Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/13神戸レポ

やっと、行けました☆
たまちゃんに会えて本当によかった♪
癒されましたぇ。
メモをしていなかったので、間違っているところがあるかもしれませんが感想を書きたいと思います!!
いつもの感じでたまちゃん多めです。。
(※とても長いです・・。)


☆セット☆
ステージを見た瞬間かなりびっくりしてしまいました。
これは、キスマイのためのステージですね。
ローラー滑るのをイメージしているステージだけど、1周するのだけでも大変そう・・。笑
センターにメンステがある構成で、ワクワクです。

☆OP☆
電気が消えて、テンションの始めのイントロの部分が流れて、もうそこからテンションMaxに!!(←早い・・。)
メンステにメンバーが登場!!
たまちゃんが例の帽子をかぶっているので一目でわかりました。
スタンドから見てるけど、フツーに顔まで見えちゃう><
もう、曲も始まっていないのに、泣きそうです。。

☆Kis-My-Me-Mine☆
キャーー!!始まっちゃった。。
テンションおかしくなっています!!笑
メンバーがキラキラ輝いているよ☆
たまちゃん可愛い♪白のコート似合ってるね!!
もう、始めからメンバーがお客さんをあおりまくる。

☆Kis-My-Calling☆
これ、楽しくなるね。
メンバー紹介生で聴けるのは嬉しい。
振り付けも覚えたかいあったもん。
2回目のメンバー紹介で。太P〜にかちゃんまで、フルネーム&年齢も紹介してたよ!!「玉森裕太19歳!!」って言ってるたまちゃん可愛い☆
間奏のローラーで滑っているみやっちにきたみつと太Pが足を出して妨害・・。それでみやっちがこけるというのはおもしろかったなぁ。みやっち笑ってたしww

☆あいさつ&アクセントダンス☆
なんか、衣装にファーがついてる!!!
たまちゃんカラーは黄色だからちょっと暗い照明でも、すぐにわかったよ!!
7人の揃ったダンスに感動。音楽も私自身好きなテンポの曲でした。

☆TRY AGAIN☆
メンステから移動して、バラバラに散らかっていったよ。
スタンドなのではなみちに来た時は、本当に近かったよ☆
たまちゃんは近くに来た時は、泣いちゃったよ!!

☆Smile☆
ずっと、家で聞いてたけど本当に良い曲☆
なんでこんなに良い曲なんでしょうか。
心がとても癒されました。優しい気持ちになりますね。
この曲の太Pが歌っている、「友達100人できるより、信じれる友1人でもいたらいい」っていう歌詞がとても好きなんです。そうだよねって思える。

☆チカラ☆
きたみつソロだよ♪
とてもカッコイイね。
途中でボイパも披露!!
玉宮横ニが加わり一緒にダンス☆
この時のたまちゃんの登場に始め気付かなかった私・・。汗
なぜかというと、登場したところが私の席から1番遠いところで、1番近かったみやっちに目がいっていたからです。

☆EXIT☆
千ちゃんソロ♪
やっぱり千ちゃんなんで、がっつりダンスナンバーでしたね。
玉宮横ニが踊っていたけれど、途中から藤北にチェンジ!!

☆恋のABO☆
みやっちのソロコーナー
「男とは、キモいと言われるのが美しい生き物だ」という宮っちに藤北がどんどんツッコミをしていました。とてもウケる!!
宮T着て、バンダナもしてオタク化しています。。
恋のABOはNEWSの振りではなかったです。
始めたまちゃんは踊っていなかったのに、急に踊り出すたまちゃんの可愛さに死んでしましました。。笑
もう、可愛すぎて声も出ないくらいです!!
NEWSの生恋のABO聞いていないので、早く聞きたいな。

☆宮ゲー☆
宮ゲーとは宮田ゲームの略なんだって。
今回はステージ上でおしくらまんじゅうをすることに。
宮っちの相棒でメンバーを捕獲!?して選抜しておしくらまんじゅうをすることに。。
たまちゃんは宮田ルールで明らか負けてたけど、可愛い声を出したから勝っちゃった!!
でも、たまちゃんは「別にいいよ〜!!」って言ってたね。笑
勝った人にはみやっちが着ている宮Tがプレゼントされてたよ。
最後には、客席にサインボールをメンバーは2個ずつ投げていたよ♪
残念ながら、サインボールは近くに飛んでこず。。泣

☆先輩メドレー☆
『ヒカリひとつ』
いつもお世話になっているタッキーの曲。この曲私も好きです♪
『喜びの歌』
きたみつの「たまもりーーー!!」がうけた。たまちゃんに絡んでくれてありがとう!!
場所移動の時にきたみつがたまちゃんのおしりをポンポンって叩いてた。
『WISH』
嵐さんナンバー
ちょっと早いけど、この季節にはぴったりだね♪

☆らいおんはーと☆
ニカちゃんソロ♪
クールなニカちゃんが歌ってます。花を持ちながら歌うところがカッコイイ♪

☆太陽のあたる場所☆
わったーソロ♪
わったー自作の紙芝居つきです。
わったーの声が意外に低いことにびっくりしました。
途中、藤北登場で兄組が揃いました!!
わったーが7人の太陽を書いてたね。

パラダイス銀河×Endless Road☆
弟組がトロッコに乗って登場!!
なんと、たまちゃんが私の席のすぐ後ろを通るじゃないですか!!!
もう、目の前のステージに関ジュがいたけど、たまちゃんの方しか見れなかった。。泣
近くに来た時は感無量!!
背が高いし、細いし、肌きれいだし、キラキラしてるし、振りむいてはくれなかったけど、そばで見ることができてそれだけで幸せ♪
しかも、衣装もMステで着てたピンクになってる☆
きゃわいいww

☆STAR LIRHT☆
やっぱり、ローラーでははずせないナンバーですね。ステージをグルグルしていました。

☆テンション☆
ついにきたーーー!!
これ聞きたかったよ。
なんかサビに振り付けがついてます。
藤「みんなも一緒に!!」
踊ろうと思ったけど、いまいち手をどう出すのかわからずじまいで終わってしまいました。明日に期待!!笑

☆MC☆
みんな上着は脱いでたね。
●横尾さんの優しさははかりしれないね。
●みやっちが喋ると変な空気に・・何でだろうね??
●ゲストでゆうまとBADが登場!!
●千ちゃんのチンパンジーいじり。笑
●きりやまくんめちゃ喋るし、ちゃっかり関ジュの冬魂の宣伝をしていました。私はもちろん行きますよ♪
キスマイメンバーにも来て下さい。と誘う。
太P「Veteran見に行く!!」って言ってた。
●太Pが関ジュがステージのセットで遊ぶから注意しといて!!っというのをきりやまくんに言っていた。
●きりやまくんが喋りすぎと怒られる。。
●ごくせん3人組が並んだよ。懐かしい!!
●ゆうまときたみつが肩組んでる。仲良しこよし♪
●太Pと室兄が仲良しっていうことが発覚!!とてもびっくり
●宮田母の話。息子思いの良いお母さんです。
などなど、おもしろい話をしていました。
それを、聞いているたまちゃんが可愛い♪水を飲んでいる姿もいいよ☆

☆関ジュ☆
YUME強引イン&ロマンティックでした。
まさか、関ジュコーナーがあるとは思っていなかったので、歌ってくれて嬉しいよ♪
強引インは大好きだから聞けて嬉しい♪

☆雨☆
お客さんのペンライトが揃っていてとっても綺麗でした♪
藤玉などのハモリが好きだよ。
衣装もPZの時の衣装だし、スーツ似合うね。
最後に太Pが「みんな上手。ありがとう。」って言ってくれた☆

☆祈り☆
これも聞きたかったーーー!!
これもキスマイの名曲ですね。
途中で3人と4人に分かれてはなみちへ。

☆PZメドレー☆
『予感』
この赤の衣装好きです。
夏を思い出しますね。
『ケータイ天国』
やらちゃんがVTR出演♪
また、このロデオに乗っている可愛いたまちゃんが見れるなんて☆
きたみつは、ロデオのおしりをパンパン叩いてたし。これも可愛い!!
途中、たまちゃんがスタンド席登ってきたよ。
しかも、お客さんに話しかけてるよ!!羨ましい!!
『幕を開けろ』
内くんがVTR出演♪
この時のダンスよかったよ!!
たまちゃんがカッコよすぎて♪
『夢を僕とともに』
たまちゃんのPZの時のソロ♪
関ジュのちびっこたちと仲良しそうに歌うメンバーが可愛い☆
やっぱり最後は、「ジャニーズテンターティメント!!」かっこよく決まっていました。
『男謝礼』
きたみつのPZの時のソロ♪
かっこよく決まっていました。

☆シルエットダンス☆
ここでも、ダンスナンバーが衣装が黄色だよ!!雷のイメージなんかな??

☆Hair☆
PZ以来の生Hair♪
太Pがラップ歌っている時に、メンバーが囲むところでこの時に、少くらならたまちゃんのジャケットがはだけて右肩がチラリ見えていたのに、今回は上着の下に白のスケTを着ているので、はだけても右肩チラリがなくて残念。。泣(←マニアック・・)
でも、この曲かっこいい!!!

☆海賊☆
スタンドマイクが普通じゃない!!
ローラー滑るから、スタンドマイクにもローラーが付いていて、スタンドの足のデザインもローラーになっていて、メンバーカラーになっていました。(←わかりにくい説明でごめんなさい・・。)
このとき、メンバーが順番にはけてローラーに履き替えれるのですが、スタンド席から見ると、履き替えている様子がまるわかりでした。。汗
途中から、メンステからはなみちへ移動。

☆曲名がわからないのが2曲☆
どっちも、好きになりました。
2曲目の途中で、たまちゃんがソロ準備のためはける。はけるときに、こけそうになっていてちょっと心配になりました・・。汗
ローラーを履いていたの、若干足をひねっているかも・・。泣
1曲目と2曲目の間でメンステに戻る。

☆絆☆
たまちゃんと太P♪
さっき、こけていたけれど、普通に歩いていたので一安心です。
モニターには、ごくせん映像も映っていました。学ラン姿のたまちゃんもカッコイイ☆
ごくせんDVDもちゃっかり宣伝してました。
靴をちゃんと履いていなくて、喋りながらちゃんと履いていました。赤の衣装に赤の靴でした。

☆Can Try☆
たまちゃんソロ♪
少くらでちゃんと勉強しといて良かったです。
「全て上手くいくわけじゃないけれど」の時の声の響きが好き☆
メンバーも一緒に踊ってくれました☆
この時の、たまちゃんはかっこいいたまちゃんでした。今日は、かわいいたまちゃん&かっこいいたまちゃんの両方が見れて幸せだなぁ。

☆MARIA☆
太Pソロ♪
やはり、太Pさんはこの曲ですか!!
たまちゃんと千ちゃんがダンスに参加していました。
最後には、太Pの美しい上半身がチラリ☆
会場は歓声に包まれました。

☆えろえろダンス☆
イントロが流れた瞬間、これが見れるの??と思っていまい、さらにテンションが上がりました。
にか「It`s party time!!」って言って、さらに歓声が!!
メンバーが1人ずつダンスし、メンステに集まってそこからのダンスに萌ーーー!!!
生で見れた。ここでかっこいいキスマイが見れました☆

☆Fire Beat☆
キスマイ定番曲!!絶対盛り上がる曲である。
とても、盛り上がったね!!
やっぱり頭ぶんぶん回すのが好き♪かっこよさがアップするね。

☆街角DEEP BLUE☆
ラストスパートで、トロッコに何人か乗ってたなぁ。
またまた、メンバーが近くに来たよ!!順番は覚えていない・・・。泣
興奮しちゃって!!笑

☆サンキュー☆
ここでも、ラストに向けてさらに盛り上がるーーー!!!
たまちゃんが例の帽子をつけて登場。やっぱり可愛すぎる♪

☆GoodBye-Thankyou☆
ラスト♪
この曲紹介は、たまちゃんがしてくれました。しかもセンターで歌ってるよ♪
この曲聞いたら、泣けちゃう。。でも、もう泣かないよ!!すごく楽しめたから!!
間奏に、メンバー1人1人があいさつ。わったーが言い終わった後に、深く一礼。素直にかっこいいと思ってしまいました。
そして、2フレーズぐらいお客さんだけで歌ったね。気持ち良かったなぁ。
終わるのがもったいないくらい良いコンサートでした。

☆アンコール☆
1曲目は『千年のLOVE SONG』で、メンバー全員がトロッコ登場!!
私の席のすぐ後ろにトロッコが用意されていたので、誰かな??ってずっと待っていると、千ちゃんでした☆
本日2回目のたまちゃんが近くに来ました。汗かいていてもたまちゃんは美しかった。笑
きたみつは、上段の方を向いていたので後ろ姿だけでした・・。泣
でも、メンバー全員と近くで会えたので嬉しさでいっぱいです。
2曲目は曲名わからず・・・。他の人はわかっていたかもしれません。
メンバーが上の席の方まで手を振っていて、嬉しくなりました。
最後は、メンステで「Kis-My-Ft2!!!」と言って銀テープが飛んで、終わりました。
スタンドなので、ローラーで滑りながらはけていくとこもばっちり見えました。

約2時間半のステージでした。
本当に楽しくて、良い夢を見させてもらいました。
たまちゃんの笑顔に癒されてばっかりでした♪
明日もたまちゃんから元気もらいたいと思います(*^_^*)