゃクールやったww
・じゅんたが最後の最後に名前間違えた。。(・_・;)あちゃーー。笑
・ダブルアンコールやってくれて楽しいコンサートになりました☆



☆MC☆
・関ジュがほとんど勢ぞろいでかなり豪華やって、内くんもみっくんもたいぴーも参加ww
・たいぴーとたつきが仲が良く京都で遊んだっていう話をしたら、みっくんがたいぴーに対してジェラシーww
・みっくんがあきとと遊んだっていう話をしたら、じゅんたがみっくんに対してジェラシーww
・何角関係なん!?って突っ込まれてましたww
・みっくんとたいぴーは関西のノリにあまりついてこれないみたい。。笑
たつきが1発ギャグwwwそのギャグを見てたいぴーがひいたww
たつきの次にまさやがカメラに抜かれてキャーって言われたから、たつきが怒った!!(←りゅーたんも抜かれてキャーって言われてにこってしてくれたwwwきゃわきゃわwww)
たつき曰く、室家は三男に行くほどイケメンになっているらしいww
・こんなこと色々言ってるけど、室三兄弟は仲が良くて、風呂も一緒に入ってるんですよってあきとに言われた瞬間、りゅーたんが必死に入ってない!!!!って否定してたwwこの必死さもめちゃ可愛かった♪
・たいぴーは室家に行ったことがあるらしく、そのときにたいぴーがリビングに座ってたらまだJr.に入ってなかったまさやが、たいぴーいることにびっくりして自分が着てたTシャツをやぶいたらしいww
・Tシャツやぶいたらしいけど、ちゃっかりうちわにたいぴーのサインもらったらしいww
・あきとが来た時も、まさやがびっくりして飼ってた犬をあげようとしたらしいww
・たいぴーは桐山家に行ってみたいらしいww
・大阪といえばどこを案内する?って言ったときに、しげはUSJでゆーまは海遊館通天閣も誰かが提案してたww
USJ行ったときに、みんなでジョーズ行ったら船貸し切ったww
・魚とエラという言葉に敏感に反応するゆーまww
・久しぶりに内くんと絡めるということで緊張しているあきとww
・こたっきーのことをイケメンと言ったみっくんwwwそれはこたっきーの身長が181㎝あるから♪
・みっくんは散々あきとにちっさいって言われてたww最終的に、あきとに殺す!!って言ってたww
・横アリと中継してて、たまちゃんがドラマの宣伝してたww
・みっくんとたいぴーもクリエの宣伝してて、あきとが行きますよ!!って言ったら、絶対来いよってプレッシャーかけてたww
・みっくんはゆーまのこともイケメンって言ってたww
・みっくんとたいぴーには遅い思春期がきてるByあきとww
もっと書きたいことあるけど、うまくまとめられへんからこのくらいにしときますww
MCめっちゃおもしろくて、関ジュのノリ大好き♪


明日も行けるって思ったら幸せです♪
明日も楽しむぞー!!(●^o^●)