Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(1部)

神戸2日目!!今日は3公演見ます。
とりあえず、曲順は変わっていないので、気になったところとMCの感想を書きます。
(たまちゃんメインです。)

今日の席はアリーナ最前という神がくれた素晴らしい席だったので、もう近くて近くてすばらしかったです!!
たまちゃんよりのアリーナだったので嬉しかったです。
たまに、ライトが当たって眩しかったですが・・。汗

●1部のゲストはくんたと菊岡くんです。
●近すぎたので、メンバーがステージに登場するところが見えました。
●たまちゃんが近すぎて、死んじゃいそうになっている私と隣と友達。
●ローラーすべっている音が聞こえる!!
●太Pが近くにくる時が何回かありました。めちゃかっこよすぎ♪
●太Pが朝一番ということであいさつが「おはよう!!」
●みやっちのソロで藤北が「男とは・・。」というセリフを見事に噛んでしまって、苦笑い。。
●今回の宮ゲーは「リレー」はなみちを走るけど、一応ローラーを滑ることを前提で組んでるステージだから、走るのは大変・・。障害物がいっぱい。。勝ったチームにはまたまたみやっちの来ていた宮Tをプレゼント♪
●関ジュコーナーの歌が変わっていて、YUME強引イン!ではなかった・・。泣
ちょっと聞きたかったから、残念。
●「雨」と「祈り」は何回聞いても良い曲だね。
●ヒカリひとつはけっこう好き♪
●PZのケータイ天国は何回聞いても飽きないね!!
●また、たまちゃんが客席を上がっていき、「みんなおはよう!!」って言ってた。ハニカミ笑顔が良い感じ♪
●たまちゃんソロは、近くで見ると、かかとでズボンをけっこう踏んでいてこけないか心配でした。でも、上着だけみたらどっかの王子様みたいな感じの衣装でしたね。
●太Pソロのラストの上半身チラリの時は、なぜか直視できない・・。なんか見てて恥ずかくなっちゃうよ。(←なんで君が?)
●えろえろダンスは何回見てもいいね♪キスマイらしいね。
●また、最後のあいさつはたまちゃんが言っていた。とても楽しかったよ。
●最後は、メンステに集まって上からカーテンが下りてくるという構成になっていたけど、カーテンが上手く閉まらなくて、わったーが自分で閉めていた!!ウケるよ。
●アリーナ席だったので、無事銀テープgetすることができました☆

☆MC☆
●10時開演ということで、メンバーの頭の回転がちょっと遅め・・。
●けっこうみんな噛んじゃってる。
●藤「休みの日ならまだ寝てるよね。」(←確かに)
●太Pとメル友のメンバーのお母さんが多い。
●にかちゃんのお母さんが、太Pのメアドを聞きたくてにかちゃんに太Pに電話してもらっていて、横からお父さんも喋っていて、おもしろかった・・。笑
●にかちゃんの家族は仲が良い♪
●わったーの両親は太Pファンなんだって。太Pはみんなから愛されてるね。
●みやっちのお母さんは、舞台の時最前列に席をとるみたいww
●みやっちは家で、「としくん!!」って呼ばれている。
●やっぱり、みやっちが喋ると変な空気になる。本当になんでだろうね??
●きたみつは、たまちゃんファミリーとサーフィンに行ったらしい。
●たまちゃんのお父さんは、背が高いからきたみつのことを1人の少年やと思っていたみたい。
●わったーが、セットに座って話を聞いているんだけど、立とうとしたときにローラーで滑っちゃってこけそうになっていたけど、メンバーは気付いていなかったけど、わったー近くのお客さんは気付いて笑っていたので、わったーが「しーー!!しーーー!!」って言ってた。顔には出ていなかったけど、本当はとても恥ずかしかったんだと思う。
●たまちゃんもセットに座っていたけど、ちょっと体勢を変えようと思ったときに、動いたら上手く体勢を変えることができなくて、滑り台みたいにすべってた。その姿がおちゃめで可愛かったなぁ。
●ちゃんと、くんたと菊岡くんのことも紹介してくれたよ♪
●百識のネタを話していたけど、関西は遅れて放送されているから、話が合わず・・。軽くネタばれ??
百識から本が出るんだって!!
●北「サントラは買ってくれた??」(←もちろん)
などなど、おもしろい話を朝から聞けました☆

1部から参戦しているので朝も早く起き、あと2公演もつかわかりませんが・・・。泣
でも、思いっきり楽しんできます♪
明日のことは考えません!!笑