Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW 11/14 神戸レポ(3部)

いよいよ、神戸ラスト!!4公演もあっという間に終わってしまいます・・。泣
今回の席は、先ほどのスタンド席と真反対のスタンド席でした。
お友達と合流して、早めに会場に入りました♪もう、神戸ラスト公演ということで気持ちが落ち着きません。。

☆感想とMC☆
●今回のゲストは室龍規でした。太Pと仲良しなんだって♪
●どっかの曲で太Pと室兄がアイコンタクトしてた
●千ちゃんと太Pがけっこう近かった気がします。
●わったーの紙芝居の7人の太陽が、モニターが近かったのでちゃんと見えました♪
●やっぱトロッコで通るときは、目線が同じ☆なんか、とても恥ずかしくなりました。笑
●きたみつにファンサもらったよww笑顔でピースしてくれました。可愛い。
●宮ゲーは恒例の『リレー』
●でも、何人か足つりそうになってた・・。3公演ともリレーはキツイよね。。大丈夫か。。汗
●『Hair』あたりで、みやっちが本気で足を吊ってしまった感じで、一瞬その場に止まってしまって・・・。でも、なんとか歌い切ってはけたけど、そこからしばらくステージ上に出てこれませんでした・・。泣
とても心配になりました。最後はローラーはかずに、登場してくれたけど足を引きずっている感じなんで、痛そうでした。次の札幌公演までに治ってくれたらいいな。
●たまちゃんがみやっちに話しかけています。優しいな♪
●ダブルアンコールしてくれました。『Kis-My-Calling』で、けっこう「歌って!!」って言われました。
●最後の最後、はけるときにたまちゃんがころんでしましました。。汗
怪我したのかな??って一瞬とても心配しちゃいましたが、すぐに「大丈夫!!大丈夫!!」って言ってくれました☆よかったです。

☆MC☆
●わったーが『テンション』の時に足をつったみたいで、マッサージしてました。心配・・。
●ニカちゃんは「ミートバイバイ」になりかけていて、千ちゃんが「ブレスカット」になっているんだって。
「ミートバイバイ」というのは肉離れという意味で、「ブレスカット」というのは息切れというお意味です。
●千ちゃんが空気椅子らしきものを1人2役していて、太Pにつっこまれていました。
●にかちゃんのモノマネで、ボビー・オロゴンの声で『Smile』を歌うというモノマネだったんですけど、上手くてびっくりしました。
●きたみつの計算間違い・・。
「神戸3公演で22万1千人入ってくれたんだね。」って言ったんだけど、本当は2万1千人の間違いだったんだ・・。
●室兄が紹介されたよ♪やっぱり身長ネタの話になりました。
北「毎日どんだけ、牛乳何リットル飲んでたんだろうね?」
室兄「牛乳嫌いーーー!!」(←マイクなし)って叫んだ!!
北「僕も牛乳飲んだ時期ありましたよ・・。」
●室兄と太Pは仲良しで、太Pが『白虎隊』の撮影で京都にいたときに、休みの時とか合間によく室兄と遊んだみたい。
●にかちゃんの漢字間違い。サインボールに「赤」って書こうと思ったのに、「走」って書いてしまった・・。
●最近、太Pからメールが来なくて、寂しがっているニカ母。なんか、メールがデコメで最後にギャル文字が入ってるらしい。母の乙女心ですね。
きたみつは、そんなメールが母親から送られてきたら、「ケータイ折りそうになるし、頭おかしいの?」って母に聞くんだって。
●サントラの話。
北「みなさんPZのサントラは買ってくれましたか?」
観客「はーーい!!」(ここでPZのDVDの話にもなりました。)
北「一家に7台プレゾンのDVDを買っていただいて・・。」
横「一家に7枚じゃないの??」
北藤「横尾さんって本当に細かいよね。」と2人でこそこそ言う。。
横「どうせ、僕は細かいですよ!!」といじける。可愛かったです。笑
そんな横尾さんを千ちゃんが後ろから抱きしめて、横尾さんをなだめる。
●昨日の夜はみんなで神戸牛を食べに行ったんだって。そしたら、突然きたみつが立ち上がって、「ちょー上手かった。立ち上がってしまうほど、おいしかったよね。」って言ってました。きっと良いお肉だったんでしょう。
●にかちゃんと千ちゃんが隣同士になるととてもうるさいって太Pが言ってました。
●Mステの話も少ししてくれて、みんな着替え終わって、自分の定位置に座ろうとするときに、にかちゃんがちょっと遅れちゃって、タモリさんの前を「ちょっとすみません。」って横切った。。それを、見た太Pが「前を通るのはよくないよ。」って言ったら、にかちゃんが「だって、俺あっちだもん。」って言う話でした。でも、限られた時間で着替えてローラー履いて準備するのは、大変だと思います。
●みやっちはバランス良く栄養をとってねという話
●宮田の鏡の話。
みやっちが、ずっと鏡の前にいるらしい。
宮「鏡を見てるとかっこよくなる。って玉森から聞いたんだ。」
玉「by山下智久くんだから。」「受け継いだ。笑」
宮玉仲良し♪もえますね(*^_^*)
●みやっちが喋ると変な空気になってしまう・・。とうとうリアルに悩んじゃった・・。落ち込まないでみやっち!!
などなど、けっこう色々なこと喋ってくれました♪おもしろかったです。

楽しい神戸公演は早くも終わってしまいました。次たまちゃんに会えるのは横浜公演なんで、約1カ月後です・・。そこまで、たまちゃんに会えないのはとても寂しいですが、PZのDVD発売されるんでそれを楽しみたいと思います。

※4公演のレポ全部がとても長くなってしまいました。最後まで読んでくださかった本当にありがとうございました☆