Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(2部)

本日2回目です。さっきは、アリーナ最前という神のお席でしたが、今回はスタンドです。しかし、トロッコにメンバーが乗ると目線が同じになる列でした☆
2回目一緒に入るっていってた子が、急に風邪をひいてしまい来れなくなったので、1部に入っていた子と急きょ一緒に入ることになりました。
隣に座ってた子が、1人だったんで、ちょっと喋りつつ次の席もスタンドということだったので、先ほどもらった銀テープをあげました。そしたらすごく喜んでくれたよ♪その子は宮田担でした。みやっちが近くに来た時は本当に嬉しそうでした。

全体の感想とMC

●今回の関ジュのゲストは、千崎と大好きな室龍太♪コンサートが始まってから、誰が座ってるんかな?と思いながら双眼鏡で見てみると大好きな龍太がいてテンションがぐぅーんと上がりました!!本当に嬉しい♪
●双眼鏡ごしでたまちゃんと龍太が並んで見えるときがあって、そのときは1人で興奮してしまいました!!だって、最高の2ショット☆最高でした。
●曲の途中で、龍太とわったーが軽く喋っているのを発見!!何喋ってたのかな??
●千崎はマフラータオルとTシャツとうちわ、龍太はペンラを持っていたよ!!千崎は1人のファンやね。龍太はペンラ全然振ってなかった・・。持たされていた感じで、たまにチラチラっと光っているのが見えていました。
●関ジュコーナーで歌っているのを見守っている千崎と龍太は、優しいお兄さんに見えました。
●みやっちソロで、準備の時間がなくてバンダナを中途半端につけて登場!!きたみつ大爆笑☆このくだりは、MCの時に話してたよ。
●今回の宮ゲーも『リレー』でした。みんな、頑張って走ってるけどさっきの公演もリレーだったから、絶対に負担になるよね・・。みんな、ガチでしんどそうだったもん。。たまちゃんなんか「速く走れよーー。たまちゃん遅いよ。」(←可哀相・・)って言われてたから、ローラーもガンガン滑っているメンバーにはリレーは絶対にキツいと思われる。坂を飛び越えるときの千ちゃんときたみつがおもしろかった。優勝はにかちゃん♪効果音がレベルアップの効果音でした。やっぱり、勝った人にはみやっちが着ていた宮Tをプレゼント♪
●わったーソロで最後に藤北横3人でかっこいいポーズをとって終わるんだけど、わったーが喋っているのがちょっと長すぎて、タイミングがちょっと合っていませんでした。
●MCの時は、正面と反対のブロックだったから、みんなの後ろ姿が見えていました。
●最後はけるときに、いつもメンステで集まって赤のカーテンが下りて終わりなのに、今回は赤のカーテンが下りても、アンコールと同じように、ローラーで滑ってはけていった。なぜ??


☆MC☆
●会場が本当に暑くて、うちわでパタパタするお客さん。
藤「うちわってパタパタできるから便利だよね。でも、やりすぎると名前がはがれてくるんだよね。太輔の太の点がなかったりするからね。笑」
●たまちゃんが喋るのは本当に貴重らしくて、たまちゃんが喋ったのに誰かとかぶってしまい、あんまりわからなかったけど、
太P「今たまちゃん喋った??うそ!!静かにしとけばよかった。」
たまちゃん「いいよ、そんなん。」
太P「たまちゃん喋るから、静かにして!!3.2.1はいどうぞ。」
たまちゃん「このセット疲れない??」(←それは言っちゃダメでしょ。)
北「でも、このセット俺らのために作ってくれたんだよ。」とフォローしてました。
このとき、モニターに玉北藤の3ショットがうつっててカッコよかったなぁ。
でも、本当にたまちゃんお疲れみたいでした・・。汗
●千ちゃんの汗の拭き方は、ジャニーズっぽくないという話
●太Pが着ているTシャツがとても可愛い☆
●コンサートの合間に、きたみつは15分ほど寝たみたい
●太Pがマッサージルームに行ったら、みやっちがマッサージをうけていて、いたずらでみやっちのおしりをバンバン叩いていたら、みやっちが「先生やめて下さい!!」って言って、ばっと起きたらしい。笑
●北藤がお水とタオルをとりに行くタイミングが同じ♪本当に仲良しだし、同じところに隣同士で座っていてたね。
●やっぱり今回も出ました!!みやっちの変な空気になってしまう現象。
●ちゃんと、千崎と龍太のことも紹介してくれたきたみつ☆ここでは、ペンラ持っているのをアピールしていた可愛い龍太♪
●きたみつがご飯食べようと取りに行ったら、そこに千崎がいたらしい。
●千ちゃんと千崎が仲が良いみたい。千崎は千ちゃんに電話をかけるんだって。ちょっとキレ気味に。笑
●12月の関ジュ魂見に行きたいね。7人で行っちゃう??って言ってた。(←ぜひww)でも、きたみつがわったーに「お前はいつも口だけだ。」って言ってたね。でも、来てくれたら嬉しいけど、滝沢革命の打ち合わせがあるみたい・・・。泣
まだ、ストーリー決まっていないんだってさぁ。(←大丈夫!?)きたみつの予想では、また水を使うと思っているみたい。
●キスマイができた生い立ちの話。始めまっすーとかいたもんね。プレゾンでキスマイができて、Kis-My-Ft2になったんだって。
●ジャニーさんからプレゾンの楽屋に入ってきて、「今日から新しいグループになるんだよ。」「君たちは2になるんだよ!!2に!!」って言われていた話をきたみつがしてくれました。
●Mはもともとまっすーでまっすーが抜けたからサブ!?で宮田が入ったんだって。今では、キスマイにはかかせないメンバーになってるよ☆
●玉「俺、最初キスマイ苦手だったんだよね・・。」(←はっきり言いすぎ・・。)
北「お前もっと声張れよ!!」
玉「ごめん。落ち着いちゃってたからさぁ。」
本当に、ポールにもたれかかって話を聞いていたたまちゃん♪可愛いwwもえるね(笑)
このやりとり可愛い♪
などなど、今回のMCもたくさん笑わせてもらいました。ありがとう☆

もう、早いもので次で神戸ラスト!!あっという間だね。
若干、ペンラの振りすぎで右腕が痛くなってきているけど、気にしません。笑