関ジャニ祭り☆

昨日のキスマイ魂の夢からまだ冷めないうちのBIGニュース☆
なんか、色々発表されて追いついていない私・・・。気持ちだけが焦っているよ。。(*_*)
いやぁ、PC開けてニュースを見たらびっくり!!!
クリスマスにCD出して、カウントダウンもやっちゃいますか♪
すごいね。笑
しかも、コンサート3日間!!
でもでも、色々考えないといけないことあるよ。
まず、亮ちゃんはどっち?NEWSか関ジャニか?
自担にとってはこれはかなりの悩みどころである!!!
あとは、年末年始のバイトがどうなるかわからんし、もしかしたらカウントダウン行けんかもしれんし・・。泣
どうしようーーーーーーー><
とりあえず、じっくり考えます!!
12月はコンサートばっかりでお金が・・・。汗