2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月も充実しそう☆

明日から12月ということで、2009年もあと1カ月です!! 11月もとても充実していたのですが、12月も充実しそうな予感です♪☆関ジュ魂☆ 私が行くのはVeteran日程だけですが、12月入ってすぐに楽しみが待っているなんて、嬉しいことです。大好きな龍太に会ってき…

充実した11月☆

明日で11月が終わってしまって、2009年も残すところ約1カ月になってしまいました・・。早いですね。。 今月はコンサートにたくさん行けた気がします。☆コブクロ魂☆ ジャニーズではない人のコンサートに行くのは、多分初めてだった気がします。場所は、神戸ワ…

とりあえず・・・

ぴーさまソロ魂もノボルくん舞台も終わり、今書くことがなくなってしまいました。。 ネタ切れです。汗 次の楽しみは12/3の関ジュ魂です!!!大好きな龍太に会えます♪ とりあえず、今はそれを楽しみに毎日頑張っています。特に、1日締め切りの大学のレポート…

ぴーさま横浜日記

ちょっと日は経ってしまいましたが、22日のぴーさまソロ魂の1日を書きます。今思ってもすごく楽しい1日でした♪地元に帰るのが嫌になるぐらいでした。笑行きは大阪駅から夜行バスに乗り、横浜駅へ向かいました。さふぃらちゃん(id:saphira)と一緒に向かったよ…

『雨の日の森の中』大阪初日見てきた☆

今日から、『雨の日の森の中』の大阪公演が始まります!!運よく初日に見に行けることになりました。 いやぁ、100分の間にまっすーの良いところがたくさん見れました♪ 特に、可愛い笑顔は最高でした。見てるだけでこっちがとても癒されましたし、幸せな気持…

まるちゃんHappy birthday!

今日はまるちゃんの26歳の誕生日♪ おめでとう(*^_^*) 今年は関ジャニ∞5周年ということで、ライブもして、DVDも出して、CDも出して、イベントもやったりして大忙しの1年だったと思います。 いてもいつも元気なまるちゃん。 「パーン!!」といつまギャグを言っ…

ぴーさまソロ魂11/22

行ってきました!!ぴーさまソロ魂☆ 今日1日でぴーさまの魅力にどっぷりハマってしまった感じがします。それくらいぴーさまの人を引き付ける力はすごいです!!改めて感動しました。横浜観光など、コンサート以外のことは別エントリーにしたいと思います。と…

関ジュ魂チケットのお願い

お目汚しすみません。関西ジャニーズジュニア松竹座公演(veteran日程) 12/3 18:00開演 2枚(連番)をお譲りします。 コンサートマナーを守って頂き、転売しない方でお願いします。 チケットは当日会場で手渡しでお願いします。 金額は、定価×2+FC手数料でお願…

山Pソロ魂行ってきた☆

今日、山Pソロ魂に行ってきました!!! とても楽しかったです☆ 運が良いことに両部見れました。 今帰りの新幹線の中です♪ それぞれの感想は明日から書きたいと思います。 もう、P様がかっこよすぎましたね。ダンスもかなりがっつりな感じだったので、振り付け…

山P・Mステ

昨日、山PがMステに出演しました。まさか、1番始めに階段を下りてくるとは!!いきなりだったので、まだ気持ちの準備していなかったです。笑 しかも、仁もLANDSとして出演していました。山P&仁が横に並んだときは、豪華だと思いました☆2人は、中学以来の付…

ジャニ勉・北海道ロケ

久しぶりにジャニ勉見ました♪ よことまるちゃんと亮ちゃんの北海道の食の堪能ロケ☆ 本当に楽しそうでした。☆OP☆ なんで、3人だけロケ行ったのかちょっと不満のヒナ、たつ、すばる、ヤス。(←そりゃ、そうですよね。) VTRスタート!!でVTR見た瞬間びっくり!…

関ジャニ&山PCD PV

昨日発売になった山PのCD♪ 生でジャケ写を見ると、とてもかっこいいと思ってしまった山P☆ 関ジャニに関しては、今更ですが、PVの感想を!!最近、忙しくてPVをゆっくり見れなかったのです・・。☆Loveless☆ 山Pになると、PV撮影がNYになっちゃうんだね。とて…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(3部)

いよいよ、神戸ラスト!!4公演もあっという間に終わってしまいます・・。泣 今回の席は、先ほどのスタンド席と真反対のスタンド席でした。 お友達と合流して、早めに会場に入りました♪もう、神戸ラスト公演ということで気持ちが落ち着きません。。☆感想とMC…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(2部)

本日2回目です。さっきは、アリーナ最前という神のお席でしたが、今回はスタンドです。しかし、トロッコにメンバーが乗ると目線が同じになる列でした☆ 2回目一緒に入るっていってた子が、急に風邪をひいてしまい来れなくなったので、1部に入っていた子と急き…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(1部)

神戸2日目!!今日は3公演見ます。 とりあえず、曲順は変わっていないので、気になったところとMCの感想を書きます。 (たまちゃんメインです。)今日の席はアリーナ最前という神がくれた素晴らしい席だったので、もう近くて近くてすばらしかったです!! たま…

関ジャニ祭り☆

昨日のキスマイ魂の夢からまだ冷めないうちのBIGニュース☆ なんか、色々発表されて追いついていない私・・・。気持ちだけが焦っているよ。。(*_*) いやぁ、PC開けてニュースを見たらびっくり!!! クリスマスにCD出して、カウントダウンもやっちゃいますか♪…

Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/13神戸レポ

やっと、行けました☆ たまちゃんに会えて本当によかった♪ 癒されましたぇ。 メモをしていなかったので、間違っているところがあるかもしれませんが感想を書きたいと思います!! いつもの感じでたまちゃん多めです。。 (※とても長いです・・。) ☆セット☆ ス…

大満足な1日でした☆

今日で、キスマイ魂神戸が終了!! 2日間なんてあっという間に終わってしまいます。。泣 今日は、3公演とも見ました☆ もう、たまちゃんが可愛すぎていっぱい元気をもらいました。 ありがとう♪ レポはまた、明日からゆっくり書いてあげます☆ もう、今日3公演…

やっと会えた☆

キスマイ魂神戸公演の始まりーー☆ やっと、たまちゃんに会えて嬉しい限りです♪ 感想はまた別にあげたいと思います。とりあえず、今はたまちゃんに会えただけで満足しちゃってます。笑 じゃっかん泣いてしまいました。。汗 感動でした!! ネタばれ回避で行っ…

いよいよ明日☆

明日は、キスマイ魂神戸♪ 私にとって、ツアー初参戦!! この日をとても楽しみにしていました☆ やっと、約3カ月ぶりに自担に会えるーーー(*^_^*) ちょっと、天気が心配です・・。泣 明日は、朝一番でパーマあてに行きます!! あと、何着ていこうかとても…

手越祐也Happy birthday☆

今日は、手越さんの誕生日♪ 手越さんも早いもので、22歳になりました☆ けど、22歳とは思えないほど可愛いし、まだまだ子どもな感じです。 けど、partyDVD見ていますが、やはり約1年経ちましたから、大人になってますね!! ドリボの手越はとてもかっこよかった…

NEWS LIVEDVD DIAMOND オープニング編

今回のOPENING FILMはタッキー様が監督をして撮って頂いたものです。 本当に、NEWSのためにありがとうございます☆ タイムスケジュールや、カメラの向きなど、こと細かに考えてくだっさっているタッキーには頭が上がりません。 本当に、尊敬します!!!笑 機…

少年くらぶ 11/8

1日経ってしまいましたが、少クラの感想♪ (毎回ですが、たまちゃん重視です・・。) 昨日は、JUMPのゆうやとゆうとが遊びに来ていて、ゲストは山Pということで、先週に引き続き豪華です☆今回のテーマは『勇気』だよ♪☆OP☆ PZの時の『Hair』の衣装で登場のキス…

NEWS LIVEDVD DIAMOND ドキュメント編その2

昨日の続きです。。 かなり、飛ばしているところがあります・・。汗 (かなり亮ちゃんが多いです・・。)☆福井☆ 亮ちゃんは1人で日向ぼっこをしながらご飯食べていました。誰か呼んだらよかったのになぁ。 亮ちゃん&手越サプライズバースデーパーティー♪ ホテ…

NEWS LIVEDVD DIAMOND ドキュメント編その1

ちょっと遅くなりましたが、NEWSDVDの感想を!! (※ほぼ亮ちゃんです。間違えているところもあり・・。汗) CDショップに入荷されたその日に買いに行き、家に帰って早速見てしまいました。笑 今回は豪華ですね。。笑☆コンサート打ち合わせ☆ スタジオで衣装決…

関ジュ冬魂決定☆

半分諦めかけていた、関ジュ魂♪ やっと、今日発表になって授業が19:40まであってとても疲れているところに、関ジュ魂決定のメールが!! 友達が横にいたのに、思わず叫んでしまいました。。笑 嬉しいなぁ。 11月の中旬から年明けの1月初旬までコンサートあ…

anan

今日、本屋に行って思わず買ってしまったanan♪ (※ほぼたまちゃんの感想です!!) この前、ananにたまちゃんが出ていたは、お金がリアルになくて買えなかったです・・。まだ、後悔しています。。 本屋で目次でたまちゃんのページを探して、開いた瞬間顔がにや…

コブクロConcert

今日は、コブクロコンサートに行ってきました。神戸ワールド記念ホールだったので、来週キスマイ魂で行くので軽く下見もかねて行きました。笑 授業が終わってから向かったので、開演10分後ぐらいに市民広場駅に着いて、そこからダッシュしました。 今日は、…

亮ちゃんBirthday☆

3日ギリギリですが、今日は自担の亮ちゃんの25歳の誕生日♪ 本当に、おめでとうございます!! 去年の今頃は、PARTY福井公演でみんなでお祝いしたね。 今年は、みんなでお祝いができないので残念・・・。泣 関ジャニとNEWSのかけもちで24歳も忙しい日々を送っ…

少年くらぶ

11月の少クラが始まりました♪ 今日は、JUMPの大ちゃんが来たりタッキーが来たりで豪華な少クラでした!! また、簡単に感想を!!(ほとんどたまちゃんです笑) 『オープニング』 センターに大ちゃん発見!!あれは私服??どっかの坊ちゃんかと思うような服で…